デジタル

2016.11.18

もふもふキュートなぬいぐるみ型スマホケース「ZOOPY」を実際に使ってみた♡

01

わ〜! かわいいぬいぐるみ〜♡ と思いきや!実はこれスマホケースなんです。
もこもこキュートな動物モチーフのぬいぐるみ型iPhoneケース「ZOOPY」は、iPhone5、5s、5c、6、6s、6Plus、SEに対応。iPhone7対応の新作のケースも続々と発売になっていて、自分の使っている機種に合わせて好きな動物のケースを選ぶことができます!

かわいいだけじゃない♡ 「ZOOPY」の特徴

■しっかり装着!
ZOOPYたちの手足は熱性、耐衝撃性に優れたプラスチック素材「ABS」製で出来ていて、ひとたびiPhoneに装着するとしっかりと固定され、簡単に外れることはありません。

■装着したままカメラが使えます
ABS製の手足はiPhoneのカメラレンズにかぶらないように設計してあり、頭を横にずらし、装着したままカメラ機能を使用することが出来ます。

■操作画面の汚れを防止
手足がiPhoneの画面より3mmほど前に突き出していて、平らなテーブルに下向きに置いた際も画面が汚れることを防ぎます。

■横置きスタンドにもなる!
装着したままiPhoneを寝かせると、横置きスタンドに早変わり♡ 動画などを閲覧するのに最適です。

■手にしっかりフィット
もこもこのぬいぐるみはしっかりと手に馴染み、平らで滑りやすいのでiPhoneの不用意な落下を防ぎます!

編集部にも「ZOOPY」をお招きしてみました♡ 今回お越しいただいたのは、不動の人気のクマさんとネコさん!

02

画像左:iPhone 6s/6/7 ぬいぐるみスマホケース ZOOPY クマ
画像右:iPhone 6s Plus/6 Plus ぬいぐるみスマホケース ZOOPY home ネコ/グレー

クマ〜! にゃ〜! ガオガオ! といわんばかりのポーズですが、このプラスチックで出来た手足に、自分のスマホがカチッとはまっちゃうわけです。

03

私も、実際にiPhoneに装着。このケースで、電話をしてみます。

04

わ〜、もふもふ〜♡ っていうか、インパクトありすぎ!!!

05

メンズに持たせてもかわゆいです。

初めて会った人とも、「そのケース、かわいいですね!」と話題のひとつにもなりそう!インパクト大なこの「ZOOPY」、ネコだけでも、白・グレー・黒の、複数の種類があるんですよ! iPhone7に対応している最新のケースも♡ 詳しくはサイトをチェックして、あなたのお気に入りの1匹を見つけてみてくださいね。(サワダユキコ)

 
あなたにおすすめの記事