ブランディング

2017.02.16

五感で感じる!「SkinAware」のルームフレグランスが話題

恋愛ブランディング~恋するように仕事する【26】 大島文子 BLOOM&GROW INC 代表取締役 / ブランディングコーチ
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「Skinware」が「SkinAware」とへとブランド名を変更!

こんにちは。ブランディングコーチの大島文子です。
先日、表参道で開催されたSkinAwareのLAUNCH PARTYに伺ってきました。

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オーガニックコットンのワンマイル&アンダーウェアブランドとして人気の「Skinware」がブランド名を変更。衣服にとどまらずオーガニックなライフスタイルを提案していくブランド「SkinAware」としてリブランディングしました。
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Aware=目覚める ブランドとして
地球に目覚める – 神聖な贈物である地球
自身に目覚める – 私という奇跡、私たちを繋ぐ奇跡
肌に目覚める – 自然に触れて響きあう、私たちの美しさ

をテーマに自然環境と人に誠実に、サスティナブルな方法で生み出されるオーガニックウェアやライフスタイル プロダクト、だそう。

Awareって素敵な言葉ですね。
目覚め、気づき…自らが五感で感じる発見でしょうか。

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そしてライフスタイルプロダクト第一弾として、ルームフレグランス ファブリックミスト「Earth Mist by SkinAware」が3種発表されました。

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【Morning Bloomは女性向けの香り】
ペパーミントやローズマリー、スィートオレンジ、ラベンダー、イランイランのブレンドオーガニックエッセンシャルオイルが、みずみずしく美しい、華やぎのある香りでした。

【Passing Rainはユニセックスの香り】
グレープフルーツやシダーウッド、ヴァージニア、クスノキ、スィートオレンジの安らぎと心地よさのある香りです。

【三種目のRadiant Jungleはアウトドアの香り】
ハッカ葉油、ティートリー葉油、ユーカリシトリオドラ葉油、シトロネラ油、レモングラス葉油などなど。フレグランスとしてだけでなく、虫除けスプレーとしても使える香りだそう。だからアウトドア、なんですね。

この「Earth Mist by SkinAware」は天然エッセンシャルオイルと水のみが成分。肌と環境にやさしいシンプルな成分にこだわり、精油と水を混ぜるために必要な化学成分を一切使わない代わりに、特殊な製法による噴射時に均等を保つスプレーを採用しているそう。

私はRadiant Jungleがタイプでした。

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スパイシーなんですけど、みずみずしくて好きな香り。

この3種の香り全て、ルームフレグランスにありがちな弱い香りではなく、それなりに香るのに心地よいのが◎。とてもセンスの良いフレグランスミストです。まさにAwareな香りです。

オーガニックウェアからスタートしたブランドの新しい進化。クオリティに納得でした。「SkinAware」、これからが楽しみなブランドです。

Earth Mist by SkinAware 各80ml ¥1800円(税抜き)/150ml ¥3000円(税抜き)※Earth Mist by SkinAwareは新宿伊勢丹本店・ジェイアール名古屋高島屋にて3月末発売予定です。

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大島文子 BLOOM&GROW INC 代表取締役 / ブランディングコーチ

資生堂ザ・ギンザ、三陽商会、パルグループ等にて日本発ブランド及びセレクトショップのブランディングや広告宣伝等マーケティング全般を担当。ファッション分野にとどまらずライフスタイル雑貨・ショップ等もプロデュース。大人女子に素敵な時間を提供するブランド育成のための、ブランディング&プロモーションコンサルティング会社(株)ブルーム&グローを設立 。インスタグラムはこちら。公式HPはこちら

 
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