サロン

2016.12.19

しごとなでしこサロン会員限定プレゼント! 高品質シャンプー&トリートメント|ストレスを感じたら…ホリスティック精油美容で髪の力を呼び覚ませ!

仕事のストレスをバスタイムで癒すのは、もはや働く女性しごとなでしこの常識。せっかくだから、ワンランク上のヘアケアを使って、心も体も解放したいもの。

 

今回ご紹介するのは、フィトテラピー理論(植物療法)に基づいて開発された、オーガニックヘアケア。100%精油で香りづけることで、みなさんが本来もっている自然治癒力を高めるシャンプー&トリートメントです。

01

(写真左/ザ パブリック オーガニック スーパーリフレッシュ シャンプー 写真右/トリートメント 500ml 各¥1,544)
詳細はこちらから

精油のホリスティック作用って…?

コスメショップ等でよく見かける精油(アロマオイル)。バスタブに入れたり、ポットで炊いてお部屋を香らせたり…すでに使いこなしている人も多いはず。そもそも精油は植物から抽出した有効成分を、高濃度凝縮した揮発性の芳香成分のことで、嗅覚と皮膚から心身に作用する、と言われています。心地よい香りを嗅ぐことで、リフレッシュ&リラックスしたり、オイルを肌に塗ることで美容効果を感じたこと、一度は経験があるのではないでしょうか。心が落ち着くと、体の調子もよくなりますよね。

オレンジとユーカリの精油で、一日の疲れを吹き飛ばして

02

シリコン、パラベン、合成香料や合成着色料など、余分な成分を排除し、国内のオーガニック認定工場でつくられた、このシャンプー&トリートメント。原料の栽培から加工までを自社でコントロールする、というこだわりの本格オーガニック化粧品です。シャンプーはスペイン産の有機オリーブオイルやオレンジ精油が配合され、ゴワつく固い髪をしっとり保湿しながら、過剰な皮脂を浮かせて落とします。オーガニックホホバオイルやシアバターの濃厚オイル入りのトリートメントを使えば、しっとりまとまりのある潤い髪に。オレンジ精油&ユーカリ精油の爽やかな香りで、仕事のストレスから解き放たれること請け合い。

今回は、しごとなでしこサロン会員限定10名の方に、このシャンプー&トリートメントセットをプレゼント。しごとなでしこ会員でない方はこの機会にサロンに入会して、自分を磨けるイベントに参加したり、自分へのご褒美を入手するチャンスを。

※応募は終了しました。

 
あなたにおすすめの記事