サロン

2016.08.01

参加者募集!高垣麗子さんと「ふるさと納税」を一緒に学ぼう!~しごとなでしこサロン

サロン

働く女性たちを笑顔でハッピーにするべく、しごとなでしこサロンがスタートします。お仕事帰りに気軽に参加して、学んだり、おしゃべりしたりしながら、ちょっと役に立つ…そんなイベントを開催していく予定です。

第一回のテーマは話題のアノお話!

記念すべき第一回のしごとなでしこサロンイベントのテーマはふるさと納税

「興味はあるけど、やり方がわからない」「お礼の品はどんなものがあるの?」「そもそもふるさと納税って何?」などなど、みなさんの疑問にもわかりやすくレクチャー。

イベント当日はゲストに人気モデル・高垣麗子さんもご登場いただきます。

サロン

イベントに先立って高垣麗子さんがふるさと納税を初体験!
まずは基本的なことについてレクチャーを受けたあと、さらに気になるお礼の品や寄付金の使い道をチェック。高垣さん自身、大のアンテナショップ好き、というだけあって地方の特産品に興味津々です。

サロン

ふるさと納税(寄付)をするといただけるお礼の品は、地域のおいしい特産品はもちろん、旅行や体験コースなどなど魅力的なものがいっぱい。
今回は高垣さんご自身にたくさんある中からセレクトしていただいています。高垣さんがどんなお礼の品をセレクトしたのか…詳細はイベントでのお楽しみ!

しごとなでしこのみなさまも、一緒にふるさと納税について楽しく学びましょう!

第一回しごとなでしこサロンイベント
楽しく!簡単! ふるさと納税入門サロン

日時:2016年9月2日(金)18:30開場 19:00スタート

場所:ふるさとチョイスCafé@有楽町

東京都千代田区有楽町1丁目12-1 新有楽町ビル地下1階(有楽町駅から徒歩1分)

参加費:無料

ゲスト:高垣麗子

講師:株式会社トラストバンク(ふるさと納税総合サイト『ふるさとチョイス』企画・運営)

応募締切:2016年8月15日(月)24時

定員:30名(応募者多数の場合は抽選)

参加していただく方には、8月17日以降、事務局よりメールをさせていただきます。

hurusato02

お問い合わせ:info@bonboninc.com

当日、カフェではふるさと納税でもらえるお礼の品を使った軽食やお茶もご用意!
おいしく楽しみながらふるさと納税について学んじゃいましょう。

イベントに申し込む

※イベントの申込みをする際には、しごとなでしこサロン会員登録をしていただきます。

※サロン会員は女性の方に限らせていただきます。

※参加権利の譲渡、転売はお断りいたします。

 
あなたにおすすめの記事