おでかけ

2017.01.23

【カカアコ】ハワイで今一番おしゃれなエリアへ行ってきた♡

明瀬文子 読者モデルライター

アロハ〜♡ 読者モデルライターの明瀬文子です。

私、何を隠そうハワイLOVERなんです! 今まで何度もハワイを訪れているので、お気に入りの場所はたくさんあるのですが…先日、オアフ島で行ってみたかった「あの場所」へ行ってきましたので、ご紹介します。

あの場所、というのは「カカアコ」地区

img_4840

「カカアコ」がますます進化中!

カカアコは、ワイキキからバスで20分というアクセスの良さでありながら建物が低くて解放感があり、随所にアートのある空間はワイキキとはまた違ったおしゃれな魅力があります。

元々は倉庫街だったカカアコ。街中には、たくさんのウォールアートがあり、現在も、おしゃれなショップが次々とオープンしています。

img_4560

▲思わずかわいい~!と声をあげてしまったアート。有名なアーティスト、KEVIN LYONSさんの作品でした。

img_4563

▲大きな顔が出現! たくさんのアートの中でも目立っていました。

img_4565

▲建物の通気口を巣箱に見立てたアートも♡

SNS映え♡フォトジェニックなカフェ「Arvo」

オススメは、複合施設「SALT」の中にあるカフェ「Arvo」。
店内には、緑たくさんあり、おしゃれなインテリアの中でおいしいコーヒー&ヘルシーな軽食がいただけます。

img_4570

私がいただいたのはカフェラテ。もう、どこを撮っても絵になるから…iPhoneのシャッターボタンが止まらない止まらない!(笑)

img_4576

こちらはオープンサンド! beautiful!!!!!!!!!

img_4587

カフェに併設されている「PAIKO」というショップ。植物や小物が売っています。

img_4597

店内はこんな感じ。おしゃれですね♡

img_4572

お店の入口に並べてあったサボテンたちもかわいいです。

img_4573

まだまだ発展途中な「カカアコ」。
次訪れるときにどうなっているのか、とっても楽しみです♡

明瀬文子 読者モデルライター

大分県生まれ。現在、金融関連会社に勤務するかたわら「CanCam」や「AneCan」などで読者モデルとして活躍。趣味はジム通い、料理、旅、絵を描くこと。読書家の一面もあり、読んだ本は自身のインスタグラムでレビューを公開している。インスタグラムアカウント@ayako_myose

 
あなたにおすすめの記事