エンタメ

2017.01.31

左手に婚約指輪がキラリ♥ ぺこ&りゅうちぇる新婚ラブラブ共同作業

新婚モデル夫婦として今最も注目されている、ぺこ(オクヒラテツコ)さん、りゅうちぇるさん♥

2人が初めてプロデュースした、愛がた〜っぷり詰まった“50年代ヴィンテージ風iPhoneケース”「ROMANTIC SOTRY(ロマンティック ストーリー)」の発表会に、ケースをイメージしたブラックとイエローの服装で登場!

りゅうちぇる ぺこ スマホケース

結婚報道後初となる発表会に臨んだ2人に、プロデュースしたケースのことや、ぺこさんの左手にキラリと光る婚約指輪のことについて伺いました♥

—初めての共同作業ですが、出来栄えはいかがですか?

ぺこさん:「お気に入りです! いつものポップなピンクやブルーと違うけど、私たちらしい可愛いものができました!」

—作業の振り分けは、どうされましたか?

ぺこさん:「いつもなら私がデザインしちゃうけど、今回はりゅうちぇるにもお願いしました!」

りゅうちぇるさん:「そうなんです。文字のフォントをお願いされて、考えたの。それに、このケースに描かれている男女は、50年代にいた時のぺこりんと僕をイメージしてるんです。時間もたっぷりかけました。6:4でぺこりんでしたけどね。(笑) 僕は、サンプルチェックを沢山しましたよ(笑)」

ぺこさん:「一応、共同ですね。(笑)」

りゅうちぇる ぺこ スマホケース

—意見の衝突などはありましたか?

ぺこさん:「なかったですね。2人とも価値観が似ているので作業がとてもスムーズに進みました」

—お互いの服をよく交換するというのは本当ですか?

りゅうちぇるさん:「今日の僕のタートルネックも、ぺこりんの服ですよ! ぺこりんが、オーバーサイズの服を買ってくれるから、お互い自分の服のように勝手に着てます」

—何故りゅうちぇるさんに惚れたんですか?

ぺこさん:「りゅうちぇるのことは、一目惚れです。子供の頃からの理想中の理想の王子様が現れたんです。 世界中の女の子、りゅうちぇるを奪ってごめんなさい! りゅうちぇるをいただきました!」

りゅうちぇるさん:「本当におばあちゃん、おじいちゃんになってもずっと一緒にいたいなぁって思ってるから、婚約指輪もぺこりんがおばあちゃんになっても似合うデザインにしました」

りゅうちぇる ぺこ スマホケース

ぺこさんの左手薬指に光る婚約指輪が、ま、まぶしい!!!

ふたりのロマンティックやラブが詰まったケースは、ハードケース型は1月26日より、BOOKケース型は3月中旬より、全国15店舗の「Smart Labo」と「Smart Labo」公式ECサイトにて限定販売されます。

 
あなたにおすすめの記事