エンタメ

2016.12.20

逃げ恥、今夜最終回! 平匡さん(星野源)ロスに朗報あります

今夜「逃げ恥」最終回(涙)

先週放送分で最高視聴率をさらに更新するなど、快進撃を続けるドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。今夜ついに最終回を迎えるわけですが…。ちょっと待って!「逃げ恥」が終わってしまったら、平匡さんを好きになってしまった私はどうしたらいいのーー!!

(という人に朗報です)

01なんと、星野源のエッセイ集が緊急発売されるんです!

星野源エッセイ集「いのちの車窓から」3月30日発売予定

雑誌「ダ•ヴィンチ」に掲載されていた自筆連載が単行本化熱望の声殺到により、緊急出版決定! 内容は、今日までの怒濤の2年の想いや経験、成長のすべてが書かれているそうです。

「星野源のエッセイ集が3月に発売になります。自分の中で、年々書くことが楽しくなってきていて、その最中に生まれた文章が一冊にまとまると思うと、とても嬉しいです。『いのちの車窓から』には、この2年間自分が見つめてきた景色と、それによって心が動いた瞬間の両方がつまっています。言葉にできない想いを言葉にする為に向き合う文筆の作業は、とても面白いです。是非読んでいただきたいです。よろしくお願いします」(星野源よりメッセージ)

俳優として、音楽家として大ブレイクを果たした星野源。ついに、文筆の世界でも旋風を巻き起こすのか!?

『いのちの車窓から』は本日より予約受付スタート!
価格:1200円(税抜き)
仕様:四六判 200ページ程度を予定
発行:KADOKAWA

 
あなたにおすすめの記事