川村桃子大人婚

2017.04.03

モデルからのお祝いコメントもご紹介! 東京での披露パーティ速報第二弾|スタイリスト川村桃子の36歳大人Wedding計画 vol.21

川村桃子 スタイリスト
これまでの記事

スタイリストの川村桃子さんの挙式までの道のりをお届けしてきた好評連載。

シンガポール挙式速報とその続編に続き…。

前回は東京で行われた結婚披露パーティの模様を速報でお届けしました!

momo

今回はその続報とともに、たくさんのゲストに聞いた秘話もあわせてご紹介します。

新郎新婦の前には黒山の人だかり! その姿はまるで人気アイドル!

さ、予想外の涙からスタートした東京のパーティーの後半です!!

乾杯の挨拶はCanCam、AneCan時代とずっとお世話になっていた小学館の女性メディア局チーフプロデューサー・嶋野さんにお願いしました。

5

▲短いスピーチの中に、ユーモアをたっぷり盛り込んでいただき流石でございました。

乾杯の後は撮影大会へと。
もうびっくりするくらい大行列ができていて、シンガポール挙式後の食事会とは大違い(笑)。
自分で言うのもなんですが、私たち、人気アイドル状態でした♫

4

▲CanCam、AneCanで一緒にお仕事してお世話になったみんな。

8

▲いつもBBQや皆んなでワチャワチャと食事に行ったりしているオシャレワイワイチーム!!

9

▲おしゃれメガネのayameのデザイナー悠くんや関根正悟くん、Chestyプレスみゆちゃん、“わーこ”こと二ノ宮和佳子さんや関西からも友達が参加してくれました♪

ケーキはトレンドのネイキッドケーキ♥

懐かしい顔、嬉しい顔との写真撮影をしていたら、あっという間にケーキカットのお時間に。
東京のパーティでのケーキは、トレンドに乗っかりネイキッドケーキで♥

11

▲担当の方にイメージ写真を送って作ってもらいました!

さて、ファーストバイト
もうすでに写真を見ればおわかりでしょうが…。

ダンナさん、細いんですよ、ええ。

だからここは、「痩せているダンナさんにビッグな1口目をあげまーーーす!!」と宣言し、大きなカットをあげたのですが…。

その直後に聞こえてきたのは、

「もーもーこ!! もーもーこ!!」というまさかの桃子コール(苦笑)。

dsc02408

…ですよねぇ。そうなりますよねぇ、そういうキャラですよねぇ(笑)。

というわけで、ハイっ!! 川村いっきまーーす!

12

▲がっつり、ひと口でいかせていただきました!

その後も撮影大会は続き…。
青山テルマちゃん、木下ココちゃん、大桑マイミちゃん、藤井悠ちゃん、女子アナの戸部洋子ちゃん、作家の水野敬也さんなど、忙しいみなさんも来てくれました!!

もちろん、元AneCanモデルズも!

dsc02414

モデルの森絵里香さん。「同じジムに通っているので、トレーナーさんから桃ちゃんの追い込みを聞いていたんですが、今日は本当に美しくて! おめでとうございます」

dsc02393

▲公私ともに仲良しのモデルの鈴木サチさん。泣きはらした目で「ほんっっっっっとに、うれしくて!! いい人にめぐり合えて本当に本当におめでとう!」

実はこのパーティー、久しぶりに皆んなが集まる場所にもしたかったんですよね。

AneCanが休刊して以来、他の媒体で会うスタッフもいるけど、ここで会ってまたみんな繋がればいいな〜と。

パーティー後はたくさんの人がいろんな場所で、それぞれ二次会に行ったようで…。後日、「あの後、久しぶりに再会できたメンバーで、飲みに行って楽しかったよ」といろんな人から聞けたときは、うれしかったな。

「手ぶらで帰らせるわけにはいかない」というわけで、大抽選大会

パーティの後半は抽選大会を実施。

でも実は私パーティーで、余興とかゲームってやりたくなかったんです。だから、昔から絶対自分のパーティーではしない!! と決めていたのですが…。

約200人の大切なみなさんを手ぶらで帰すわけには行かないよな。。。と思い直しまして。

悩んだ結果、“私らしい”景品を3つ用意してみました!!

まずは「モモログ賞」
自他共に認める食いしん坊の私が今、いちばんお気に入りのレストラン『Gris』のディナーコースペアご招待券。

次は「ファッショニスタ賞」
一応、職業がスタイリストなものですから、みんなが大好きなZARAで私がその人のためだけにトータルコーディネートしてプレゼントしちゃおうと。

roi

▲で、当たったのはヘアメイクのROIの野口由佳ちゃん!!

最後は「即席美人賞」
あの衝撃のドレスの試着から、せっせと通ったエステ『NEUTRAL新宿店』でのハイパーナイフ体験をしてもらおうと。

賞品を少数精鋭に絞った結果、盛り上がってもらえてよかった、よかった。

最後はスタイリストの師匠・金子綾さんとハグ

楽しい時間はあっという間!

そんなこんなしていたら、もう終わりの時間が…。

2

▲最後に来てくださったみなさんと集合写真。

7

私のスタイリストの師匠、金子綾さんも駆けつけてくれました。

今回のパーティに来てくださった人たちの顔ぶれを考えてみると、本当に私の“今”を作った人たちばかり。

困ったときに相談に乗ってくれた人、ピンチのときに助けてくれた人、チャンスをくれた人、ときに叱ってくれた人、一緒に泣いてくれた人、パワーをくれる人、そしていつ会ってもゲラゲラ笑い合える人…。

とても一言じゃ表現できないくらい、そんなみなさんへの感謝の気持ちで胸がいっぱいになった夜でした。

<この連載は毎週月曜日更新です>

これまでの記事

川村桃子 スタイリスト

1980年東京都出身。B型。
スタイリストの金子綾さんのアシスタントを経て、『CanCam』で独立。『CanCam』では主にえびちゃんOL企画などを担当し、その後は『AneCan』ほか女性誌、TV、WEB媒体などで活躍中。
instagram:@momo_k1014
川村桃子Blogはこちら

 
あなたにおすすめの記事