川村桃子大人婚

2017.03.20

写真盛りだくさんでお届け! シンガポール挙式続報|スタイリスト川村桃子の36歳大人Wedding計画 vol.19

川村桃子 スタイリスト
これまでの記事

スタイリストの川村桃子さんの挙式までの道のりをお届けしてきた好評連載。

これまでのお話&担当編集による裏バナシはこちらにまとまっております。

未公開エピソードとともにイッキ読み!|大人気連載「スタイリスト川村桃子の36歳大人Wedding計画」まとめ

シンガポール挙式までを一気にプレイバック!|スタイリスト川村桃子の36歳大人Wedding計画まとめ

先週はいよいよ迎えたシンガポールでの挙式当日の様子を速報お届けしました。

top

今回はその続報!

ご本人いわく「もはや自己満足。笑」だそうですが、美しい新郎新婦の写真をとくとご覧あれ♫

挙式後は列席してくれたみんなと食事会

早いものでシンガポール挙式から2週間が経ってしまいました…。

帰国してからというもの、毎日分刻みのスケジュールで動いていることもあり、勝手に“アイドルってこんな感じで毎日忙しくしているのかな?~”なんて妄想しています(笑)

とはいえ、この記事がアップされる時には東京のパーティーも無事終わり、夫婦で抜け殻のようになっているかもしれませぬ。。。

さて、今回はシンガポール挙式の続報です!!

今回はたくさん、写真載せちゃいますよー(自己満足ですが。笑)

111

挙式が終わり全員との記念撮影が終わったあとは、食事会でした。

setting

▲セッティングはこんな感じ。自分が想像した通りの世界観に仕上がって、大満足!

建物の雰囲気、お花、イス、レーザーカットして作ってもらった文字、テーブルセッティングetc.シンガポールだからこそ出せた雰囲気のような気がしております。

speech

▲食事会のスタートは、ダンナさんの挨拶から。

見慣れた面々と家族だけだからラフに挨拶するのかな?と思っていたら、若干緊張しつつ、きちんとしっかり挨拶をしていて見直しました!!(惚れ直しました!笑)

続いては…乾杯&ファーストバイト!

cheers

ここからはようやくリラックスして、みんなとワイワイと楽しくお食事スタート!!

最初は高砂で食事しながら喋っていた我々でしたが…

なぜかみんな , おしゃべりと食事に夢中で写真とか撮りにきてくれない(苦笑)。

新郎新婦・・・寂しい。

思わず、「みんなにコッチ来て!!」って言ってしまいましたよ(笑)

そんな中、ウェディングケーキが到着。

cake

お決まりのファーストバイトとなったわけですが…

image29

▲ちょっと!! 新婦への一口の方が大きい!!…という図。

口の周りはクリームだらけに…。ま、そんなキャラですからね、私は(苦笑)

gift

帰る際はゲストをお見送りしつつ、ジャニスウォン』のシンガポール限定のチョコをギフトとして渡しました。

全員お見送りし、すべて終わった途端に豪雨!!

いやー本当に、私達はツイてました!!

友達や家族からも、「アットホームで桃ちゃんのこだわりがたくさん詰まった素敵な式と食事会で良かったよ~」と言ってもらえてホッ。

見てやってくださいよ、川村の晴れ姿(笑)

さぁ、ゲストのみなさんをお見送りした後は撮影大会!!

ここからはシンガポールのカメラマンさんが撮ってくれた素敵な(自己満)写真を一気見せ!!

2shot

柔らかい光の写真で本当に綺麗に撮ってくれました!!

ima

データが全部届くのはまだ先なのですが、東京でのパーティでもお披露目したかったので、少しだけ先に送ってもらいました。

今まで自分がインスタやピンタレストなどで見ていた素敵な海外ウェディング写真の世界観が目の前にあるって、夢みたいで♥

それも自分の結婚式で!

自分の思い描いていた通りの会場、ブーケ、装飾、写真、ギフト…

kiss

正直、海外でここまで理想の結婚式ができるだなんて思っていなかったのですが、担当してくださった『エターナルエモーション』の上田さんのおかげで、夢を形にすることができました。本当に感謝です!!

ゲストにも「シンガポールに来る機会をありがとう!!」と言ってもらえたので、海外挙式にしてよかったな〜と。

place

また、リゾートではない海外ウェディング”にこだわった結果、シンガポールは本当にベストな選択肢だったと思います。

オススメですよ!!

ちょっと今までにはない結婚式の思い出が作れるはず♪

次回は東京でのパーティの様子をお届けしまーす。

<この連載は毎週月曜日更新です>

これまでの記事

川村桃子 スタイリスト

1980年東京都出身。B型。
スタイリストの金子綾さんのアシスタントを経て、『CanCam』で独立。『CanCam』では主にえびちゃんOL企画などを担当し、その後は『AneCan』ほか女性誌、TV、WEB媒体などで活躍中。
instagram:@momo_k1014
川村桃子Blogはこちら

 
あなたにおすすめの記事