結婚

2017.01.30

月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」原作コミック無料で読めます! #1-1

しごとなでしこ編集部

ppp

コミック「突然ですが、明日結婚します」1巻-1

漫画はこちらから

仕事ができる女・高梨あすかは実は「結婚したい女」。
しかし、結婚直前と思われた矢先、つきあっていた彼氏に振られてしまう。そんな時に出会ったのは、PTVの人気アナウンサーの名波竜だった。
竜に慰められ、少し前向きになれたものの、実は彼は「死んでも結婚なんてしたくない男」!?
結婚したい女VS結婚したくない男。正反対の価値観を持つ二人が、恋に落ちることはあるのか…!?

大好評の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の原作はプチコミックで連載中のコミックなんです!

「プチコミック」(小学館)で連載中の『突然ですが、明日結婚します』は“ドラマよりもドラマ的!”といわれる大人気漫画! その漫画が1月23日からフジテレビの月9ドラマとしてスタートし、話題沸騰中なんです。
主演は歌手、モデル、そして女優として大活躍の西内まりやさん! 彼女は月9ドラマ初出演にして初主演。また相手役は人気ロックバンドflumpoolのイケメンボーカル・山村隆太さん。山村さんもこのドラマで俳優として鮮烈なデビューを飾りました!
美男美女二人がリアルな「結婚観」をテーマに極上のラブストーリーを展開。第2回目は今夜(月曜)夜9時から全国フジテレビ系で放送されます。

▶️ドラマ公式サイトはこちら

このドラマの原作『突然ですが、明日結婚します』を、しごとなでしこでは期間を設定することなくコミック1巻、2巻+αを特別公開します!
ドラマを見ながら楽しむもよし! コミックを先に読み進め、ドラマとの違いを堪能するのも楽しい!

コミック「突然ですが、明日結婚します」宮園いづみ

結婚して専業主婦になりたいあすかの夢は、彼氏から突然別れを告げられ撃沈。友人の結婚式で出会ったイケメンアナウンサー・名波に傷心を癒やされときめくも、彼は死んでも結婚したくない男で!? 価値観は違うが、次第に惹かれつき合い始めた二人。愛しているから結婚? 結婚しなくても愛はある? 平行線のラブバトル勃発!!
1~6巻好評発売中! 7巻は2月10日頃発売!

 
あなたにおすすめの記事