彼氏欲しい

2017.02.11

趣味はピアノ!韓国出身の人見知りイケメンをネホハホ|彼氏にしたい!独身男子リサーチ

しごとなでしこ編集部
これまでの記事

芸能人でもスポーツ選手でもないけれど、イケメンは街角にもいるんです。一生懸命働く独身男子にあれこれ聞いてみました。もし登場する男子が気になる!と思った独身女性がいらっしゃいましたら編集部までメールくださいね♥

前回は、株式会社コーセーに勤めるイケメン・水野さんをご紹介しました。今回は、韓国出身の人見知りイケメン・金さんをインタビュー! ピアノが趣味ですと語るという才色兼備な金さんは、「となりのトトロ」を観て日本語を勉強したそう♥

彼氏にしたい! 独身男子
金さん 25歳 株式会社グローバル・リンク・マネジメント勤務

独身男子 イケメン 婚活 結婚

――今どんな仕事を?

不動産運用のサポートしている企業「グローバル・リンク・マネジメント」で営業を担当しています。毎日いろんな方に直接お会いして、不動産投資のお話をしています。

もともと学生のときは植物のウイルスなどを研究していました。研究も好きなのですが、いろんな方に出会って話せる仕事に就きたいと思いこの仕事に就きました。

――仕事のなかで、大変なことややりがいを感じるところは?

いろんな方に会ってお話を伺うことができて、自分の世界も広がるし、面白さややりがいも感じます。そのぶん会食の機会も多くて、昨年は飲みすぎて胃腸炎になったり(笑)。

――はじめて会う人とも仲良くなれる秘訣は?

僕、結構人見知りなんです。今もめっちゃ緊張してます!(笑) でもお酒を飲んだらオープンになるので、飲み会で一度関係性を持った人とはなら打ち解けられます。お酒は週4、5のペースで飲んでいるのですが、最近はファイナンシャルプランナーの資格の勉強をしているので、あまり飲んでません。

――今の仕事の目標は?

今年の目標でいうと、自分の目標で掲げている年収を稼ぐこと

僕の部署の上司が28歳という若さで課長という役職についていて、僕もその上司を目指していきたいと思ってます。

独身男子 イケメン 婚活 結婚

――趣味は?

ピアノです。休みの日には基本弾いています。「エリーゼのために」はずっと弾いてたので、楽譜を見なくても弾けますよ! 彼女とクリスマスを僕の家で過ごすとなったら、ピアノでクリスマスソングを弾いたりすることもできます。

――昨年のクリスマスも、彼女のために家でピアノを?

彼女がもう1年くらいいないので、12月は友達と飲みに行ったりして寂しく過ごしました(笑)。

――どんな女性がタイプ?

見た目のタイプは石原さとみさんのような、かわいい系の女性が好きです。年上でもかわいいところある! みたいなギャップとかあったら最高ですね。でも一番大事なのは気が合うことだと思います。

――彼女ほしいですか?

今彼女ができても何かしてあげられないくらい稼げてないので、ある程度稼げるようになったらつくりたいです。

というのも、僕が彼女がいたら尽くしちゃうタイプなので、いま付き合ってもあまり何もしてあげられないし、幸せにしてあげられないと思ってしまって。今は仕事をがんばって、稼ぎます!

…でも彼女ほしいですね(笑)。

――いつから日本にいるの?

韓国出身で、中学に入学するタイミングで日本に来ました。最初はまったく日本語が話せなくて、1年間はしゃべれませんでした。韓国にいたときからジブリが好きだったので、「となりのトトロ」を見ながら独学で日本語を学びました。宮崎駿監督は、韓国でもとても有名です。

――韓国では、どういうところに遊びに行く?

主に明洞で食べ歩きをします。服も安いので、ショッピングをすることも多いです。

――お仕事で愛用してるグッズ見せて!

独身男子 イケメン 婚活 結婚

ロレックスの時計です。自分への誕生日プレゼントと、初めての契約をしたご褒美で昨年買いました。

もうひとつ仕事に欠かせないのが「Surface(サーフェス)」です。このパソコンのなかにはお客様の情報が入ってるので、ロレックスよりも価値があるものだと思っています。

「今の仕事で結果を出さないと研究の先輩や教授にも合わせる顔がないので…がんばらなきゃいけないんです!」と、まっすぐな眼差しで語ってくれました。金さんのことを応援してくださる方、大募集中です♥

あなたの身近にいる#独身男子 を教えて下さい♡

あなたの周りにいる働く「独身男子」の写真を、#独身男子 のハッシュタグをつけてinstagramに投稿して下さい。独身であれば、何歳でもOK! 自薦、他薦は問いません。
投稿された後は、編集部がスカウトしに行くかも…♥

これまでの記事

登場男子にコンタクトをしたい場合はこちら!

この連載に登場した独メンにコンタクトをしたい独身女性のしごとなでしこさんがいらっしゃいましたら、編集部までご連絡ください。ご本人におつなぎします。(その先については、一切保証しかねます)
しごとなでしこ編集部:shigotonadeshiko55@gmail.com

 
あなたにおすすめの記事