独身男子

2016.12.24

独身男子リサーチ! 幸薄女性を幸せにしたい、サプライズ好きイケメン(31)

芸能人でもスポーツ選手でもないけれど、イケメンは街角にもいるんです。一生懸命働く独身男子にあれこれ聞いてみました。もし登場する男子が気になる!と思った独身女性がいらっしゃいましたら編集部までメールくださいね♥

前回は、メイクアップアーティストとして女性の恋顔をつくっている30歳イケメン・河村さんをインタビューしました。今回は、PR会社に勤めている31歳のイケメンのネホハホリサーチしちゃいます!

中川さん 31歳 PR会社勤務

独身男子 イケメン 恋愛 結婚 婚活 彼氏 

今どんな仕事を?

PR会社に勤めています。もともと福岡出身で、上京したてのときは建築会社に就職したんです。個人として戦っていける武器がほしいと思ったときに、僕のキャラや性格を生かしていけるのはPR系の仕事かなと思い、今の会社に転職しました。

今PRを担当してる企業さまは、製菓会社、飲食系、教育系、テーマパークやIT系などなど…様々なジャンルの企業さまを数多く任せていただいています。

そんなに担当して! さぞかしご多忙では?

忙しいですが、サポートしてくれるスタッフもいるので!
でもリリースや企画書などの資料作りは自分でやらないと気が済まないんです。そういった資料をつくっていると、気づいたら朝…っていうことも多いです(笑)。

どんなスタンスで仕事をしている?

この人のために頑張りたいな、と思う気持ちをエネルギー源にして日々努めています。企業さまとはもちろんビジネスとしての関係も大事ですが、あんまりドライな関係でいたくないんです。頼ってくれるほうがモチベーションが上がるし、それは僕の性格的なところもあると思います。

new_pic2

▲中川さんがPRを担当している「チョコボール」のキャラクター、キョロちゃんのバースデーパーティを企画したときの一枚。とても楽しそう!

プライベートでも尽くすタイプ?

僕のことを信じてくれたり、期待してくれたりする気持ちにはもちろん応えたいですし、そう思ってくれる人のことは僕も喜ばせてあげたいと思います。

独身男子 イケメン 恋愛 結婚 婚活 彼氏 

彼女の誕生日、喜ばせてあげたい派?

僕がまだ福岡にいた時、京都に住んでる彼女と遠距離恋愛をしてたんです。彼女に会いに京都に行く約束をしてて、わざと「ごめん、行けなくなった」って嘘をついて、ホントはサプライズで京都に行ったりしたこともありました!(笑) 来ないとかウソつかれて、ホントは来るとか何考えてるの!? ってすごいイラッとされましたけどね…。あんまり空気は読めないタイプです。

サプライズが好き?

サプライズもですが、笑わせたりするのが好きで、それは仕事においても同じかなと思います。大学時代に彼女と買い物に行ったとき、彼女が欲しいって言ってたものをあとで僕が買いに行って、こっそり贈ったり! それを誕生日やクリスマスなどの行事関係なく、何もない日にやって相手を喜ばせる、みたいなことをやります。

そういうサプライズを楽しんでくれるような女性がよさそうですね

そうですね、明るい性格の女性のほうが好きなんですけど、たまにめっちゃ幸薄そうな人を見かけると、その幸薄をどうにかしてあげたいって思って気になり始めたりすることもありますね(笑)。

初デートではどういうところにいく?

最初はフツーにご飯を食べに行ったりします。

…いきなり期待値を超えるようなサプライズとかはしないですよ!(笑)

何歳くらいまでに結婚したい?

もう、いつでもしたいです! 僕4人兄弟の長男で弟が3人いて、2番目と3番目の弟は結婚してるんですが、両方ともうすぐ二人目の子どもが生まれるんです。そういうのを見てるとますます結婚したい気持ちが増しますね。

ところで…甘党ですか?

スイーツめっちゃ好きで、もう家の冷凍庫がコンビニ状態です! 常にアイスが大量に入ってますし、アイスは夜と、朝食代わりにも食べます。

ハイチュウのPRをご担当してるとのことで、
ハイチュウの好きなところを3つ教えてください

プレミアム果汁を使用した、香り豊かな大人の「ハイチュウプレミアム」が好きなんですが、まず歯につかずに食べれるところ。もちもち食感なところや、ちょうどいい果汁の甘さも好きです! あと小さい頃から食べてるから馴染みもありますし、親しみを持ちながらPRをしています。

中川さんの独特の世界観にすっかり引きこまれてしまったライターSでした。ちなみに、クリスマスもお仕事だそうです…ガンバレ! 中川さんにサプライズをしてほしいというなでしこさんがいたら、編集部までご連絡くださいね♥

あなたの身近にいる#独身男子 を教えて下さい♡

あなたの周りにいる働く「独身男子」の写真を、#独身男子 のハッシュタグをつけてinstagramに投稿して下さい。独身であれば、何歳でもOK! 自薦、他薦は問いません。
投稿された後は、編集部がスカウトしに行くかも…♥

これまでの記事

登場男子にコンタクトをしたい場合はこちら!

この連載に登場した独メンにコンタクトをしたい独身女性のしごとなでしこさんがいらっしゃいましたら、編集部までご連絡ください。ご本人におつなぎします。(その先については、一切保証しかねます)
しごとなでしこ編集部:shigotonadeshiko55@gmail.com

 
あなたにおすすめの記事