独身男子

2016.12.10

独身男子リサーチ!CanCam女子が好きなイケメン(25)、理想の女性はエビちゃん!

芸能人でもスポーツ選手でもないけれど、イケメンは街角にもいるんです。一生懸命働く独身男子にあれこれ聞いてみました。もし登場する男子が気になる!と思った独身女性がいらっしゃいましたら編集部までメールくださいね♥

前回は、衝撃のプロポーズ体験をもつ出張バリスタの関西人イケメン井野さん(30)をご紹介しました。今回は不動産会社勤務・モデル体型の宇田さんをネホハホリサーチしちゃいます♡ 今まで付き合った人数に、驚き!

宇田さん 25歳 不動産会社勤務

01

今、どういう仕事を?

不動産会社に勤めています。物件を売買したり、お客様との商談に行ったり外回りもするのですが、前職でIT系企業で働いていた経験を生かしてネットの集客を増やすための会社のPR動画を作成したり、Facebookを更新したり…。今の会社に転職してから日はまだ浅いんですが、いろいろなことを任せてもらって嬉しいです。

仕事でやりがいを感じるところ、大変なところは?

会社自体のモチベーションがものすごい高くて、みんなバンバン物件を売ってくるんです。先輩に負けてられないし、俺も売らなきゃ!っていう危機感は常にあります。

どんな女性が理想?

ずっとCanCamを読んでいて、エビちゃんのような女性に憧れがあります。CanCamに載っているような服装で、スタイルがよくてロングヘアの女性が理想! もともと小さい頃から髪の長いの女性が好きだったので、見た目で言うとヘアスタイルが一番大事かもしれないですね。あとは笑いのツボが一緒とか、僕もよくしゃべるのでおしゃべりの人のほうが好きです。

笑いのツボが合うって、具体的には?

僕テレビっ子なので、「アメトーーク!」とかも絶対録画してみるんです。例えばそういう番組を一緒に見てるときに同じタイミングで笑ったり、一緒に番組を見てなくても、「きのうあれみた〜? あのコンビのあのネタがさ〜!」っていう話ができるような人がいいです。

お笑いが好きなんですね!

特にチュートリアルが大好きで、移動中もYoutubeでチュートリアルのネタを見てますし、予定が合えばお笑いライブも見に行きます。チュートリアルの魅力は、あんまり人が思いつかないことを言ったり、ふつうの漫才じゃないところ。チュートリアル以外だと、タイムマシーン3号とか、ジャングルポケットとかNON STYLEが好きです。

今まで何人くらいと付き合った?

多分、30…人くらいですかね。僕が自分のやりたいことをやるタイプなので向こうから連絡が来なくなるパターンも結構あって、学生のときは1人の女性との交際期間が短いこともありました。

02

付き合ったらどれくらいのペースでデートするの?

デートは月1くらい。もちろん向こうから会いたい!って言われたら会いますが、自分からはそんなに行かないタイプです。

月1で会うときは、意外としっかりデートしますよ! 遊園地がめちゃ好きなのでよみうりランドに行ったり、横浜に行ったらよこはまコスモワールドで遊んだり。東京ドームシティにあるあの大きいジェットコースターはおもしろかったです!

遊園地に行くときは絶対のりものフリーパスですよ。フリーパスじゃないと遊園地に行く意味がないです!(笑)

平日のアフター6はどういうところで遊ぶ?

遊ばない…ですね(笑)。最近引っ越したばかりなので、家に帰っては片付けばかりしてます。

タバコもギャンブルもしないし服にもこだわりがないので、基本お金かからないんですよ。 僕お酒が弱いので、全然飲みにも行かないですね。お酒飲むと、気分悪くなっちゃうタイプなんです(笑)。

将来家庭を持ったら、どういうところに住みたい?

福岡出身で、ずっと一軒家で育ってきたので、将来結婚したらまた一軒家に住みたいなと思ったりもしますが、広くてキレイであればマンションでもいいかなと思ってます。

結婚願望あるんですね!

できたら、もうはやく結婚したいです! でもまだ転職したばかりなので、まずは今の仕事で基盤をつくっていくことに集中したいと思います。

今年のクリスマスの予定は?

お客様との予定があればそれを優先するので、もしかしたら仕事かもしれません。クリスマスは、夜ご飯を食べに行ったりイルミネーションを見たり、シンプルなデートが理想です。

「姉がCanCamを毎月買っていて、実家にいたとき僕も一緒に読んでました。そこからずっとエビちゃんが大好きです!」と、なんとCanCam読者だった宇田さんでした♡

03

▶️イケメンパラダイス! 独身男子忘年会に潜入|抜き打ちチェック!おサイフの所持金編」その1♡

では、宇田さんのおサイフの所持金を抜き打ちチェックした模様をアップしています。こちらも合わせてチェックしてくださいね!

あなたの身近にいる#独身男子 を教えて下さい♡

あなたの周りにいる働く「独身男子」の写真を、#独身男子 のハッシュタグをつけてinstagramに投稿して下さい。独身であれば、何歳でもOK! 自薦、他薦は問いません。
投稿された後は、編集部がスカウトしに行くかも…♥

これまでの記事

登場男子にコンタクトをしたい場合はこちら!

この連載に登場した独メンにコンタクトをしたい独身女性のしごとなでしこさんがいらっしゃいましたら、編集部までご連絡ください。ご本人におつなぎします。(その先については、一切保証しかねます)
しごとなでしこ編集部:shigotonadeshiko55@gmail.com

 
あなたにおすすめの記事