グルメ

2017.01.10

スタバ直伝! 季節限定「チョコラティ バナナ ココ」の絶品カスタマイズ術

チョコとバナナの組み合わせが絶品!と前回ご紹介した日本限定発売「チョコラティ バナナ ココ」。スタンダードな味を楽しんだら、次に楽しみたいのはカスタマイズ! 「美味しさアップ間違いなし!」な絶品カスタマイズをご紹介します。

starbucks1

スタバ直伝おすすめカスタマイズ

1:「ホワイト チョコラティ バナナ ココ」にはキャラメルを追加!
ホワイトチョコのやさしい甘みにキャラメルソース(無料)を追加することで、ご褒美感のある香ばしいリッチな味わいに。ローストバナナがキャラメリゼされているので、キャラメルソースとの相性は抜群ですよ。

2:「チョコラティ バナナ ココ」にはエスプレッソショットを追加
エスプレッソショット(+50円)を追加することで、甘みをおさえて大人の味わいに。

3:どちらもミルクをソイミルクに変更!
ソイミルク(+50円)に変更することでコクがアップ! フレーバーのあるものの香りを引き出してくれるので、味わい深くなりますよ。

ほかにも、チョコレートソースの増減やイエローバナナケーキの増量などさまざまなカスタマイズが楽しめそうですよね。新作や季節限定が出るたびに話題になるカスタマイズ。今回はどんなカスタマイズが人気を集めるのか、それもまた楽しみです。

2017年2月14日(火)までの限定なので、ぜひ味わってみてくださいね。

 
あなたにおすすめの記事