グルメ

2016.12.21

全部300円!3coinsのカフェアイテムで叶えるおうちカフェ♡

かわいくて気の利いた雑貨が多いとファンの多い「3COINS」。2016年12月13日(火)に発売になった「3COINS」初のレギュラーコーヒーやドリップパックコーヒーの食品を含むコーヒー関連グッズのビジュアルがかわいいと人気を集めています。

01

大流行のコーヒーグッズ。プチギフトにもぴったり

街では「サードウェーブ」と言われるコーヒーショップが大流行。自宅で豆をひいてドリップして淹れる人も増える中、コーヒーグッズにも注目が集まるようになりました。
「3COINS」でも、朝の目覚めにぴったりなすっきりブレンド、 午後のひと時に合うリラックスブレンド、夜にも気軽に飲んで頂けるまろやかブレンドの3種類のコーヒーが登場。

02

▲レギュラーコーヒー(3種)

素敵なコーヒータイムを演出するドリッパー、 マグカップ、 ウッドコースター、 ウッドトレイなども豊富に揃っています。自分の時間はもちろん、人を招きたくなるようなおしゃれなアイテムが300円(税抜き)で買えるというのはうれしい限り。

03

▲ドリッパー(3色)

04

▲マグカップ(2種)

05

▲ミルクポットトレイセット

これが300円?と思うようなデザインのアイテムは、ちょっとしたギフトととしても人気を集めそうですね。

おうちをカフェっぽくしたい!と思っている方にはこんなアイテムもおすすめ。

06

▲左/ウッドボード(COFFEE)、右/インテリアプレート(2種)

07

▲ウッドカップコースター4Pセット

「これどこで買ったの?」なんて話から会話も弾みそうですよね。ボードやプレートを飾るだけで、インテリアがこなれた雰囲気になるのでおすすめです!

08

▲左/キャニスターセット、右/キャニスタートングセット

09

▲ウォーターピッチャー(2種)

置いておくだけでも絵になるキャニスターなどもあるので、こちらも見逃せません。お財布に優しい価格だから手軽に買えるからうれしい限り。こんなおしゃれなアイテムがあれば、おうちでカフェ気分が楽しめますよ。食品は一部の店舗では取り扱いがないため、近くの店舗で確認してみてくださいね。

詳しくは→ 3COINSホームページ

 
あなたにおすすめの記事