占い

2016.12.16

【占いなでしこ】12/16〜31『まあまあ、まシカも!?』5〜8位発表!

タロット占い師 mimiel(ミミエル)

01

5位 ふたご座
年末まで突っ走ったら、年末年始はアットホームに過ごそう

仲間がどんどん増えていく時期。12月に入って周りはにぎやかよね。ひょうひょうとしているようでいて一定の人にしか心を開いていないあなたでも、今は不思議とオープンマインド。それにつられて周りの人も心を開いてくれて、ぐっと仲が深まりそう。年末までバタバタ忙しい日々が続きそうだけど、年末年始は家族とゆっくり過ごすのがいいよ。家で料理をしたり、大掃除も例年よりも力を入れよう。家で過ごす時間もインスピレーションを高めてくれるとき。

外に出たがりなふたご座の家でのラッキーな過ごし方は↓↓↓

CLICK!

6位 うお座
垣根を越えて、あっち側に行っちゃいましょう!

予定外のこともたくさん起こるけど、今はそれを楽しんで受け止められるときみたい。自分では想像していなかった分野に興味を持てたり、これからの目標にできたり。周りはびっくりしそうだけど、あなたはとっても楽しそう。心配されても突き進んでよし! 環境が変わることへの戸惑いも今は不思議となくて、ひょいっと垣根を越えていけそうなときね。チャレンジだなと思うことのほうが、実りをくれそうよ。ただ体調は気をつけたいとき。肩や背中が重いなと思ったら休むべし。

環境を変えて夢への一歩が踏み出せそうなうお座には↓↓↓

CLICK!

7位 さそり座
来年やりたいことに向けて虎視眈々!

来年が見えてきたけれど、気分は落ち着いているさそり座。こうしたいと思うことが頭にも体にも落ちてきているイメージなのね。まさに虎視眈々って感じ! 年始は気分が高まって珍しく行動力がアップするときで、これまでにない勇気を持てそうよ。さそり座の大ラッキー期間も秋に控えてそれに向けてボルテージも上がっていくみたい。今はちょっぴり地味に控えているけど、やるときはやるあなたらしく、パワーを蓄えている年末年始みたいね。

これをしたらもっとパワーをためられそうなさそり座は↓↓↓

CLICK!

8位 やぎ座
オンオフの変わりぶりがバレちゃうときね!

うん、相変わらず仕事は調子よさそうなやぎ座さん。予定もつめつめで、相変わらずストイックね~。でもオフの時間の自堕落っぷりは、やぎ座さんの秘密かもしれないわね。いいのよそれで、オフの時間のつかい方なんてみんなに秘密でもね(笑)。だけど今はそのオンオフの豹変ぶりがバレやすいときみたい(笑)。隠しておきたいなら、ちょっと気をつけましょ! でもあなたの意外なところを見られた気がして、ウケはいいみたいなんだけどね。

意外な秘密を持ってるやぎ座。でもそれって出してもいいのかもよ↓↓↓

CLICK!

1位〜4位はこちら
9位〜12位はこちら

イラスト/村澤綾香

タロット占い師 mimiel(ミミエル)

早稲田大学第一文学部在学中の2000年からタロット鑑定をはじめる。以後、女性ファッション誌、イベント、TV、個別占いなどで鑑定を続けている。http://www.mimiel.com

 
あなたにおすすめの記事