プレゼント

2017.03.18

【プレゼント】お部屋を彩るおしゃれディフューザーを3名様に♥

しごとなでしこ編集部

お部屋の中から春を感じられるVIITAL MATERIALのディフューザー

日に日に春の訪れを感じる陽気になってきましたね。外に出て春をもっと感じたいけれど…花粉がひどくて家にこもりっきり、なんて人はいませんか? 筆者の私もその一人。そんな〝春不足〟を解消してくれるのが、室内を自然の香りで彩ってくれるVIITAL MATERIAL(ヴァイタル マテリアル)のディフューザーです。

img_9881_osugi

▲REED DIFUSEUR 250ml ¥7,000(税抜)

VITAL MATERIAL(ヴァイタル マテリアル)ボディケアからホームアイテムまで、使用する人のライフスタイルを魅力的に彩る事をコンセプトに立ち上げた、オーガニックライフスタイルブランド。日本人の肌に合うものは日本人の開発者が一番良く分かっているという考えのもと、VITAL MATERIALの商品は全て日本で製造し日本人好みの香り・使用感を考え抜いてつくられています。

中でも注目のディフューザーは、植物や果実のエッセンシャルオイルをふんだんに使用したオリジナルブレンドのアロマオイル。天然素材の植物や果実のエッセンシャルオイルを贅沢にボトルの中に閉じ込め、植物本来の持つ素材の香りが五感を癒してくれます。持続期間は約2~3ヶ月(※持続期間は目安です。温度、湿度等環境によって変わりますのでご了承ください)。これさえあれば、家の中から〝春〟を思いっきり感じられそう♪

「しごとなでしこサロン会員」3名様にリードディフューザーをプレゼント

img_9876_osugi

今回はこのVITAL MATERIALのディフューザーを3名様にプレゼント。ビーワックス、バニラ、ムスクの甘い香りをベースにアールグレイを特徴づける香り高いベルガモットと、クールでみずみずしいキューカンバーをブレンドした『アールグレイ&グリーン』の香りです。自宅のリビングでもよし、会社のデスクでもよし。リラックスできるこの香りをあなたはどこに置きますか? 早速「しごとなでしこサロン会員」になって4月15日24時までにお申し込みください。

応募はこちら

▶︎VITAL MATERIAL

取材/大椙麻未

 
あなたにおすすめの記事