しごとなでしこサロン

2017.03.11

【プレゼント】話題の炭酸パック! レジュモCO2パックでふわふわマシュマロ肌になろう

pack

美肌効果の高いヒト幹細胞に、美容業界が大注目!

dsc_5624-osugi

今、美容医療業界では「幹細胞培養液」を使用したアンチエイジング治療がブームの兆しをみせています! もちろん化粧品業界でも「幹細胞」の美肌効果が注目を集めています。

ひとことで幹細胞といっても、美容目的で使われるものは植物幹細胞、動物幹細胞、ヒト幹細胞とさまざま。その中でもダントツで美容効果が高いといわれているのが、「ヒト幹細胞」培養液。

レジュモ1

ヒト幹細胞培養液に含まれる何百種類もの成長因子はコラーゲンやヒアルロン酸の量を増やして肌の弾力やハリ感を復活させてくれるうれしい効果があります。さらに肌のキメやくすみ、美肌に対する効果も実証されています。

そのヒト幹細胞培養液を皮膚に浸透しやすくするために炭酸パックにしたものが、自由が丘クリニックから発売されている「レジュモCO2パック」なんです。

スッキリ剥がせてクセになる!「レジュモCO2パック」

dsc_5619-osugi

▲レジュモCO2パック(10回分)¥12,000

使い方はいたって簡単! まずは1剤と2剤のジェルをなめらかになるまで混ぜ合わせて、スパチュラで顔に塗り15分以上放置。するとみるみるうちにジェルが固まってピタッと密着! キレイに剥がせるので、終わった後の洗顔やヌルヌル感などの煩わしさは一切ありません!

dsc_5640-osugi

パック直後には肌の色がワントーンあがって、肌すみずみまで潤いを実感。そして翌朝には、しぼんだ風船に空気を入れたような内側からのハリ感が!

「しごとなでしこサロン会員」3名様に炭酸パックをプレゼント

今回はこのジェル状の炭酸パック レジュモCO2 パックを「しごとなでしこサロン会員」3名様にプレゼント。コレであなたもマシュマロのようなずっと触っていたくなる弾力のあるフワフワ肌へ! 早速「しごとなでしこサロン会員」になって4月1日24時までにお申し込みください。

応募は終了しました。

取材/大椙麻未

お問い合わせ/医療法人社団喜美会 自由が丘クリニックドクターズコスメティクス ☎︎03 -5701-2300

 
あなたにおすすめの記事