プレゼント

2017.02.25

恐怖!PCやスマホが老化の原因だった!? ブルーライトケアコスメをプレゼント

みなさんは今日、何時間PCやスマホを眺めましたか? もちろん、今まさにこの記事もPCかスマホで読んでいますよね…。実は、まさにこの画面から放たれているブルーライトが紫外線以上に肌老化を進行させているってご存知でした? あ! でもこの記事を読めば老化防止に繋がるかも!?  最後までしっかり読んでいってくださいね!

実は紫外線よりブルーライトのほうが肌に悪影響を及ぼすんです!

shigaisen_osugi

紫外線が肌にダメージを与えることはよく知られていますが、ブルーライト赤外線も、肌の真皮にまで到着しています。実はその深さは紫外線よりブルーライト、ブルーライトより赤外線が深く、一説には赤外線は筋肉にまで到着するとも言われているんです。

ブルーライトはコラーゲンを分解し、活性酸素を発生させて、シミ、シワ、たるみ、乾燥などの深刻な老化ダメージを与えます。きちんとガードしないと、どんどん老化が進んじゃう!

PCやスマホからお肌を守るには? 化粧水&乳液でしっかりケア!

tapurisumilk_osugi

(写真/タプリス プエラフィカ デイミルク 30ml ¥6,600)

そんな恐ろし~いブルーライトだけでなく、花粉やちりなど目に見えない空気中の微粒子汚れと紫外線からも肌を同時に守ってくれる美容乳液が3月13日よりタプリスから発売されます!

老化と強い関係のある女性ホルモンに似た働きをする〝プエラリアミリフィカ根エキス〟と〝ダイズ種子エキス〟が高配合。代謝を活性し、シミ、シワ、たるみに働きかけ、若々しい印象をサポートしてくれますよ。

私たちを取り巻く環境には、肌ダメージのリスクがたくさん! そんな時代だからこそ、優秀コスメの力を借りてしっかりガードしていきましょう♪

化粧水&乳液をセットにして「しごとなでしこサロン会員」5名様にプレゼント

今回はこのタプリス デイミルクにローションをセットにして「しごとなでしこサロン会員」5名様にプレゼント。紫外線、ブルーライト、近赤外線…毎日受ける光ダメージをコレでしっかりケアして♥ 早速「しごとなでしこサロン会員」になって、3月18日24時までにお申し込みください。

応募は終了しました。

取材/大椙麻未

株式会社ドクターベルツ ☎0120・315・215

 
あなたにおすすめの記事