プレゼント

2017.01.28

プレゼントあり! キレイと楽ちんを叶える『ジニエレーシィブラ』

ズレるし食い込むし苦しいし…「しごとなでしこ」たちにとって、ブラ・ストレスは切実な問題。はみ出したお肉、気づかないのは自分だけ…なんてことにならないためにも、きちんと選びたいもの。

そんなときにサポートしてくれるのが、身につける手間は「はく」だけ。一日中楽ちんで、フィット感も抜群! と、世界45か国以上(※2014年5月メーカー調べ)の女性たちに愛され、シリーズ累計8000万枚の(※2011年3月~2015年12月メーカー調べ)大ヒットを記録している「ジニエブラ」。2017年5月2日には繊細なレースを全面使用した、新シリーズ「ジニエレーシィブラ」が発売されるとのことで、ますます注目が集まりそうです。

bra5

▲写真/5月2日発売の「ジニエレーシィブラ」。左のブラック&左下のグリーン2枚セット、右上のネイビー&右下のピンク2枚セット各¥4,980/参考価格

そもそも「ジニエブラ」はノンワイヤー、ノンホックでストレスフリー&アタリがでなくて後ろ姿美人になれると評判。脇の幅をたっぷりとり、ショルダーも幅広で安心感も抜群。伸縮性に優れた素材で、様々な形のバストにピッタリとフィットしてくれます。脚から「はく」ことで下から余分なお肉を持ち上げて包み込み、美しいバストラインが完成します。

さらに、この5月に発売されるタイプは、繊細なストレッチレースを使用、胸元のカッティングも深めでVネックニットなどとも合わせやすいデザイン。一日中楽ちんな上に、着るだけで女性らしさがアップしそう。

burablack

しごとなでしこサロン会員、計6名にプレゼント!

今回は、「しごとなでしこサロン」会員限定で、この「ジニエレーシィブラ」ブラックを、M、L、LLそれぞれ2名、計6名にプレゼント。ぜひ会員になって、楽ちんキレイを叶えるブラを手に入れて。

lineup-size

サイズの目安は例えば、
Mサイズの目安:アンダー65~75、カップA~F

ただし、

Aカップでもアンダー70の場合はMサイズがオススメ
Fカップでもアンダー75の場合はLLサイズがオススメなので、表を参考にしてください。

このチャンスに、しごとなでしこサロン会員にご登録を♥︎

応募は終了しました。

お問い合わせはこちら
株式会社テレビショッピング研究所 ☎03・5713・3361

 
あなたにおすすめの記事