プレゼント

2017.01.21

6名様にプレゼント♥ ノーベル賞受賞成分配合のドクターズコスメで冬でもプルプル素肌に

外に出れば北風、会社に戻れば暖房…容赦なく肌が乾燥する季節はまだまだ続きます。肌を老けさせないためにも、この季節、とにかく重要なのは保湿! 今回は美容クリニックで生まれた、最先端の美容液をご紹介。

ノーベル賞受賞成分と、植物性幹細胞の効果がドッキング

3gf_edited-1

(写真/JCprogram premium 3GF エッセンス リッチ 30ml ¥5,600)

人一倍「美しくなりたい!」という思いを持った女性たちが集まる美容の聖地「自由が丘クリニック」から生まれた化粧品会社「自由が丘クリニックドクターズコスメティクス」から最強のエイジングケア美容液として誕生したのが、JCprogramの『3GF エッセンスリッチ』。ノーベル賞受賞成分であり、肌のターンオーバーを正常化する『EGF』、肌に弾力を取り戻す『FGF』、細胞の再生を促す『IGF』。この美肌をつくる3つの『GF』(=成長因子)が代表成分。さらに3種類の植物性幹細胞を配合し、成長因子の働きを最大化!

すぐに変わる、長く続く驚異の保水力の理由

『3GF エッセンスリッチ』は3種のセラミド、多種アミノ酸、密着度をアップさせるフコダインなどの定番保湿成分はもちろんのこと、ヒアルロン酸の保水力を超えると言われる「プロテオグリカン」や驚異の保水力をもった「ミラメーズ」など、潤いをキープするだけでなく、生み出す力も与えてくれるんです。

「しごとなでしこサロン会員」6名様にプレゼント

今回はこの美容液を「しごとなでしこサロン会員」6名様にプレゼント。化粧水の後、乳液やクリームの前に数滴つけるだけで、翌朝からプルンとした肌に。早速「しごとなでしこサロン会員」になって、1月29日0時までにお申し込みください。

応募は終了しました。

<商品に関するお問い合せ>
株式会社 自由が丘クリニックドクターズコスメティクス ☎︎03・5701・2300

 
あなたにおすすめの記事