ファッション

2017.04.02

知りたい! おしゃれプロが春一番に買ったもの、まとめ

しごとなでしこ編集部

おしゃれのプロであるスタイリスト、エディターがこの春チェックしているトレンドは? また、早くもゲットしたアイテムは?

春物ショッピングの参考にしたい、今季のトレンドをまとめました!

スタイリスト亀 恭子さんが春イチ買いしたのは…
May Bijou de M(メイ ビジュー ド エム)のピアス

domani_1703_080-5

30代働く女性向けファッション雑誌「Domani」で活躍するスタイリスト亀恭子さんが春一番に買ったものは? 「〝ビジュー ド エム〟のデイリーラインから。繊細なゴールドが長く垂れていて、動くたびに揺れてとても女らしい。近づいたときにわかるくらいのさりげなさが、大人っぽくてツボです」

ほか、Domaniスタイリスト、エディターが春イチ買いしたアイテムはこちらから…。
Domaniスタイリスト・エディターの春イチ買いした小物&アクセSNAP

Oggiの大人気エディター三尋木奈保さんがオススメするのは…
〝デミルクス ビームス〟とコラボした【襟抜きシャツ】

mihi

発売のたびに完売続出の【三尋木さんコラボ】。

三尋木さんのこだわりが詰まった人気ブランドとの最旬コラボアイテムの中でも、「大人が着られる上品なラフ感を目ざしました。単なるカジュアルに終わらないこだわりが満載です」と語る襟抜きシャツは必見!

〝デミルクス ビームス〟とのコラボアイテム【襟抜きシャツ】の詳細はこちらを。
エディター三尋木奈保 コラボ【襟抜きシャツ】が今すぐ買える!

スタイリスト 渡辺智佳さんの春イチ買いアイテムは…
ANAYI(アナイ)のツイードジャケット

watana

「配色にひと目ぼれしたジャケット。お行儀のいいノーカラー×ツイードですが、フリンジのデザインに遊び心があるの とバランスをとり、ボトムはデニムでカジュアルさをプラス」

ほかのスタイリスト、エディターが春イチ買いしたアイテムはこちらから…。
Domaniスタイリスト・エディター“おしゃれプロ”の春イチ買いSNAP

ファッション・ディレクター二ノ宮和佳子さんのオススメは…
バケツ型のかごバッグ

aaa

ナノ・ユニバースのウイメンズディレクターなどを務める二ノ宮さんが春一番に注目したのはかごバッグ。「レザーと組み合わせていたり、ファーがついていたり。ひとことでかごバッグといっても、今はバリエーション豊か。少し前までは夏のもの、バカンス気分を取り入れるもの、だったかごバッグですが、近頃は真冬でもカシミアのコートにかごバッグ、という人が増えてきました」とか。

このバッグの詳細はこちらから。
おしゃれな人は夏まで待たずにかごバッグ!|二ノ宮和佳子のコスパ・コーデ

スタイリスト城長さくらさんがセレクトするのは…PLSTのリネン混シャツ

p2-1

色も柄もあるリネン混のシャツは、春通勤の強い味方! ベーシックなボトムに合わせるだけで、顔映りまで華やかに見えるカラーシャツはもちろん、定番カラーを使った着まわしやすいチェックシャツなど、デイリーに着こなしやすいものばかり! 地味すぎず、派手すぎない、それでいて女性らしい優しい印象を演出できるのがPLSTの強み! OggiやDomniで活躍するスタイリスト城長さんのオススメです。

コーディネートの実例はこちらから。
働く女性必見【PLST】スタイリスト城長さくらセレクトの通勤活躍アイテム

スタイリスト 小山田早織さんがオススメするブランドは…
TOKYO STYLIST THE ONE EDITION

m3-1

インスタグラムのフォロワー5.7万人、TV、CMにも出演する人気スタイリスト小山田さんの「長年の夢だった」というセルフプロデュースブランド“TOKYO STYLIST THE ONE EDITION”。「今時のシンプルでこなれたオシャレが叶う!」「リアルアラサーの気持ちがわかってる!」とすでに大評判!

彼女のブランドの人気の秘密はこちらから。
「念願だった自分のブランドを立ち上げました!」人気スタイリスト 小山田早織さんを直撃★|しごとなでしこに会いに行く! 特別編

 
あなたにおすすめの記事