ファッション

2017.02.17

二ノ宮和佳子のコスパ・コーデ|ナノユニバースの超優秀リブニット。色も質感も太鼓判です

去年から大人気のリブニット。たくさんのブランドから登場しているし、リーズナブルなものもあるけれど、アラサーになったらトレンドとはいえ、質の良さは大事。

img_0989

2017年のラッキーカラー「ピンク」×アンダー1万円のシルク混ニットが超優秀!

春一番に私がオーダーしたのはナノユニバースのこちら。シルク混なので、大人っぽく上品なツヤ感があって、カジュアルだけど、品良くまとまります。そして、何よりお値段もかわいい¥8,500‼︎

2017年のラッキーカラーでもあるピンク。洋服をつくっていると、こういう大人のニュアンスカラーを出すのがいかに難しいか、よくわかってきます。濃い色、はっきりした色って素材の良し悪しを問わず出しやすい。でも、日本人の肌が綺麗に見える上品な色は、とてもこだわらないとできないんですね。

この価格でこの質、この色は、本当に買いだと思います。デコルテのカットもとても綺麗ですし、サイドにホックがついているので、スリットとして開けて着ても可愛いですよ。

img_0991

板谷由夏さんのブランドSINMEのパンツとコーディネートしたら…

1

私的なコーディネートでは、女優の板谷由夏さんのブランドSINMEのグルカパンツと合わせてみました。パンツはチノ素材なので、カジュアルにもキレイめにも使えて、大好きな1本。靴はセリーヌのサンダルに。

2

このパンツ、フラットシューズとの相性も良いんです。
次回は、春に買った靴・気になる靴をご紹介したいと思います‼︎

二ノ宮 和佳子 ファッション・ディレクター

18歳より雑誌、広告、コレクション等でモデルとして活躍。
2004年から2016年までマーキュリーデザインに在籍し、「バナーバレット」や「アミウ」のディレクションを手がける。
2017年1月からフリーランスに転身し、ナノユニバース ウィメンズ クリエイティブディレクター/モデルとして活躍。ディレクション業だけでなく、トークイベントや連載など活躍の場を広げている。
また、プライベートでは、2015年に長男を出産。
母としてのライフスタイルも注目されている。
Instagramはこちら

 
あなたにおすすめの記事