Domani

2017.05.06

GW中に買っておきたい!! Domani×BEIGE,のスペシャルコラボがすごいんです|editstoreで即買いせよ♡

Domani×人気ブランド〝BEIGE,(ベイジ,)〟発。デイリーに着られて女っぷりが上がるコラボ服ができました!

『Domani』でも大人気の上質ベーシックブランド〝BEIGE,〟と一緒に、ウイークデーに活躍する「楽ちん」お仕事服を考えました。着映えはもちろん、着心地までこだわった2アイテム。今日買って明日からすぐに着られるワードローブを手に入れて、ゴールデンウィーク明けの着こなしをアップデート!

01_デキるっぽいのに女らしいとろみワンピース

さりげないメリハリを生むドローストリングがポイントのノースリーブワンピース。ジャケットのON⇄OFFでイメージががらりと変わる逸品です。

d6_op

しなやかな素材感とドライな配色で、お仕事スタイルもグッとアクティブに

パッと腕を通せば着こなしのベースが完成し、はおりもので「きちんと」のさじ加減を調節できるノースリーブデザインを…Domaniと〝BEIGE‚〟の強力タッグで完成させたワンピースは、真夏でも快適に装えるジョーゼット風の落ち感素材。ラフにはおれる裏なしのジャケットで、気負いのないキャリアスタイルを完成させたい。

〝BEIGE,〟のワンピース¥29,000、〝カリテ〟のジャケット、〝アビステ〟のピアス・ブレスレット、〝ダイアナ〟のバッグ

ワンピースは写真のベージュのほかに、きちんと感あるダークネイビーの色展開も。

editstoreで詳しくチェック

02_トレンドのピンクを大人っぽく今どきに。

大人に似合う単色コーデが叶う絶妙なピンク。背中のプリーツ効果で360°美人になれるシャツブラウスです。

d6_bl

優しげな大人の女らしさを醸し出す、淡いピンクと白のコンビネーション
ジャケットまでとはいかずとも、襟付きトップスが必要になるシーンがあるのがDomani世代のウイークデー。ちょっと気の張るミーティングにも、会社帰りの食事会にも、スッとなじんで華やぐ一枚を、とイメージして生まれたのが、このバックシャンなシャツブラウス。美脚に仕上がる白パンツに合わせるだけで、印象に残る知的フェミニンな装いが完成する。

〝BEIGE,〟のシャツ¥24,000、〝BOSCH〟のパンツ、〝ダイアナ〟のバッグ・靴、〝アビステ〟のピアス・バングル

シャツは写真のピンクのほかに、清潔感のあるクリーンなホワイトと、ぐっと爽やかな印象になるブルーの色展開も。

editstoreで詳しくチェック

2017年Domani6月号「全部買えます! 初夏の『楽ちん』お仕事スタイル6」より
【本誌掲載時スタッフ 撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY) スタイリスト/山崎ジュン ヘア&メーク/AYA(LA DONNA) モデル/渡辺佳子 構成/西道倫子】
◆この特集で使用した商品の価格はすべて、本体(税抜)価格です。

小学館 女性誌 公式オンラインストア editstore/エディットストア

女性たちの「すぐ買いたい」を叶える小学館の女性誌公式オンラインストアです。
editとは…<編集された><編集者の眼を通してセレクトされた>お店。
人気スタイリスト、モデル、編集者、著名人たちのコーディネート力、クリエイト力で、
私たち女性誌が長年培ってきた美意識をカタチにしました。
「今の私たちが本当に欲しいもの」をお買い物できる場として、ぜひ楽しんでください。

Domani6月号

ニッポンでいちばん元気な「30代の働く女性」を応援する月刊誌。センスがいい、肌や髪がキレイ、なおかつメークもうまい──でもそれだけでは満足しない、前向きで欲ばりな女性たちのための雑誌「Domani」の購入・ためし読みができます。

 
あなたにおすすめの記事