ヘルス

2017.02.01

大人気!JINSの花粉カットアイウエアに、新モデルが登場

しごとなでしこ編集部

そろそろやってくる、花粉の季節…マスクでは補いきれない花粉による目のかゆみをカバーしてくれると大人気のJINSの花粉対策用アイウエアシリーズ「JINS 花粉CUT」から、ニューモデルの発売がスタートしました。その内容は、まさに「かゆいところに手が届く」ものになっています!

jins

子ども用より大きく、大人用よりコンパクト。「JINS 花粉CUT」にJUNIORサイズ登場!

今回新登場するのは、11〜15歳向けの「JINS 花粉CUT JUNIOR」。

鼻アレルギー診療ガイドライン(2016年版)によると、3人に1人の子どもが花粉に悩まされており、年々その数は増え続けているのだとか。JUNIORモデルは、小学校高学年以上の子どもの顔にフィットするよう、従来のKIDSモデルよりも大きいサイズで展開されます。

落ち着いたカラーリングや、アクティブな動きに対応するラバー素材のガードが目立ちにくいクリアカラーとなっているなど、デザインも大人っぽいものに。周りのママにも、ぜひ教えてあげたい!

よりスリムに、よりスタイリッシュに。「JINS 花粉CUT」のSLIMモデルがリニューアル!

昨年好評だった大人向けの花粉対策モデル「JINS 花粉CUT SLIM」が機能を強化しリニューアル! フレーム上部と横の透明フードが浅くスリムに設計され、普通のメガネのような、より自然な見た目に近づいたのだとか。

ノーズパッド(鼻あて)とテンプルエンド(耳あて)部分に調整自在なパーツを採用し、フレームのカーブを顔に沿うように深く設計することでフィット感もアップ。見た目を重視しつつも、従来製品と変わらない花粉カット率最大98%が実現されました。

悩ましい花粉とも上手に付き合って、通勤や外出、子どもの外遊びだってスマートに。春先の笑顔がより一段と増えそうです。

全国のJINS店舗、JINSオンラインショップを早速チェックしてくださいね。
公式サイトはこちら

 
あなたにおすすめの記事