PROMOTION

ヘア美人

2016.11.28

ヘア美人養成講座(特別編)ダイソンのヘアードライヤーが関コレ登場!!

日本最大級のファッションイベント「関西コレクション 2016AUTUMN&WINTER」(関コレ)にダイソンのヘアードライヤー「スーパーソニック」が登場!! 会場の注目を集めたそのシーンを特別レポートでお届けします。

IMG-3

会場中から大注目!!

9月18日(日)、京セラドーム大阪で、豪華モデルやゲスト陣が一堂に会したビッグイベント「関西コレション 2016AUTUMN&WINTER」が行われました。
動員数は同イベント過去最多の約38,000人!!
歩くのも困難なほど多くの人であふれた会場のボルテージが高まる中、満を持して「ダイソン スーパーソニックスペシャルステージ」が開幕!! モデルの松井愛莉さんとともに「スーパーソニック」が華麗にランウェイに登場すると、観客から大歓声が巻き起こりました。

IMG-2

続いて、人気サロン「アピッシュ」の坂巻哲也さんが登場して、商品特長を松井さんと体験しながら詳しく解説。大型スクリーンにはバックヤードでのヘアメイク風景も映し出され、「スーパーソニック」が重要なアイテムとして、このイベントと各モデルの髪の美しさを支えていることに、多くの観客が見入っていました。

IMG-8

そして…「スーパーソニック」の存在感に会場の興奮は冷めやらぬまま、ステージは幕を閉じました。

これまでの記事

Dyson Supersonic™ ヘアードライヤー

独自のデジタルモーターを採用し、軽量コンパクト化を実現。この高速モーターと、吸引する空気の量を3倍に増やす技術により、風圧が高く、風量の多い、パワフルな風で髪を素早く乾かすことができます。マイナスイオン効果で静電気を抑え、乾かすたびにしなやかにまとまる髪に。風量は3段階、温風の温度は4段階で調整可能。冷風もワンタッチで切り替え可能なので便利。ハンドル部分にモーターがついているので、安定して持ちやすい設計に。マグネット式で簡単に装着できる3種のアタッチメント付き。¥45,000(税別)

 
あなたにおすすめの記事