ダイエット

2017.02.01

ジュースクレンズ3日間体験記《Day2》/スタイリスト川村桃子、花嫁ダイエット実践中!

スタイリスト 川村桃子

この春、結婚式を予定しているスタイリスト川村桃子さんの「ジュースクレンズ3日間」体験記。

「ジュースクレンズ3日間体験記《Day1》」はこちらを。

結婚式までのあれこれは、毎週月曜更新で連載している
「川村桃子の大人Wedding計画」をチェック!

体験したのは、2014年1月に日本初のコールドプレスジュース専門店としてスタートした「サンシャインジュース」が、オンラインストアで発売した冷凍タイプのクレンズ(詳細は《Day1》を

《Day2》おいしい香りの誘惑が最もツライ、ジュースクレンズ2日目

朝起きて、もちろん直行したのは体重計。

結果は…マイナス800g。

期待はずれとまではいかないけれど、期待以上ってわけでもなく…。

“うーん、まぁ、こんなものか”、くらいの感想でした(笑)。

今日も起き抜けにまずこの1本。

800

で、この日は1日中リース(色々なプレスを回ってお洋服を借りること)Dayで、アポイントが30分刻みでガツガツ。

これまた1日があっという間なら、楽勝かな??と。

今日さえ乗り越えれば、あと1日だしね♪ なんてポジティブモードで、お出かけ前にはこちらをゴクゴク。

930

ロケバスでもゴクゴク。

rokebasu

1100

この日の魔の時間は、ロケバスさんとアシスタントちゃんのランチタイムに訪れました…。

今回は時間がない為にテイクアウトにしたんです。(もちろん私のランチはこのジュース)

1230

はい、車内に充満するおいしい香りが。

あー!! 食欲そそりまくり!!

この日も前日同様、“おいしい香り”の誘惑タイムがいちばんツラかったです(笑)

でも腹持ち的には、30分刻みのアポイントだったこともあり、リースしているとすぐ時間が経つので飲む時間がすぐ来る、また来る。

1400

1500

1600

もうスケジュールどおり、9本飲むのが追いつかない(笑)。

1730

1800

なので、この日は常に“お腹いっぱい”な感じでした。

帰宅後は前日同様、空腹を紛らすために、また長風呂に。

ところが、この日は昨日とはちょっと違う考えがムクムクと。

(なんかもう2日間我慢したんだからさ、明日はさ、何か食べたいよ。

体重も思ったより減ってないしもうよくない?

ってか、頑張ったよワタシ!

あぁ、唐揚げかタルタルたっぷりのチキン南蛮食べたいなぁ…。

もしくは葱をたっぷり切って葱豚しゃぶしゃぶもいいなぁ…。

どうしようかなぁ? バレるかな? バレないかな?)

↑こんな考えがムクムクと。これがね自分に甘い人の考え方&太る原因なんでしょうけど…。

でも正直、8割は“明日はなんか食べちゃおう♪”ってほうに傾いていたと思います。

そして、そんな葛藤を抱えながら眠りにつきました。

(Day3に続く)

スタイリスト 川村桃子

1980年東京都出身。B型。
スタイリストの金子綾さんのアシスタントを経て、『CanCam』で独立。『CanCam』では主にえびちゃんOL企画などを担当し、その後は『AneCan』ほか女性誌、TV、WEB媒体などで活躍中。
instagram:@momo_k1014
▶️Blogはこちら

 
あなたにおすすめの記事