さよならニキビ

2017.01.23

美的3月号本日発売! 大特集 今すぐやらなきゃ春に泣く

02

大特集 今すぐやらなきゃ春に泣く

気づけば春までもう2か月。新しい出会いの時期に”あの人キレイ”って言われるためには、今すぐ美容のスイッチを入れる必要あり。何かひとつ始めるだけで必ずキレイをアップデートできるメソッドをたくさんご用意しました。

■山本美月・広瀬アリス・桜井日奈子・三吉彩花・坂東 希…春色を、大人っぽく、女っぽく。

■今、目指すべきは「河北眉」
美人作りの天才・河北祐介さんがメークを手がけると、どんな人でも必ず洗練されて見えるのはなぜ? その秘密は”眉の形”にあり!

■ちょっと華やかにしたい日は、“下まぶたメーク”を春新色にしてみる!

03■パウダーファンデーションでも“抜け感ツヤ肌”は作れます!

■“保湿”強化塾 真冬の特別集中講座
女性の肌を見続けて十数年、美容家・水井真理子さんの熱血指導でお届け!

■春っぽくなる! 髪型プチチェンジ術
ばっさりカットして大胆なイメチェンをする勇気はないけれど、でも何か少し変えたい…。そんなときは、この3つの方法にトライしてみませんか?

■「ひざパッカーン」「口ポカーン」とじとじトレーニング!
女にとって、開いてちゃいけない場所がふたつ。そこを閉じれば、小顔になれるし美脚になれるし、免疫力も上がるし、ボディラインだってキレイになれるんです!

■今度こそ“不安定ニキビ”に負けない!
この企画は、しごとなでしこでも紹介予定です。おたのしみに♥

■“プチ不調”脱出BOOK
充分寝てるのに肌がくすむ、いつも眠い、抜け毛が多い、イライラしがちetc. 春までにすっきり解消するには?

■「最旬♡やせる食べ方」NEWS×NEWS

04■「ファンクショナルトレーニング」でわがままボディ→しなやかボディに
ぽちゃボディの磯山さやかさんも2週間で変わった!

読み応えたっぷり!more×more美容テーマ

■深田恭子 愛らしさも、美しさも、女らしさも。すべてを持ち続けていられる人

■大人のピンクはほんの少しだけ甘く♡

05

■「疲れ目」を放っておくとブスになる!?
眼精疲労、ドライアイ、充血、くま、むくみetc. 朝から晩まで、スマホやPCの使い過ぎで目を酷使しているのに、なんのケアもしていない人は要注意!

■ストレスを感じたら放っておいちゃダメ!
私たちの人生に悩みはつきものですが、ストレスを抱え込んでしまうのは避けたいところ。どうしたらラクになる?

■妻夫木 聡 ちゃんと、生きること。いい芝居は、その先にある。

…and More♥

特別付録 あっという間に肌が明るく! ビタミンCマスク

06使う直前に作る“ビタミンCマスク”&浸透する“ビタミンEジェル”のコンビで、乾燥やハリのなさetc. 冬の肌悩みに瞬時に美肌チャージ!

とじ込み付録 春リップ塗るとこうなる! 体感シート

07

本誌の「春新色“塗ったらこうなる”図鑑」と合わせて、自分の唇に当てて使ってね♡

08価格640円(税込) 表紙モデル:深田恭子 2017年1月23日(月)発売

nadeshika

ナデシカの先読みコメント

今月号の表紙の深田恭子さん、かわいすぎ〜っ♥ 常に女性から憧れの存在の深田さんが大事にしている”美の哲学”が本誌で読めちゃう! ナデシカもこの哲学をマネすれば、深田恭子フェースになれるかな〜♥

付録のビタミンCマスクは、使う直前に作るマスクだからビタミンCがとってもフレッシュ♪ 自分へのご褒美にぜひ使ってみて。

朝から晩までパソコンを使って目を酷使していると「疲れ目」でブスになる!? 疲れ目を癒すその方法は、美的最新号にアリ

美的3月号

「肌・心・体」のキレイを追求するNo.1美容誌。キレイな人は、内面もキレイ! をモットーに、「肌・心・体」のトータルな美容情報を発信する「美的」の購入・試し読みはこちら!

 
あなたにおすすめの記事