しごとなでしこ - SHOGAKUKAN

元大学ミスター! 25歳の超謙虚イケメンをネホハホ|彼氏にしたい!独身男子リサーチ

芸能人でもスポーツ選手でもないけれど、イケメンは街角にもいるんです。一生懸命働く独身男子にあれこれ聞いてみました。もし登場する男子が気になる!と思った独身女性がいらっしゃいましたら編集部までメールくださいね♥

前回は、ホテルの部屋で肉を焼いてくれる!?グルメなイケメン・佐藤さんをご紹介しました。今回は、大学生時代にミスター帝京のグランプリを獲得した経歴を持つ25歳のイケメン・広瀬さんをインタビュー! そのイケメンフェースからは想像もつかない謙虚さのギャップに驚きました!!

彼氏にしたい!! 独身男子
広瀬さん 25歳 株式会社グローバル・リンク・マネジメント勤務

独身男子 イケメン

――今どんな仕事を?

不動産運用のサポートをしている企業「グローバル・リンク・マネジメント」で営業を担当しています。

就職活動をしているなかでこの会社に出会い、グループワークをしていくなかで社員の方々の人の良さに惹かれたことが、この仕事をしたいと思ったきっかけでした。今年の4月で入社2年目になります。

――仕事のなかで、やりがいを感じるところは?

いろんな人に会えることです。お客様それぞれの考えや仕事の話を聞きながら、その方に合ったライフプランをご提案していくという今の仕事はとてもやりがいを感じます。

僕はとても緊張するタイプなので、いざ仕事の話をするとなるとガチガチになってしまうこともあるんですが…。でもプライベートで友達に会ったときには、“偉そう感”が出てるってよく言われます! 根本的な性格が俺様系というか。まちがった性格に育ってしまったのかな(笑)。

――俺様系のキャラの人って、少女漫画によく出てきますよね!

自分を客観的に見てみると、痛いキャラだと思います!

あるときには、その場を盛り上げようと思って冗談でウインクしたりして、逆にその場が冷めちゃったりっていうこともありますし(笑)。

――愛されいじられキャラですね(笑) 今の仕事での目標は?

お客様に投資物件をオススメするにあたって、生半可な知識や不備があっては絶対にいけないと思い、日々勉強に励んでいます。物件を買ってもらったお客様のためになるように、そして、買いたいなって思ってもらえるにはどうしたらいいか、ということをこれからも伝えていきたいです。

そして今年は、もっと積極的にいろんな人と話をしに行ったり、自分が言ったことに対して結果が出せる仕事の仕方をしたいと思ってます。

――今の仕事の目標は?

一切電話営業はせずに、“セミナー主体”でやっているところがうちの会社ならではの点かなと思います。実は知っておくと得することってすごくあるんですが、それがまわりに浸透していないなと思っていて。ぜひ気軽な気持ちでセミナーに話を聞きにきてもらえたら嬉しいです。

女性のライフイベントである結婚、出産のときにも役に立つお話はもちろん、投資やお金の仕組み、避けがちな投資や株、保険のことなども初歩的なところから僕がお話しさせていただきます。

独身男子 イケメン

――広瀬さんは、どういうタイミングで結婚したいって思う?

自分のやりたいことが明確になって、会社として起業するタイミングですね。何かが落ち着いたらこれをやろう、って思うよりも、保険をかけずに全部抱えてやろうくらいの心意気じゃないと両方うまくいかないのではと思ってます。

でも今のこの取材もすごく緊張して、うだうだしてしまってるので…結婚するにもだらっとしちゃいそうな気がしてますが…。それくらいの人になりたいなっていう目標や誓いの念を込めて宣言しておきます(笑)

――どんな女性がタイプ?

芸能人でいうとガッキーみたいな女性がタイプです。「逃げ恥」のエンディングのダンスはかわいすぎました。

内面でいうと、素直でまっすぐな人がいいです。ストレートに思ってることを言ってくれたり、自分の意見に対して自信を持っている女性は尊敬しますし、人として惹かれます。何かに向かって頑張ってる人も魅力的ですね。

――趣味は?

この頃あまりできてないんですが、体を動かすことと、行列のできるお店に行くのが好きです。最近は、新宿にあるつけめん屋に並びました。ラーメンやつけ麺がすごく好きなんです。

彼女に料理を作ってもらうとしたら、オムライスがいいですね。イタリアンレストランでバイトしていた頃に料理を学んだので、僕はお返しにペスカトーレを作ります! 彼女が食べたいと思ってくれたらですけど…(笑)。

――最後に、お仕事で愛用してるグッズを見せて!

独身男子 イケメン 

会社の先輩から誕生日プレゼントでいただいた、鎌倉シャツというブランドのネクタイです。先輩からの頑張れ!という思いが込められたネクタイなので、大事に愛用しています。

さすが元大学ミスター! カメラを向けるととびきりの笑顔。こんなイケメンに、不動産投資のいろはを教えてもらえるっていいな〜♡

あなたの身近にいる#独身男子 を教えて下さい♡

あなたの周りにいる働く「独身男子」の写真を、#独身男子 のハッシュタグをつけてinstagramに投稿して下さい。独身であれば、何歳でもOK! 自薦、他薦は問いません。
投稿された後は、編集部がスカウトしに行くかも…♥

登場男子にコンタクトをしたい場合はこちら!

この連載に登場した独メンにコンタクトをしたい独身女性のしごとなでしこさんがいらっしゃいましたら、編集部までご連絡ください。ご本人におつなぎします。(その先については、一切保証しかねます)
しごとなでしこ編集部:shigotonadeshiko55@gmail.com

これまでの記事

あなたにおすすめの記事

アクセスランキング
  1. 【挨拶ができない女】がヤバイ理由

    【挨拶ができない女】がヤバイ理由

  2. 仕事中に下着姿で人前に!? 26歳働く女子の【ポーチの中身】をのぞいてみた!

    仕事中に下着姿で人前に!? 26歳働く女子の【ポーチの中身】をのぞいてみた!

  3. 誰もが10回以上は言ったことある!「“布哇”行きた〜い」この漢字なんて読む?

    誰もが10回以上は言ったことある!「“布哇”行きた〜い」この漢字なんて読む?

  4. 27歳OL一人暮らし。“ニトリ”と“無印良品”でスッキリ♥した【コスメ収納・簡単DIY】

    27歳OL一人暮らし。“ニトリ”と“無印良品”でスッキリ♥した【コスメ収納・簡単DIY】

  5. あなたはどっちにする?【iPhone 8】と【iPhone X(テン)】の違いを私的解説

    あなたはどっちにする?【iPhone 8】と【iPhone X(テン)】の違いを私的解説

人気のキーワード
LIKEランキング
  1. 【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見

    【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見 グルメ

  2. 【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.2

    【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.2 ファッション

  3. 【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.1

    【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.1 ファッション

  4. 疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】

    疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】 グルメ

  5. のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン

    のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン ビューティ

編集部のオススメ記事
  1. 画期的! 耳穴を塞がない【イヤホン】なら仕事中の会話も聴こえます

    画期的! 耳穴を塞がない【イヤホン】なら仕事中の会話も聴こえます

  2. 無理しない!【毛穴目立ち】は乾燥・肌冷え、そしてハリ不足対策で解決!

    無理しない!【毛穴目立ち】は乾燥・肌冷え、そしてハリ不足対策で解決!

  3. 又吉直樹が見た「絶景」とは?|独占撮り下ろし&インタビュー(前編)

    又吉直樹が見た「絶景」とは?|独占撮り下ろし&インタビュー(前編)

  4. 美容通に人気の「死海」の美容成分入り! SABONのパックで透明感を手に入れて

    美容通に人気の「死海」の美容成分入り! SABONのパックで透明感を手に入れて

ピックアップ記事
  1. スイーツ男子・尾上松也も虜!ドラマ『さぼリーマン甘太朗』に出てきた都内の絶品スイーツ5選 precious

    スイーツ男子・尾上松也も虜!ドラマ『さぼリーマン甘太朗』に出てきた都内の絶品スイーツ5選

  2. ナデシカ毎日占い nadeshiko

    ナデシカ毎日占い