しごとなでしこ - SHOGAKUKAN

ジュースクレンズ3日間体験記《Day3》/スタイリスト川村桃子、花嫁ダイエット実践中!

この春、結婚式を予定しているスタイリスト川村桃子さんの「ジュースクレンズ3日間」体験記。

「ジュースクレンズ3日間体験記《Day1》」はこちらを。
「ジュースクレンズ3日間体験記《Day2》」はこちらを。

結婚式までのあれこれは、毎週月曜更新で連載している
「川村桃子の大人Wedding計画」をチェック!

体験したのは、2014年1月に日本初のコールドプレスジュース専門店としてスタートした「サンシャインジュース」が、オンラインストアで発売した冷凍タイプのクレンズ(詳細は《Day1》を

《Day3》ジュースクレンズ3日目の朝。マイナス1.4kgでテンションアップ!

朝起きたあとも、「食べるべきか、食べざるべきか」の葛藤はそのまま。で、体重計に乗りました。

そしたら…なんと!!

初日から1.4kg減ってるじゃないですかぁぁぁぁ!!!

やったーーーーーー!!

この結果に気を良くし、

「こりゃ、3日目もやるっしょ!! ここでやめたら女が廃る!!

私の体重、どんだけ落ちちゃうのかしら♪」

と一気にテンションアップ♪

はい、単純です(笑)。

もう気持ちはオリンピック前のアスリートですよ!

「ここまできたら絶対やる! 焼肉屋さんで我慢した自分の努力を無駄にできない!!!」

頭の中では安室ちゃんの『Hero』が大ボリュームで流れてましたね、ハイ。

この日の午前中の3本は今まで以上においしくいただきました♥

01

 

 

02

 

 

03

 

 

さて、この日の予定は週1通っているエステとネイルサロン。

エステが高周波を当てて揉み出し&岩盤浴マットで包まれて汗をかくものなので、「終わったらフラッとしちゃうかな??」と思ったけど、そんな心配なんてなんのなんの。

いつも以上にスッキリ!

もちろんネイルサロンにも持参して施術中もゴクゴク。

04

 

 

05

 

 

ネイリストさんにも…

「今回のジュースクレンズ、味が美味しいのよ~」

「9本飲めるから意外とイケるの」

「体重、激落ちよー。なんだか体がクリアになった感じで、心まで軽い気がするんだよ!」

とジュースクレンズトークをドヤ顔で話し倒しました(笑)。

06

 

 

07

 

 

08

 

 

ネイルサロンの後は、打ち合わせを1本終えて帰宅。

09

 

 

10

 

 

18時に最後の1本を飲み終わった時の達成感たるや♥

やり切った自分を褒めたい!! やればできるんですよ、私♡

そして、明日の体重計に乗るのを楽しみに眠りにつきました。

《Day4@morning》ジュースクレンズをやりきった朝、体が軽く思考もクリアになってスッキリ!

待ちに待った朝。

3日間のジュースクレンズのその結果は…。

さらに500g減ってトータル1.9kg減!!!!!

美味しいジュース飲んで約2kg減るだなんて…(感涙)。

もちろん、リバウンドしては元も子もありませんから、クレンズ後の回復食は玄米粥に。

ダンナさんには、

「この3日間で顔がぐっとスッキリしたね~。

いや、しかし食いしん坊の桃ちゃんが3日間よく頑張ったね!」

と褒めてもらいました♥

実は彼も私が夜食べられないのに、目の前で食べるのが申し訳ないと思ったらしく…。

この3日間は私が仕事から帰る前に、先に自分でご飯を済ませてくれていたんだそう。

なんて優しいんでしょう!! 惚れ直しました!(笑)

さて。3日間を振り返ってみて…

とにかく味が美味しいので、今までジュースクレンズで失敗してきた方にもオススメです!!

この私ができたくらいですから(笑)。

冷凍タイプなら、暴飲暴食した週末のリセットに夜だけ、とか自分の生活スタイルや目的に合わせてトライできるのも◎。

賞味期限は製造日から1年! 好きな時にできちゃううえに、お店まで取りにいかなくていいのも嬉しい♪

3日間はハードルが高くても、1Dayだったらきっとみなさんできるはず。

私もこれならまたやってみたい!と思いました。

あとね、体重が減るのはもちろんですが、なんだか体が軽く思考もクリアになってスッキリするのが気持よくてクセになりそうです♥

【サンシャインジュース】
今回トライしたのは…「サンシャインジュースクレンズ」
・内容(1日分)
リフレッシュビーツ(国産無農薬ビーツ、国産みかん、マカ)3パック
スウィートケール(国産無農薬ケール、国産りんご、国産みかん、チアシード)3パック
ジンジャーキャロット(国産人参、国産生姜、国産りんご)3パック
・内容量
ジュース:1パック200ml×9パック
・価格
¥7,200(税込)
詳細はこちらから!

スタイリスト 川村桃子

1980年東京都出身。B型。
スタイリストの金子綾さんのアシスタントを経て、『CanCam』で独立。『CanCam』では主にえびちゃんOL企画などを担当し、その後は『AneCan』ほか女性誌、TV、WEB媒体などで活躍中。
instagram:@momo_k1014
▶️Blogはこちら

あなたにおすすめの記事

アクセスランキング
  1. 「ゆで卵の殻が一瞬で剥ける」簡単な方法とは?

    「ゆで卵の殻が一瞬で剥ける」簡単な方法とは?

  2. 【映画館の座席】結局、どこがいちばん見やすいか知ってる?

    【映画館の座席】結局、どこがいちばん見やすいか知ってる?

  3. 今、なぜ「ほうじ茶」が人気? 調べてみると良いことだらけだった!

    今、なぜ「ほうじ茶」が人気? 調べてみると良いことだらけだった!

  4. この子はナシだな…「ワンナイトおブス」がやりがちな3つのこと【脱・2回目がない女】

    この子はナシだな…「ワンナイトおブス」がやりがちな3つのこと【脱・2回目がない女】

  5. ズボラ女子が大絶賛!【ロフト】が教えてくれた「今年バカ売れしたもの」を総ざらい!

    ズボラ女子が大絶賛!【ロフト】が教えてくれた「今年バカ売れしたもの」を総ざらい!

人気のキーワード
LIKEランキング
  1. 【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見

    【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見 グルメ

  2. のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン

    のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン ビューティ

  3. 【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.1

    【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.1 ファッション

  4. 疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】

    疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】 グルメ

  5. 【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.2

    【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.2 ファッション

編集部のオススメ記事
  1. 時短で巻き髪美人に! モッズ・ヘア独自開発のヘアアイロンがスゴい

    時短で巻き髪美人に! モッズ・ヘア独自開発のヘアアイロンがスゴい

  2. トランプ大統領へのお土産にも選ばれた「箔一」の金箔配合マスクってなに?

    トランプ大統領へのお土産にも選ばれた「箔一」の金箔配合マスクってなに?

  3. 毛穴から美肌に! 毛穴ケア専門店の人気トリートメント体験をプレゼント

    毛穴から美肌に! 毛穴ケア専門店の人気トリートメント体験をプレゼント

  4. みんなのお風呂タイムの味方です! あの【ダヴ】の進化がスゴいらしい

    みんなのお風呂タイムの味方です! あの【ダヴ】の進化がスゴいらしい

ピックアップ記事
  1. 女流日本画家・宮北千織さんの個展が日本橋三越本店で開催【11月15日から】 precious

    女流日本画家・宮北千織さんの個展が日本橋三越本店で開催【11月15日から】

  2. ナデシカ毎日占い nadeshiko

    ナデシカ毎日占い