しごとなでしこ - SHOGAKUKAN

ジュースクレンズ3日間体験記《Day2》/スタイリスト川村桃子、花嫁ダイエット実践中!

この春、結婚式を予定しているスタイリスト川村桃子さんの「ジュースクレンズ3日間」体験記。

「ジュースクレンズ3日間体験記《Day1》」はこちらを。

結婚式までのあれこれは、毎週月曜更新で連載している
「川村桃子の大人Wedding計画」をチェック!

体験したのは、2014年1月に日本初のコールドプレスジュース専門店としてスタートした「サンシャインジュース」が、オンラインストアで発売した冷凍タイプのクレンズ(詳細は《Day1》を

《Day2》おいしい香りの誘惑が最もツライ、ジュースクレンズ2日目

朝起きて、もちろん直行したのは体重計。

結果は…マイナス800g。

期待はずれとまではいかないけれど、期待以上ってわけでもなく…。

“うーん、まぁ、こんなものか”、くらいの感想でした(笑)。

今日も起き抜けにまずこの1本。

01

 

で、この日は1日中リース(色々なプレスを回ってお洋服を借りること)Dayで、アポイントが30分刻みでガツガツ。

これまた1日があっという間なら、楽勝かな??と。

今日さえ乗り越えれば、あと1日だしね♪ なんてポジティブモードで、お出かけ前にはこちらをゴクゴク。

930

ロケバスでもゴクゴク。

03

 

04

 

この日の魔の時間は、ロケバスさんとアシスタントちゃんのランチタイムに訪れました…。

今回は時間がない為にテイクアウトにしたんです。(もちろん私のランチはこのジュース)

05

 

はい、車内に充満するおいしい香りが。

あー!! 食欲そそりまくり!!

この日も前日同様、“おいしい香り”の誘惑タイムがいちばんツラかったです(笑)

でも腹持ち的には、30分刻みのアポイントだったこともあり、リースしているとすぐ時間が経つので飲む時間がすぐ来る、また来る。

06

 

07

 

1600

 

もうスケジュールどおり、9本飲むのが追いつかない(笑)。

09

 

10

 

なので、この日は常に“お腹いっぱい”な感じでした。

帰宅後は前日同様、空腹を紛らすために、また長風呂に。

ところが、この日は昨日とはちょっと違う考えがムクムクと。

(なんかもう2日間我慢したんだからさ、明日はさ、何か食べたいよ。

体重も思ったより減ってないしもうよくない?

ってか、頑張ったよワタシ!

あぁ、唐揚げかタルタルたっぷりのチキン南蛮食べたいなぁ…。

もしくは葱をたっぷり切って葱豚しゃぶしゃぶもいいなぁ…。

どうしようかなぁ? バレるかな? バレないかな?)

↑こんな考えがムクムクと。これがね自分に甘い人の考え方&太る原因なんでしょうけど…。

でも正直、8割は“明日はなんか食べちゃおう♪”ってほうに傾いていたと思います。

そして、そんな葛藤を抱えながら眠りにつきました。

(Day3に続く)

スタイリスト 川村桃子

1980年東京都出身。B型。
スタイリストの金子綾さんのアシスタントを経て、『CanCam』で独立。『CanCam』では主にえびちゃんOL企画などを担当し、その後は『AneCan』ほか女性誌、TV、WEB媒体などで活躍中。
instagram:@momo_k1014
▶️Blogはこちら

あなたにおすすめの記事

アクセスランキング
  1. 仕事中に下着姿で人前に!? 26歳働く女子の【ポーチの中身】をのぞいてみた!

    仕事中に下着姿で人前に!? 26歳働く女子の【ポーチの中身】をのぞいてみた!

  2. 【挨拶ができない女】がヤバイ理由

    【挨拶ができない女】がヤバイ理由

  3. 27歳OL一人暮らし。“ニトリ”と“無印良品”でスッキリ♥した【コスメ収納・簡単DIY】

    27歳OL一人暮らし。“ニトリ”と“無印良品”でスッキリ♥した【コスメ収納・簡単DIY】

  4. 誰もが10回以上は言ったことある!「“布哇”行きた〜い」この漢字なんて読む?

    誰もが10回以上は言ったことある!「“布哇”行きた〜い」この漢字なんて読む?

  5. あなたはどっちにする?【iPhone 8】と【iPhone X(テン)】の違いを私的解説

    あなたはどっちにする?【iPhone 8】と【iPhone X(テン)】の違いを私的解説

人気のキーワード
LIKEランキング
  1. 【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見

    【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見 グルメ

  2. 【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.2

    【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.2 ファッション

  3. 【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.1

    【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.1 ファッション

  4. 疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】

    疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】 グルメ

  5. のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン

    のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン ビューティ

編集部のオススメ記事
  1. 画期的! 耳穴を塞がない【イヤホン】なら仕事中の会話も聴こえます

    画期的! 耳穴を塞がない【イヤホン】なら仕事中の会話も聴こえます

  2. 無理しない!【毛穴目立ち】は乾燥・肌冷え、そしてハリ不足対策で解決!

    無理しない!【毛穴目立ち】は乾燥・肌冷え、そしてハリ不足対策で解決!

  3. 又吉直樹が見た「絶景」とは?|独占撮り下ろし&インタビュー(前編)

    又吉直樹が見た「絶景」とは?|独占撮り下ろし&インタビュー(前編)

  4. 美容通に人気の「死海」の美容成分入り! SABONのパックで透明感を手に入れて

    美容通に人気の「死海」の美容成分入り! SABONのパックで透明感を手に入れて

ピックアップ記事
  1. スイーツ男子・尾上松也も虜!ドラマ『さぼリーマン甘太朗』に出てきた都内の絶品スイーツ5選 precious

    スイーツ男子・尾上松也も虜!ドラマ『さぼリーマン甘太朗』に出てきた都内の絶品スイーツ5選

  2. ナデシカ毎日占い nadeshiko

    ナデシカ毎日占い