しごとなでしこ - SHOGAKUKAN

佐々木蔵之介が大人の色気全開! 人気連載の未収録インタビューはこちら

働くaround30を応援するファッション誌『Oggi』では、
「悪い男」をテーマに、旬な人物を写真家・映画監督である蜷川実花さんが撮り下ろす連載が早くも話題を呼んでいます。

第一回ゲストは坂口健太郎さん
第二回ゲストは菅田将暉さん
そして1月28日(土)に発売となった最新号『Oggi3月号』に掲載される
第三回ゲストは佐々木蔵之介さん!!

01

 

今月の裏設定は「もしも土曜日の夕暮れのバーで、佐々木蔵之介と待ち合わせをしたら」とのこと。本誌のインタビューでは、夜景の見えるバーで佐々木蔵之介さんが自身の「悪い男論」を語って下さいました。

しごとなでしこで特別に公開! 本誌未収録インタビューはこちらです♡

写真家・蜷川実花さんによる、大人の色気全開の佐々木蔵之介さんのお写真(本誌にはまだまだ素敵なショットが盛りだくさんなので、ぜひチェックしてみてくださいね)。
全国の働く女性のみなさんの「もっともっと蔵之介さんのことが知りたいです!!」という声にお応えして、しごとなでしこでは1問1答のミニインタビューを公開いたします♡ ↓↓↓↓

Q.好きな色はなんですか?
(少し考え込んで・・・)「ブルーです」

Q.イヌとネコならどっち?
(即答で)「イヌ」

Q.好きなお菓子はありますか?
「桜餅です。お酒も大好きなんですが、甘い物もよくいただいていますよ」(大人のチョイスと笑顔に思わずクラッ)

Q.春夏秋冬でいちばん好きな季節はいつですか?
「秋かな。冬になるともう完全に寒くなってしまうんだけれど、まだそこまでいかないちょっと寂しい感じが好き。それから、僕の実家は京都の造り酒屋なんですけれども、秋はそろそろ酒造りが始まるという時季で。始まってしまうと忙しいのですが・・・、いい思い出が詰まっている季節なんです」

Q.休日はどんな格好をされていますか?
「シンプルなカットソーやシャツに軽くジャケットをはおってボトムはデニム、などでしょうか。大人ですから、ゆるすぎないカジュアルを心がけています。自分だけで選ぶと、ついつい似合う物を決めつけてしまうのですが、衣装を用意してくださっているスタイリストさんから『佐々木さんはこういう面もあります』と提案を受け、新しい着こなしに挑戦してみることもあります」

Q.女性にして欲しいおしゃれはありますか?
「ファッションのことを今まであまり質問されたことがないので、答えるのが難しいですね(笑)。ましてや、女性の服装となると。ワンピースとかよりは、パンツスタイルの方が好きかな。・・・でもやっぱり、あまり女性の服装について考えたことがなかったです。すみません! ただ、冬は厚着しすぎてない方がいいと思います。どんなに寒くても、もこもこじゃない方が」(着ぶくれ厳禁ですね!)

Q.女性の髪型はショートとロングどちらが好きですか?
「ロングをショート風にまとめている感じが好きです」

Q.一週間休暇がもらえたらやってみたいことは?
「長期旅行です。今は寒いので暖かい場所がいいですが、リゾート地はすぐに飽きてしまうので、いろいろ探索ができるところ。それから、以前なにかでみて記憶に残っているのが、アイスランド。ブルーグリーンのきれいな温泉があって、そこに行ってみたいんです」

Q.最後に、電話とメールはどちらが好きですか?
「電話です。メールの文字だけになると感情の機微が伝わらなくてもどかしい。それから、いただいたメールをちょっと放置すると長文のメールで返さなきゃいけないでしょう。すぐに返信ができれば用件だけ書けばいいけれど、時間が経ってから用件だけだと『それだけかい!』ってなってしまうから(笑)」

連載ではクールな表情を見せている佐々木蔵之介さんですが、お茶目なお答えもいっぱいいただけました♡

そんな佐々木蔵之介さんの出演する映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』は1月28日公開!

03

 

『破門 ふたりのヤクビョーガミ』
2017年1月28日(土)より全国にて公開。
【出演】佐々木蔵之介、横山 裕ほか
【監督】小林聖太郎
【原作】黒川博行『破門』
【ストーリー】主人公はイケイケやくざの桑原(佐々木蔵之介)とヘタレで貧乏な建設コンサルタントの二宮(横山 裕)。映画の出資金を持ち逃げされた凸凹コンビのふたりが、様々なトラブルに巻き込まれる追走劇を描いた、痛快バディムービー。大阪弁で繰り広げられる小気味よい掛け合いは必見。
公式サイトはこちらから
©2017「破門 ふたりのヤクビョーガミ」製作委員会

Oggiの公式ウェブサイトOggi.TVでは発売期間限定で、佐々木蔵之介さんの『悪い男』スペシャルショート動画も配信中です。こちらもお見逃しなく!!

あなたにおすすめの記事

アクセスランキング
  1. 「日本一の不良になる」そう掲げた中卒・ツッパリ少女が、大注目の女性経営者になった理由とは?

    「日本一の不良になる」そう掲げた中卒・ツッパリ少女が、大注目の女性経営者になった理由とは?

  2. ぶっちゃけキモイ…! 婚約して「幸せ絶頂の女子」に届いた勘違い男からの痛すぎるLINE3

    ぶっちゃけキモイ…! 婚約して「幸せ絶頂の女子」に届いた勘違い男からの痛すぎるLINE3

  3. 「坂東太郎」ってなんのこと? 人名だと思っていたら…赤っ恥!

    「坂東太郎」ってなんのこと? 人名だと思っていたら…赤っ恥!

  4. 大人もハマる究極のはき心地! ユニクロのEZYジーンズ最強伝説

    大人もハマる究極のはき心地! ユニクロのEZYジーンズ最強伝説

  5. 女医に聞く「腹痛だけあって生理がこないのはどんな時?」

    女医に聞く「腹痛だけあって生理がこないのはどんな時?」

人気のキーワード
LIKEランキング
  1. たった2分でツルツル卵肌…!? 本格的な「金箔美容」が自宅でできるマスクは究極の時短美容♡

    たった2分でツルツル卵肌…!? 本格的な「金箔美容」が自宅でできるマスクは究極の時短美容♡ ビューティ

  2. 前髪アレンジで簡単イメチェン!のばしかけでもトレンドヘアに!

    前髪アレンジで簡単イメチェン!のばしかけでもトレンドヘアに! ビューティ

  3. 【元CAのポーチの中身】まるで救急箱⁉︎ メーク直しを時短化、超ミニマル精鋭アイテム

    【元CAのポーチの中身】まるで救急箱⁉︎ メーク直しを時短化、超ミニマル精鋭アイテム ビューティ

  4. 疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】

    疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】 グルメ

  5. 【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見

    【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見 グルメ

編集部のオススメ記事
  1. 爆売れ中の新顔フード・タクロ。味も食感も日本人にウケそうなので日本販売を希望します♡

    爆売れ中の新顔フード・タクロ。味も食感も日本人にウケそうなので日本販売を希望します♡

  2. 【結婚♥お金】結婚したいけどお金がない! お金がなくても結婚できる?

    【結婚♥お金】結婚したいけどお金がない! お金がなくても結婚できる?

  3. 東京の【手土産】9選、一目置かれる大人の一品まとめ【保存版】

    東京の【手土産】9選、一目置かれる大人の一品まとめ【保存版】

  4. 【結婚♥ 両家の顔合わせ】服装・手土産・場所・費用負担って、どうするの?

    【結婚♥ 両家の顔合わせ】服装・手土産・場所・費用負担って、どうするの?

ピックアップ記事
  1. ジェネサンス ドゥ・ラ・メール がドゥ・ラ・メールの「スキンケア最高峰」であり続ける3つの理由【PR】 precious

    ジェネサンス ドゥ・ラ・メール がドゥ・ラ・メールの「スキンケア最高峰」であり続ける3つの理由【PR】

  2. ナデシカ毎日占い nadeshiko

    ナデシカ毎日占い

  3. 【しごとなでしこ】Webエディター、ライター、アシスタント、オペレーター大募集! nadeshiko

    【しごとなでしこ】Webエディター、ライター、アシスタント、オペレーター大募集!