しごとなでしこ - SHOGAKUKAN

独身男子リサーチ! ヨガが趣味の仕事熱心イケメン(27)

芸能人でもスポーツ選手でもないけれど、イケメンは街角にもいるんです。一生懸命働く独身男子にあれこれ聞いてみました。もし登場する男子が気になる!と思った独身女性がいらっしゃいましたら編集部までメールくださいね♥

前回は、彼女は干物女でも大丈夫です!と笑顔で語ってくれた、ビューティーエクスペリエンスに勤める千葉さんをインタビューしました。
今日は、整水器の会社に勤める高瀬さんをご紹介します! 仕事のことから恋愛のことまでネホハホ(根掘り葉掘り)リサーチ♡

高瀬さん 27歳 株式会社日本トリム勤務

01

今どんな仕事を?

整水器の営業をしていて、企業さまを回って製品のプレゼンテーションをしています。弊社の整水器は、「電解水素水」「酸性水」「浄水」の3種類のお水を1つの整水器で簡単につくることができます。

この製品の一番オススメの点は?

医療機器として認可されていて、効果として胃腸症状の改善効果が認められてるんです! お水を飲むだけで胃もたれとかおなかの不快感とか、そういったものが改善されるので、面倒くさがりな方や、忙しい方も知らないうちに飲んで皆さま健康になるっていうのが、この商品の最大のメリットだと思います。

やりがいを感じるところは?

営業をしているなかでほぼ毎日新しいお客様に出会うので、老若男女幅広い年代の方とコミュニケーションをとれるっていうのはとても楽しいです。あとはやはり、製品を購入いただいたときには一番やりがいを感じますね!

ふだん料理などは作りますか?

作ります。今の会社に入社してから、健康意識が高まったというのも影響していると思います。
食生活も、インスタントのものは食べないようになりました。カップ麺はまったく食べません!

料理上手な女性っていいですよね、普段あんまり自分で作らないようなものを作ってもらえたら、惚れちゃいます!(笑)
洋食の煮込み料理とか…自分が作るときは和食系が多いので、自分じゃ作らないような料理を作ってくれると嬉しいです。

好みの女性のタイプは?

いつも笑っているような人で、笑顔がステキな人がいいです。
明るくニコニコしている女性に惹かれます。

何歳までに結婚したい?

30歳前後で結婚できたらと思ってますが、そんなに焦ってはいません。
彼女に求めることは、落ち着きと癒しかな
頻繁に連絡を取り合うというよりは、話さなくても分かり合えるような人に出会えたらいいなと思います。

02

コミュ力がおありなので、飲み会でも人気が出そうですね!

大学のときの友達とかと飲んだりはするんですが、合コンなどはあまりなくって…。
でも、飲み屋さんで近くの席で飲んでた女性に声をかけたりしたことはあります!(笑)

彼女ができたら、週末はどういうデートをしたい?

ふだんは、ショッピングや映画などのシンプルなデートでいいと思うんですが、特別なときには旅行に行ったりしたいですね!
行くとしたらやっぱり海外かな…。アメリカ、ハワイに行きたい!

趣味は?

ヨガを約1年続けています。
1回のレッスンが1時間なんですが、1回につき1リットルの水を飲んで、大量の汗をかいて、終わったあとはめっちゃスッキリします!
健康商材を扱っているので、自分自身が健康でなければ自信を持ってお勧めすることができないし、お客様にも安心されないっていうことを考え、週1回はヨガに通って健康維持に努めています。

あとは、フットサル! もとは高校までバスケをやっていたのですが、最近は個人参加のフットサルを週末にすることが多いです。

働く女性の印象や好きなところは?

憧れの働く女性像は、かっこよくキリッと仕事をしている人。社内がほぼ男性なので、普段はあまり働く女性と接する機会がないのですが、バリバリ仕事をこなしている「デキる女」という感じの女性にはとても憧れがありますね。

高瀬さんとお付き合いしたら、食事や運動など健康にも気をつかうようになって、自然と痩せられるかも♡と思いながらお話を伺っていました。
水に対して熱い思いをお持ちの高瀬さんでした!

あなたの身近にいる#独身男子 を教えて下さい♡

あなたの周りにいる働く「独身男子」の写真を、#独身男子 のハッシュタグをつけてinstagramに投稿して下さい。独身であれば、何歳でもOK! 自薦、他薦は問いません。 投稿された後は、編集部がスカウトしに行くかも…♥

登場男子にコンタクトをしたい場合はこちら!

この連載に登場した独メンにコンタクトをしたい独身女性のしごとなでしこさんがいらっしゃいましたら、編集部までご連絡ください。ご本人におつなぎします。(その先については、一切保証しかねます) しごとなでしこ編集部:shigotonadeshiko55@gmail.com

これまでの記事

あなたにおすすめの記事

アクセスランキング
  1. 【挨拶ができない女】がヤバイ理由

    【挨拶ができない女】がヤバイ理由

  2. 仕事中に下着姿で人前に!? 26歳働く女子の【ポーチの中身】をのぞいてみた!

    仕事中に下着姿で人前に!? 26歳働く女子の【ポーチの中身】をのぞいてみた!

  3. 誰もが10回以上は言ったことある!「“布哇”行きた〜い」この漢字なんて読む?

    誰もが10回以上は言ったことある!「“布哇”行きた〜い」この漢字なんて読む?

  4. 27歳OL一人暮らし。“ニトリ”と“無印良品”でスッキリ♥した【コスメ収納・簡単DIY】

    27歳OL一人暮らし。“ニトリ”と“無印良品”でスッキリ♥した【コスメ収納・簡単DIY】

  5. あなたはどっちにする?【iPhone 8】と【iPhone X(テン)】の違いを私的解説

    あなたはどっちにする?【iPhone 8】と【iPhone X(テン)】の違いを私的解説

人気のキーワード
LIKEランキング
  1. 【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見

    【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見 グルメ

  2. 【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.2

    【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.2 ファッション

  3. 【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.1

    【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.1 ファッション

  4. 疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】

    疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】 グルメ

  5. のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン

    のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン ビューティ

編集部のオススメ記事
  1. 画期的! 耳穴を塞がない【イヤホン】なら仕事中の会話も聴こえます

    画期的! 耳穴を塞がない【イヤホン】なら仕事中の会話も聴こえます

  2. 無理しない!【毛穴目立ち】は乾燥・肌冷え、そしてハリ不足対策で解決!

    無理しない!【毛穴目立ち】は乾燥・肌冷え、そしてハリ不足対策で解決!

  3. 又吉直樹が見た「絶景」とは?|独占撮り下ろし&インタビュー(前編)

    又吉直樹が見た「絶景」とは?|独占撮り下ろし&インタビュー(前編)

  4. 美容通に人気の「死海」の美容成分入り! SABONのパックで透明感を手に入れて

    美容通に人気の「死海」の美容成分入り! SABONのパックで透明感を手に入れて

ピックアップ記事
  1. スイーツ男子・尾上松也も虜!ドラマ『さぼリーマン甘太朗』に出てきた都内の絶品スイーツ5選 precious

    スイーツ男子・尾上松也も虜!ドラマ『さぼリーマン甘太朗』に出てきた都内の絶品スイーツ5選

  2. ナデシカ毎日占い nadeshiko

    ナデシカ毎日占い