しごとなでしこ - SHOGAKUKAN

独身男子リサーチ!干物女OK、料理も掃除も僕がする♡化粧品メーカー勤務イケメン(28)

芸能人でもスポーツ選手でもないけれど、イケメンは街角にもいるんです。一生懸命働く独身男子にあれこれ聞いてみました。もし登場する男子が気になる!と思った独身女性がいらっしゃいましたら編集部までメールくださいね♥

前回は、起業し、IT系会社の代表を務める杉生さんをインタビューしました。
今日は、宮城県出身の千葉さんをご紹介します!仕事のことから恋愛のことまでネホハホ(根掘り葉掘り)リサーチ♡

千葉さん 28歳 株式会社ビューティーエクスペリエンス勤務

01

今はどんなお仕事を?

化粧品・ヘアケア製品のメーカーで働いています。サロン様と美容ディーラー様をメインに、サロン専売品の製品の営業を担当しています。
製品を通してサロン様の売上をいかに上げていくかということを常に考えて仕事をしています。

今の会社は2年目で、転職する前も同じ業界で働いていました。

千葉さんも、このような製品を使う?

使いますよ! 男性向けの製品もあるのですが、僕は毎日ロレッタの「ハードゼリー」というジェルでヘアセットしています。ハードなのでがしっと固まります!

今サロンの中で一番人気な製品は?

「スロウ」っていう、美容師さまが使う業務用のヘアカラー剤が1番人気です。
このカラー剤のオススメな点は、まずパッケージがスタイリッシュでかっこいい! 見た目や材料の質を通して、お客様からもサロンに行ったら「スロウで染めてほしい!」っていってもらえるような製品になるようにという目標を持ってます。

あとは、仕上がりの質です。今流行りの外国人風の透明感あるカラーがこのスロウで出せますよ。

02

女性の好きな髪型は?

ロングが好きです。アレンジとかはせずにシンプルな感じのスタイルが好きで、毛先ワンカールくらいの巻き具合とか! このロレッタの「フワフワシュー」っていうスプレータイプのセット剤だといい感じのふわふわに仕上がります。

男子って意外と、シンプルなヘアスタイルのほうが好きだと思います。美容師の方々もそう仰る方が多いように思います。

会社は女性が多い?

東京の本社は、気持ち女性が多いくらいに思います。
若い女性も多いですよ!

結婚願望は?

今はあまりありません。
20代のうちは仕事を頑張りたいと思ってます。

まだ今の会社に勤めて2年目なので、ゆくゆくは結果を出し、マネジメントもできるようになりたいという目標があります! でも、週末は遊んだりもしますよ!

どんな休日を過ごしているの?

週末は、飲みに行くことが多いかな。僕、わりと飲んべえなんです(笑)。
友達と飲みに行くこともあるし、合コンも、たまには。

合コンで出会いってある?

合コンだとネコかぶっちゃって(笑)。
合コンで出会った方とお付き合いしたことはないですね。

今まで付き合った彼女とはどういうところで知り合ったの?

大学4年の時に同じ学校の子と付き合って、約5年付き合いました。
26歳の時に別れて、そこからもう彼女はいません。

03

彼女に求めることは?

逆に、キメキメじゃないほうがいいと思います。ちょっとどこか隙があるとか!(笑)
愛嬌がある女性は素敵ですね、あと家ではすごい気を抜いてる子とか。

干物女でもいい?

全然いいです! 家に帰ったらジャージ姿で無造作に髪結んでるとか、全然!
「料理つくって~、掃除やって~」って言われたら、やるやる! 僕めっちゃいいやつなんで!(笑)
結婚したらそういう部分も受け入れなきゃいけないので、後出しよりはそういうのを先に出してもらってたほうがいいと思ってます。

趣味は?

野球観戦と、映画です。
この2つ、デートで行ったら最高に楽しいやつですね!
神宮球場で野球を見ながらビールを飲みたいです。

見た目的な好みは?

今この年齢になって、タイプってなくなりましたね。
最低限の努力はして欲しいですけど、見た目の好みは特にないです。
僕らの年代だと、そこまで見た目って気にしない人が意外と多いと思いますよ!

イケメンは、完璧な女性が好きとは限らないのですね…!
外国人風の抜け感ある色に染まるカラー材、気になる~! 自社の製品について熱く語ってくれた、イケメン男子千葉さんでした♡

あなたの身近にいる#独身男子 を教えて下さい♡

あなたの周りにいる働く「独身男子」の写真を、#独身男子 のハッシュタグをつけてinstagramに投稿して下さい。独身であれば、何歳でもOK! 自薦、他薦は問いません。 投稿された後は、編集部がスカウトしに行くかも…♥

登場男子にコンタクトをしたい場合はこちら!

この連載に登場した独メンにコンタクトをしたい独身女性のしごとなでしこさんがいらっしゃいましたら、編集部までご連絡ください。ご本人におつなぎします。(その先については、一切保証しかねます) しごとなでしこ編集部:shigotonadeshiko55@gmail.com

これまでの記事

あなたにおすすめの記事

アクセスランキング
  1. 仕事中に下着姿で人前に!? 26歳働く女子の【ポーチの中身】をのぞいてみた!

    仕事中に下着姿で人前に!? 26歳働く女子の【ポーチの中身】をのぞいてみた!

  2. 【挨拶ができない女】がヤバイ理由

    【挨拶ができない女】がヤバイ理由

  3. 27歳OL一人暮らし。“ニトリ”と“無印良品”でスッキリ♥した【コスメ収納・簡単DIY】

    27歳OL一人暮らし。“ニトリ”と“無印良品”でスッキリ♥した【コスメ収納・簡単DIY】

  4. 誰もが10回以上は言ったことある!「“布哇”行きた〜い」この漢字なんて読む?

    誰もが10回以上は言ったことある!「“布哇”行きた〜い」この漢字なんて読む?

  5. あなたはどっちにする?【iPhone 8】と【iPhone X(テン)】の違いを私的解説

    あなたはどっちにする?【iPhone 8】と【iPhone X(テン)】の違いを私的解説

人気のキーワード
LIKEランキング
  1. 【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見

    【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見 グルメ

  2. 【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.2

    【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.2 ファッション

  3. 【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.1

    【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.1 ファッション

  4. 疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】

    疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】 グルメ

  5. のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン

    のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン ビューティ

編集部のオススメ記事
  1. 画期的! 耳穴を塞がない【イヤホン】なら仕事中の会話も聴こえます

    画期的! 耳穴を塞がない【イヤホン】なら仕事中の会話も聴こえます

  2. 無理しない!【毛穴目立ち】は乾燥・肌冷え、そしてハリ不足対策で解決!

    無理しない!【毛穴目立ち】は乾燥・肌冷え、そしてハリ不足対策で解決!

  3. 又吉直樹が見た「絶景」とは?|独占撮り下ろし&インタビュー(前編)

    又吉直樹が見た「絶景」とは?|独占撮り下ろし&インタビュー(前編)

  4. 美容通に人気の「死海」の美容成分入り! SABONのパックで透明感を手に入れて

    美容通に人気の「死海」の美容成分入り! SABONのパックで透明感を手に入れて

ピックアップ記事
  1. スイーツ男子・尾上松也も虜!ドラマ『さぼリーマン甘太朗』に出てきた都内の絶品スイーツ5選 precious

    スイーツ男子・尾上松也も虜!ドラマ『さぼリーマン甘太朗』に出てきた都内の絶品スイーツ5選

  2. ナデシカ毎日占い nadeshiko

    ナデシカ毎日占い