しごとなでしこ - SHOGAKUKAN

【開運】2019年、ラブ&ビューティの運気を上げるためにすべきことは…!?

2018年もそろそろ終わり…。気になるのは、来年の運勢! そこで、今回、「美的.com」の「美的子ちゃん占い」でもお馴染みの人気占いユニットmailoveのお二人に2019年の開運について聞きました。

【2019年】開運のためには…目標を大きく、世界を目指すことが大事!

Q:2019年はどのような年になりますか?

A:いて座の守護星である木星、やぎ座の守護星である土星がそれぞれの星座に滞在している2019年。

いて座の木星は、未知の世界への冒険や旅、新しい思想や哲学的な思考が世界で注目を集めそう。やぎ座の土星は権力やコントロール、現実の世界での成功、それにつながる努力などを表します。

ひと言で言うと、規模が大きいことが起きるということ。

政治外交など、身近なことを超えてグローバルな視点を持てるかどうかが、この1年の鍵ですね。ファッションもトレンドも、世界を意識して! 夢を見ることを忘れない人に、チャンスがやってきますよ」

グローバルな視点
(c)Shutterstock.com

Q:開運のためにすべきことは?

A:「仕事も恋も、ファッションも、小さくまとまってはダメ。目標は大きく、世界を目指して。ただし、夢見るだけじゃなくちゃんとそのために行動を起こすことがなによりも大事。

海外旅行も開運アクション。行ったことのない国、未知の場所がラッキースポット。また、なにか専門的なことを学ぶことも吉。海外留学を考えている人にはチャンス!」

海外留学
(c)Shutterstock.com

Q:恋愛をあげるためにすべきことは?

A:未知の世界を見ること。行ったことのない場所で遊ぶ、いつもは見ないジャンルの映画を見る、新しいお店で食べる…ワクワクする冒険の中から、ステキな出会いや愛がやってくる予感です」

恋愛
(c)Shutterstock.com

Q:ファッションやメイクで幸運を運んでくれるものは?

A:インポートブランドなど海外のものはラッキー。おしゃれのお手本にするなら海外セレブが◎。旅を連想させるハット大きめバッグ、色はターコイズブルーグレーなど」

メイク
(c)Shutterstock.com

今回、2019年の開運について教えてくれたmailoveのお二人が講座を開催します。さらに詳しい2019年のラブ&ビューティに効く開運予報を知れるチャンス!

来年の星の大きな動きから、動くべきタイミングや運気の流れについて、詳細を解説してくれたり、その場で悩みに答えるタロットライブ占いライブを実施したりと内容は盛りだくさんです! 明日の運気を掴みたい方は、この機会にぜひ♪

【ラブもビューティも運気が上がる! 開運トークライブ】

講師:mailove(スピリチュアルビューティコンサルト&プロデューサー)
開催日時:2018年12月7日(金) 19:00~21:00(全1回)
受講料:3,000円(税抜)
会場:小学館
備考:お悩みに相談されたい方は、申し込み時の任意アンケートにて、ペンネームとあわせてご記入ください。

お申し込みはこちら

教えてくれたのは…スピリチュアルビューティコンサルト&プロデューサー mailoveさん

大手出版社で互いに10数年ファッション編集者として勤務。人気女性誌のファッション企画、創刊、モデルやタレントのプロデュース、表紙のディレクションなどに携わる。

2009年に「アデプトプログラム」を同時に受講したことをきっかけに、ともに数千年以上続く魔法学校「モダンミステリースクール 」にて形而上学やヒーリングの学びを深める。

2015年に「スピリチュアルビューティコンサルタント」として独立起業。

現在はヒーリング&占いに加え、プロフィール写真撮影・HP制作・ファッションアドバイスなどのビジュアル・ブランディングやイベントのプロデュース、各種メディアでの連載など多岐にわたり活動中。一人一人の中に潜むオリジナルの美しさを引き出すこと、女性性の開花、恋愛に関するセッションを特に得意としている。

あなたにおすすめの記事

アクセスランキング
  1. 【女医が回答】風邪をひいたら関節痛が…! 理由は? 薬は?

    【女医が回答】風邪をひいたら関節痛が…! 理由は? 薬は?

  2. 女医に聞く「腹痛だけあって生理がこないのはどんな時?」

    女医に聞く「腹痛だけあって生理がこないのはどんな時?」

  3. 風邪は治りかけが肝心! 女医が教える、ぶり返さないためのコツ

    風邪は治りかけが肝心! 女医が教える、ぶり返さないためのコツ

  4. アンダーヘア処理方法。アソコの“毛”の正しい整え方はある? | しごとなでしこ【小学館公式】

    アンダーヘア処理方法。アソコの“毛”の正しい整え方はある? | しごとなでしこ【小学館公式】

  5. 【女医が回答】生理の時に茶色いものが出るけど、大丈夫?

    【女医が回答】生理の時に茶色いものが出るけど、大丈夫?

人気のキーワード
LIKEランキング
  1. たった2分でツルツル卵肌…!? 本格的な「金箔美容」が自宅でできるマスクは究極の時短美容♡

    たった2分でツルツル卵肌…!? 本格的な「金箔美容」が自宅でできるマスクは究極の時短美容♡ ビューティ

  2. 前髪アレンジで簡単イメチェン!のばしかけでもトレンドヘアに!

    前髪アレンジで簡単イメチェン!のばしかけでもトレンドヘアに! ビューティ

  3. 【元CAのポーチの中身】まるで救急箱⁉︎ メーク直しを時短化、超ミニマル精鋭アイテム

    【元CAのポーチの中身】まるで救急箱⁉︎ メーク直しを時短化、超ミニマル精鋭アイテム ビューティ

  4. 疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】

    疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】 グルメ

  5. 【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見

    【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見 グルメ

編集部のオススメ記事
  1. 爆売れ中の新顔フード・タクロ。味も食感も日本人にウケそうなので日本販売を希望します♡

    爆売れ中の新顔フード・タクロ。味も食感も日本人にウケそうなので日本販売を希望します♡

  2. 【結婚♥お金】結婚したいけどお金がない! お金がなくても結婚できる?

    【結婚♥お金】結婚したいけどお金がない! お金がなくても結婚できる?

  3. 東京の【手土産】9選、一目置かれる大人の一品まとめ【保存版】

    東京の【手土産】9選、一目置かれる大人の一品まとめ【保存版】

  4. 【結婚♥ 両家の顔合わせ】服装・手土産・場所・費用負担って、どうするの?

    【結婚♥ 両家の顔合わせ】服装・手土産・場所・費用負担って、どうするの?

ピックアップ記事
  1. ジェネサンス ドゥ・ラ・メール がドゥ・ラ・メールの「スキンケア最高峰」であり続ける3つの理由【PR】 precious

    ジェネサンス ドゥ・ラ・メール がドゥ・ラ・メールの「スキンケア最高峰」であり続ける3つの理由【PR】

  2. ナデシカ毎日占い nadeshiko

    ナデシカ毎日占い

  3. 【しごとなでしこ】Webエディター、ライター、アシスタント、オペレーター大募集! nadeshiko

    【しごとなでしこ】Webエディター、ライター、アシスタント、オペレーター大募集!