しごとなでしこ - SHOGAKUKAN

独身男子リサーチ!結婚しても寝室は分けたい!ブレイクダンスが得意なイケメン(33)

芸能人でもスポーツ選手でもないけれど、イケメンは街角にもいるんです。一生懸命働く独身男子にあれこれ聞いてみました。もし登場する男子が気になる!と思った独身女性がいらっしゃいましたら編集部までメールくださいね♥

前回は、バツイチの起業家イケメン金子さんをインタビュー!
今日は、くっきりした目鼻立ちでダンスが大得意のイケメン新井さん。仕事のことから恋愛のことまでネホハホリサーチしちゃいます!

新井さん 33歳 コンサル系会社勤務

01

今はどんなお仕事を?

コンサル系の会社に勤めています。
IT系のコンサルをしていて、お客さんのところに入ってシステムを作って運用していく仕事です。
最近では、保険の営業の方が使うタブレットのシステムなどを作っていました。

ずっとパソコンと向き合って、お客さんと話し合って、パソコンと向き合って、という感じですね。
あとはたまにサボってポケモンをしに行ったり! …冗談です(笑)

8時半出社、23時退社のような日も多くて拘束時間が長いのは大変ですが、やりがいのある仕事です。

休日は、土日?

基本は土日ですが、土日のどちらか半日は仕事をしてることが多いですね。

趣味はダンスで、週2で練習してます。
ブレイクダンスをやっていて、全身をめっちゃ使うんですが、先週ずっと風邪を引いていて昨日久々に練習したら今日筋肉痛がやばいです(笑)。

あとダンスつながりでDJも少しやっています。でもDJよりも、今はラップの方がやりたいですね!

好みの女性のタイプは?

毎回付き合うタイプの子が違うので、んー、タイプはそんなにないかも。
俺がその子のことを好きになるようにさえしてくれればいいかなと思います。

共通して言えるのは、よく笑う子。笑顔がカワイイ子は惹かれますね!

02

今の年齢で付き合うと、結婚を考えて付き合うことが多いですか?

付き合った延長線上に結婚を考えられる方以外とは付き合わないっていう風にしてきたのですが、逆にハードルが上がっちゃって彼女ができにくくなっちゃいました…。

結婚しても、寝室は分けたいタイプかも。一緒に寝るのもいいと思うんですが、ずっとべったりは多分イヤかもなぁ。

あまり飲み会とかはない?

8月までは結構多くて、あと婚活も頑張っていたのでそういう系の飲み会もしばしば。
街コンは行ったことないのですが、街コンもどきみたいなところに何回か行ったことはあります。

出会いはそういう飲み会が多い?

飲み会帰りに近くにいた女性がとても好みなタイプで、声をかけたこともあります。
僕もその女性もお酒は入っていて、まずは「こんばんは。」から話しかけて。結構遅い時間で平日だったし、今度また機会があったら飲みましょう!ってなりました。

出会いのチャンネルを、自分で絞ってたら出会いなんてないですからね!

年齢は関係ない?

28、29くらいの時に大学生と付き合ってたし、その次に仲良くなった人は40代でしたし、年齢は関係ないかもしれません。でも今までは年下が多いかな。

前に付き合った子は、最初はそこまで好きじゃなかったんですが、飲みに行ったりしてるうちに気がついたらいいなぁと思っていた自分がいて、それで付き合いました。その時のタイミングも重要ですよね。

働く女性はどう思う?

魅力がありすぎますね。女性が仕事終わりで疲れてる感じとか、大好きです(笑)。

でも、仕事を頑張りすぎてる女性は心配。疲れ切って倒れてしまう前に、休みをちゃんと取って、それでもやりたかったらやればいいと思います。やりたくないならやめて、他のことをやってもいいと思う。
それでも悩むようだったら、僕と飲みに行きましょう!(笑)

 

メガネのフチもハデ柄でおしゃれ! ドットネクタイもおしゃれ!
ファッションセンスも抜群の新井さんでした♡

あなたの身近にいる#独身男子 を教えて下さい♡

あなたの周りにいる働く「独身男子」の写真を、#独身男子 のハッシュタグをつけてinstagramに投稿して下さい。独身であれば、何歳でもOK! 自薦、他薦は問いません。
投稿された後は、編集部がスカウトしに行くかも…♥

登場男子にコンタクトをしたい場合はこちら!

この連載に登場した独メンにコンタクトをしたい独身女性のしごとなでしこさんがいらっしゃいましたら、編集部までご連絡ください。ご本人におつなぎします。(その先については、一切保証しかねます)

しごとなでしこ編集部:shigotonadeshiko55@gmail.com

これまでの記事

あなたにおすすめの記事

アクセスランキング
  1. 温泉で「彼氏に大幻滅」した女子の湯冷め告白3選

    温泉で「彼氏に大幻滅」した女子の湯冷め告白3選

  2. 「素読」という言葉、あなたはどう読む? 意味知ってる? 間違った人が6割も!

    「素読」という言葉、あなたはどう読む? 意味知ってる? 間違った人が6割も!

  3. 思わずゾゾゾ…っ! 男性上司からの好ましくないLINEの世界

    思わずゾゾゾ…っ! 男性上司からの好ましくないLINEの世界

  4. 【日本人のかんちがい英語】Do you understand?=わかりますか? はかんちがい!?

    【日本人のかんちがい英語】Do you understand?=わかりますか? はかんちがい!?

  5. サラダチキンのテンション上がる食べ方とは? ダイエット女子は、迷ったらこう食べろ!

    サラダチキンのテンション上がる食べ方とは? ダイエット女子は、迷ったらこう食べろ!

人気のキーワード
LIKEランキング
  1. のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン

    のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン ビューティ

  2. 【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見

    【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見 グルメ

  3. 【元CAのポーチの中身】まるで救急箱⁉︎ メーク直しを時短化、超ミニマル精鋭アイテム

    【元CAのポーチの中身】まるで救急箱⁉︎ メーク直しを時短化、超ミニマル精鋭アイテム ビューティ

  4. 疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】

    疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】 グルメ

  5. 【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.1

    【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.1 ファッション

編集部のオススメ記事
  1. 大人だからこそ響く! 星野源の『ドラえもん』が泣ける

    大人だからこそ響く! 星野源の『ドラえもん』が泣ける

  2. 【プレゼント】1000名様に1,000円分の図書カードまたはQuoカードを差し上げます!

    【プレゼント】1000名様に1,000円分の図書カードまたはQuoカードを差し上げます!

  3. 【激売れ】お風呂の後で濡れたまま使うオイルがすごい!

    【激売れ】お風呂の後で濡れたまま使うオイルがすごい!

  4. 電気ひざ掛けなのに水洗い可能! キュートなネコ柄で心も体も温活まっしぐら

    電気ひざ掛けなのに水洗い可能! キュートなネコ柄で心も体も温活まっしぐら

ピックアップ記事
  1. フランク ミュラーとコラボ!キッカ吉川康雄さんが手がけるウエディングメイク precious

    フランク ミュラーとコラボ!キッカ吉川康雄さんが手がけるウエディングメイク

  2. これ欲しくない女子いますか!?アラフォーのための【2017クリスマスコフレ】大特集:メークアップ編BEST7選 domani

    これ欲しくない女子いますか!?アラフォーのための【2017クリスマスコフレ】大特集:メークアップ編BEST7選

  3. ナデシカ毎日占い nadeshiko

    ナデシカ毎日占い