しごとなでしこ - SHOGAKUKAN

独身男子リサーチ!明日にでも結婚OK♡バツイチの起業家イケメン(29)

芸能人でもスポーツ選手でもないけれど、イケメンは街角にもいるんです。一生懸命働く独身男子にあれこれ聞いてみました。もし登場する男子が気になる!と思った独身女性がいらっしゃいましたら編集部までメールくださいね♥

前回は医療系会社に勤めている塩系男子の金井さんをインタビューしました。
今日は、バツイチで起業家の金子さんをご紹介。仕事のことから恋愛のことまでネホハホ(根掘り葉掘り)リサーチしちゃいます!

金子さん 29歳 不動産会社勤務

01

今はどんなお仕事を?

不動産の仕事をしています。
仕事内容は、不動産売買、賃貸、管理などやっていますが、メインは人に貸す用の不動産の販売をしています。

大学は野球で入って、大学3年までは野球一筋、そこから起業しました。

どうして起業をしようと?

野球だけは子供の頃から一生懸命やっていて、甲子園にも出たり、大学でも本気で野球をやっていて、プロに行くはずだったんですが、大学3年の途中で既に卒業ができないことが確定したんです。

それで野球部をやめなくてはならなくなって、何もなくなったところで「お金稼がないといけないよな、じゃあ、社長やろう!」と思って(笑)。

すごい行動力ですね! 相当お仕事が忙しいのでは…?

その発想に関しては、行動力というか何も知識がない中たまたま起業家って言葉が流行ってたような時期だったのでラッキーと言えばラッキーですし、バカと言えばバカです(笑)。

とにかく今すごく楽しいんですよ。自分の人生も、仕事も最高に楽しいです!
今は1対1の営業をしているのですが、1・2年後は1対100人、1対1000人を相手に同じ不動産でももっとクリエイティブな仕事をしていきます。
日々働くことを苦に感じるわけでもないですし、休みの日は皇居ランをしたり起業家仲間と飲みに行ったりと仕事も休みも全力です。
寝るときは、死んだように寝ます(笑)。

バリバリ仕事できる男じゃないですか! 相当お仕事が忙しいのでは…?

いえ、僕はヒマなので!
いつでも呼んでくれたらかけつけますよ!!(笑)

ぜひ!(笑) プライベートのほうはどうですか?

最近彼女と別れました…。
僕、22才で一度結婚して、23才で子供が生まれて、27才で離婚しています。
最近別れた彼女は7才年上だったんですが、年上と付き合うことが多いんですよね。
元奥さんも4つ上でしたし!

年上女性の魅力はどういうところに感じますか?

自分の知らない世界を知ってるところですね。
僕がいろんなところに連れてってあげることはできますけど、それって僕が知ってる世界じゃないですか。今は、僕の知らない世界や場所を知ってる人を好きになりやすいかな。
一緒に知らない世界を経験してくれる人も良いですね!

年上女性は、もちろんずっとアリですよ。明日結婚してもいいぐらいです!(笑)
1回結婚と離婚を経験してるので、結婚に対するハードルがめちゃくちゃ下がりました!

今まで年上の女性に連れていかれてテンションが上がった場所は?

香川県に直島っていう島があって、島全体がアートなんです!
温泉もアートの設計になっていたり、アートと自然が共存した空間は本当に感動しました。
その時の彼女には、アートの素晴らしさを教えてもらいました。

彼女には尽くすタイプですか?

最近別れた彼女とは約1年付き合っていて、朝は会社まで車で送って、仕事して、夜仕事終わったら迎えに行くってことを付き合ってる間ずっとしてました。

自分ができることって100%その人のことを幸せにすることしかないと思ってるので、できることは全部やりたいじゃないですか!

02

オススメのデートスポットはありますか?

パーク ハイアット 東京の中にある、「ニューヨーク グリル」がオススメです。
ニューヨーク グリルで食事をした後、隣のニューヨークグリルバーに行き、そこでジャズの生演奏を聴いたら感動しますね。
この間、夜景を見ても会話に困るという相談を受けて、どうしたらいい雰囲気になれるかって聞かれたのですが、例えば夜景を見ながら「ここが森ビルだよ、あれは○○ビルだよ、ここは?口ビル!チュッ!」っていうのは?ってドヤ顔でアドバイスしておきました!(笑)

チューにも2種類ありますからね、お互いに喜べるチューと、自己チューっていう…
これ喋ってるから良いですけど、文字で読むと絶対面白くないやつですね!(笑)
編集部の方々、誹謗中傷来たらすみません(汗)。

いえいえ、勉強になります!(笑) 女性を転がすのがお好きなんですか?

いえ、僕はコロコロ転がされたい派です。
というのも最近、空気読むのが当たり前になっててとにかくいい子が多すぎるなって思うんです。
なので、それだったらちょっとくらいワガママな子のほうが楽しい。
ワガママというか意思がある人が良いですね。

一回結婚を経験なされてるということで、次に結婚する時に気を付けようという点はありますか?

「ありがとう」と「ごめんなさい」を言うことです。それは友人に教えてもらいました。
「不倫とか浮気とか、なんでしちゃだめなの?」って友人に聞いたんですよ。
そしたら、「別にいいけど、ほんとに大事な人を大切にしなきゃいけないの、そういうときのためにごめんなさいって言葉があるんだよ。ありがとうとごめんなさいは魔法の言葉なんだよ」ってことをその友人から教えてもらいました。

それからは、その言葉をちゃんと相手に伝えるようになりました。

彼女が浮気されたら許さないタイプですか?

場合によっては、受け入れます。
本当に彼女のことが好きなんだったら、その先ケンカしないようにその時に解決したほうがいいし、その解決結果が「受け入れる」だったら、受け入れますね。
その人が浮気をするような人だけど、それでも一緒にいたいって思うなら受け入れるしかないと思います。
自分にも責任があると思うので、もっと好きになってもらうように努力します。てへ!

03

「編集部に誹謗中傷が来ても、僕には伝えないで下さいね!!」と、笑いも交えながらご自身のことを笑顔で語って下さった金子さんに思わず引き込まれてしまいました…♡

あなたの身近にいる#独身男子 を教えて下さい♡

あなたの周りにいる働く「独身男子」の写真を、#独身男子 のハッシュタグをつけてinstagramに投稿して下さい。独身であれば、何歳でもOK! 自薦、他薦は問いません。
投稿された後は、編集部がスカウトしに行くかも…♥

登場男子にコンタクトをしたい場合はこちら!

この連載に登場した独メンにコンタクトをしたい独身女性のしごとなでしこさんがいらっしゃいましたら、編集部までご連絡ください。ご本人におつなぎします。(その先については、一切保証しかねます)

しごとなでしこ編集部:shigotonadeshiko55@gmail.com

これまでの記事

あなたにおすすめの記事

アクセスランキング
  1. 仕事中に下着姿で人前に!? 26歳働く女子の【ポーチの中身】をのぞいてみた!

    仕事中に下着姿で人前に!? 26歳働く女子の【ポーチの中身】をのぞいてみた!

  2. 【挨拶ができない女】がヤバイ理由

    【挨拶ができない女】がヤバイ理由

  3. 27歳OL一人暮らし。“ニトリ”と“無印良品”でスッキリ♥した【コスメ収納・簡単DIY】

    27歳OL一人暮らし。“ニトリ”と“無印良品”でスッキリ♥した【コスメ収納・簡単DIY】

  4. 誰もが10回以上は言ったことある!「“布哇”行きた〜い」この漢字なんて読む?

    誰もが10回以上は言ったことある!「“布哇”行きた〜い」この漢字なんて読む?

  5. あなたはどっちにする?【iPhone 8】と【iPhone X(テン)】の違いを私的解説

    あなたはどっちにする?【iPhone 8】と【iPhone X(テン)】の違いを私的解説

人気のキーワード
LIKEランキング
  1. 【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見

    【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見 グルメ

  2. 【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.2

    【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.2 ファッション

  3. 【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.1

    【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.1 ファッション

  4. 疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】

    疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】 グルメ

  5. のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン

    のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン ビューティ

編集部のオススメ記事
  1. 画期的! 耳穴を塞がない【イヤホン】なら仕事中の会話も聴こえます

    画期的! 耳穴を塞がない【イヤホン】なら仕事中の会話も聴こえます

  2. 無理しない!【毛穴目立ち】は乾燥・肌冷え、そしてハリ不足対策で解決!

    無理しない!【毛穴目立ち】は乾燥・肌冷え、そしてハリ不足対策で解決!

  3. 又吉直樹が見た「絶景」とは?|独占撮り下ろし&インタビュー(前編)

    又吉直樹が見た「絶景」とは?|独占撮り下ろし&インタビュー(前編)

  4. 美容通に人気の「死海」の美容成分入り! SABONのパックで透明感を手に入れて

    美容通に人気の「死海」の美容成分入り! SABONのパックで透明感を手に入れて

ピックアップ記事
  1. スイーツ男子・尾上松也も虜!ドラマ『さぼリーマン甘太朗』に出てきた都内の絶品スイーツ5選 precious

    スイーツ男子・尾上松也も虜!ドラマ『さぼリーマン甘太朗』に出てきた都内の絶品スイーツ5選

  2. ナデシカ毎日占い nadeshiko

    ナデシカ毎日占い