しごとなでしこ - SHOGAKUKAN

してやったり! 彼氏に向けた疑惑が「浮気確証★」に変わった瞬間3

「彼ってば、浮気しているかも」な疑惑を通り越し、残念ながらも「これは間違いなく、クロだ!」と確信に至る女子も巷にはチラホラ。そんな苦い経験をもつ女子たちに「やっぱりクロだった!」と浮気の証拠を握った瞬間を教えていただきました。

■1:「悪いと思いつつフリーメールを…」(35歳女性/自由業)

そのメールに動かぬ証拠が!
(c)Shutterstock.com

R沙:彼の行動がずっと怪しくて、でも浮気を問いただしてもしらばっくれられてて、ヤキモキしていたんです。

でも決定打がなく『別れたい』と言っても『俺は浮気なんてしてないのに、なんでだよ』って逆ギレされまくってて…。

なので、自分から証拠をとりにいくことにしたんです。

編集部:どんな方法をとったんですか?

R沙:彼のフリーメールを、こっそり見ちゃいました。いや、いけないことだってわかっているんですけど、たまたまウチに来た日に画面が開いてあって。

彼がトイレに行っているとき、たまたまロックが解除されていた状態だったので、そのままメールの一覧をチェックしたんです。そうしたら、私が知らない宿泊予約メールがあって、浮気を確信しました。

編集部:なるほど! R沙さんは行っていない旅行か何かのリマインダー

R沙:ですね。箱根の旅館でしたが、トイレから戻ってきた彼に『やっぱり、浮気してるじゃん!』って証拠を突きつけ、その日のうちに別れました。それまで逆ギレばかりしていた彼も、その日ばかりはおとなしく別れ話に応じてくれました。

■2:「ドライブ中に出た発信元の名前で…」(25歳女性/受付)

今電話をかけてきた石川●●菜さんって誰? ナビ画面にフルネームがばっちり出てるけど?
(c)Shutterstock.com

E美:彼氏の様子がしばらくおかしかったんで、浮気を疑ってはいたものの、決定的な証拠がなかったんです。でもこの前、彼の車でドライブに行ったとき、ついに証拠を掴みました。

編集部:ドライブで証拠とは?

E美:彼はスマホをナビにBluetoothで接続しているので、誰かから電話がかかってくると、登録名がナビの画面に出るんです。普段、浮気相手の女から電話なんてかかってこないから油断でもしていたのか、その日、画面に女の名前がフルネームで出てきて。見慣れない名前だったので当然、それを見れば『誰?』って聞くじゃないですか。

そうしたら、彼の様子が急におかしくなり。真っ青になってしどろもどろになったので、そのまま問い詰めたら、浮気を白状しました。

編集部:うわー。冷静に画面をチェックして、問いただしたE美さんもお見事。彼の様子がそこまでおかしくなると、わかりやすいですよね。画面に出たのが、確証に迫るいいキッカケになったというところでしょうか。

E美:はい。その日、すぐに車を止めて相手の女に、私の目の前で電話をかけてもらい、別れ話をさせましたよ! 正直、早い段階で証拠が出てよかったです。

■3:「今から行くねって言いつつ、一向に来なくて…」(30歳女性/営業)

なんで女と一緒にいるの?うちに来るんじゃなかったの?
(c)Shutterstock.com

Y里:夜中に酔った彼から電話があり『今から、そっちに行く』って言うから待っていたんですけど、一向に来なくて…。変だなと思ってこっちから掛け直したところで、浮気が判明したんです。

編集部:ん? 彼は電話する先を間違えていたとか?

Y里:その通りです。私がかけたときは、ちょうど相手の女と合流したあとだったのか、電話に出る直前に女の声が聞こえたんですよ。

なので『あれ? 女性といるの? こっちに来るんじゃなかったの?』って尋ねたら、スマホの向こうから『こんな時間に、誰~? 早く寝ようよぉ~』と彼に声をかけている女性の声が聞こえ、浮気を確信しました。翌日、修羅場になって速攻別れましたけど!

編集部:ウヘー。間違い電話もやばいけど、もうひとりの女性と一緒にいるのに彼女の電話に出る彼もスゴいですね。お酒のせいで、判断能力が鈍っているところで、浮気のシッポを掴んだエピソードだと思います。


「なんか様子がおかしい」と思っていても、確証がないうちはなかなか別れ話もままならないことが。こんなふうに確固たる証拠をつかめば、彼だってぐうの音も出ませんね!

あなたにおすすめの記事

アクセスランキング
  1. えっいきなり個室でアレを!?「岩盤浴デート」で珍事に見舞われた女子の告白3

    えっいきなり個室でアレを!?「岩盤浴デート」で珍事に見舞われた女子の告白3

  2. 【無印】80円の整理ボックスはキッチンに不可欠! 魅力と活用法を紹介

    【無印】80円の整理ボックスはキッチンに不可欠! 魅力と活用法を紹介

  3. 歌舞伎の「幕間」って正しく読める? “まくま”って言ってない?

    歌舞伎の「幕間」って正しく読める? “まくま”って言ってない?

  4. 旦那にバレないよう持ってこい? 不倫中の昼顔妻から「理不尽すぎるお願い」3

    旦那にバレないよう持ってこい? 不倫中の昼顔妻から「理不尽すぎるお願い」3

  5. 6歳下男性に「付き合おうよ」(赤面)と自分から言ってみたら…|40代本気婚活レポート44

    6歳下男性に「付き合おうよ」(赤面)と自分から言ってみたら…|40代本気婚活レポート44

人気のキーワード
LIKEランキング
  1. たった2分でツルツル卵肌…!? 本格的な「金箔美容」が自宅でできるマスクは究極の時短美容♡

    たった2分でツルツル卵肌…!? 本格的な「金箔美容」が自宅でできるマスクは究極の時短美容♡ ビューティ

  2. 前髪アレンジで簡単イメチェン!のばしかけでもトレンドヘアに!

    前髪アレンジで簡単イメチェン!のばしかけでもトレンドヘアに! ビューティ

  3. 【元CAのポーチの中身】まるで救急箱⁉︎ メーク直しを時短化、超ミニマル精鋭アイテム

    【元CAのポーチの中身】まるで救急箱⁉︎ メーク直しを時短化、超ミニマル精鋭アイテム ビューティ

  4. 【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見

    【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見 グルメ

  5. 疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】

    疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】 グルメ

編集部のオススメ記事
  1. 爆売れ中の新顔フード・タクロ。味も食感も日本人にウケそうなので日本販売を希望します♡

    爆売れ中の新顔フード・タクロ。味も食感も日本人にウケそうなので日本販売を希望します♡

  2. 【結婚♥お金】結婚したいけどお金がない! お金がなくても結婚できる?

    【結婚♥お金】結婚したいけどお金がない! お金がなくても結婚できる?

  3. 東京の【手土産】9選、一目置かれる大人の一品まとめ【保存版】

    東京の【手土産】9選、一目置かれる大人の一品まとめ【保存版】

  4. 【結婚♥ 両家の顔合わせ】服装・手土産・場所・費用負担って、どうするの?

    【結婚♥ 両家の顔合わせ】服装・手土産・場所・費用負担って、どうするの?

ピックアップ記事
  1. 【8月の運勢】数秘術で占う毎月の運勢|Precious.jp 今月の占い precious

    【8月の運勢】数秘術で占う毎月の運勢|Precious.jp 今月の占い

  2. ナデシカ毎日占い nadeshiko

    ナデシカ毎日占い

  3. 【しごとなでしこ】Webエディター、ライター、アシスタント、オペレーター大募集! nadeshiko

    【しごとなでしこ】Webエディター、ライター、アシスタント、オペレーター大募集!