しごとなでしこ - SHOGAKUKAN

BOYS AND MEN 短期連載vol.15

素敵な男性に出会う方法【ボイメンのライフハック】

BOYS AND MENのメンバーに、役に立ったり役に立たなかったりする情報を教えてもらう連載『ボイメン・ライフハック』。第15回目は、ダメ男を好きになってしまうという女性に対してのお悩みに、熱く答えます!

誰かの心を動かすには、自分が動かさなくちゃいけない。さぁ、OPEN THE DOOR!

――ダメ男ばかり好きになってしまう自分も悪いのですが、もう恋愛につかれました。もう、男の人が信じられなくなりました。どうすればいいのでしょうか。

田村:なんだとぉ…(ガタッ)

勇翔:立ち上がった…。

田村:僕も言わせてください! 男も女の人を信じられないときがあります!

ボイメン 田村

土田:おうおうおう…。どうした…。過去に何があったんだ…。

田村:あのね、女の人は周りの友達を味方につけて悲劇の主人公を演じがちでしょ! 待て待て待てぇ! よく考えて! 男性が浮気したり、嘘をつくこともあるかもしれない。でも、その先にはもうひとりの女性がいるんだぞ? ということは、その女性も相手に彼女がいるとわかってる…。

吉原:まぁ、男性だけが悪いわけじゃないって言いたいんだね?

田村:そう! なのに男を信じられないのは理不尽だと思う!

勇翔:たしかに、男性全員を信じられないって言うけど、じゃぁ、女性全員は信じられるんですか!?

ボイメン

土田:おいおいおい、勇翔までヒートアップしてきたよ…。

勇翔:ひとくくりにされちゃ困る! 人それぞれ違いますからね。

土田:もう、質問者さんと分かり合うことはできないの?

田村:それはない。

土田:分かり合えるんだ(笑)。

田村:うん。人間だもの。次に、ちゃんとふさわしい人と出会うまでに、自分が潔癖な人間になるしかないんです。よく考えてみてください。男が信じられないという前に、あなたは本当に男をだましたことがありませんか…?

吉原:(拍手)

田村:だます人間はいるけど、全員がそういうわけじゃない!

勇翔:(田村の肩にそっと手を置く)

土田:僕は、男に騙されるなら、とことんだまされればいいと思うんですよ。

ボイメン

一同:どういうこと!?

土田:そうやって、信じられるひとりの男性に出会えるまで、頑張ればいいと思うんです。もちろん、暴力とか借金とかはダメですよ。でも、ほかのことは人生経験として、“こういう人はダメ”ということがわかるから、その人の経験値としてはプラスになると思うんですよ。今回は間違ってしまったけど、最終的に信じられる人に出会えたらいいんです。

吉原:そうだね。でも、しごとなでしこの読者さんは、30代のOLさんも多いから結婚を考えている人とうまくいかなかったということも多いですよね。だからこそ、“これが最後の恋愛”だと思っていたら、傷は深いと思います。でも、そこで扉を閉じてしまったら、逆にあなたのことも信じてくれる人がいなくなってしまうと思うんですよ。

ボイメン

田村:そう! OPEN THE DOOR!

吉原:誰かの心を動かすには、自分が動かさなくちゃいけない。ずっと受け身でいたら、新しい一歩を踏み出すことはできないんです。それでいいの? イヤでしょ!? いま、悲しいのはわかるけど、そこからまた一歩進むのが、大人の女性なんだと思いますよ。

結論 ボイメンのメンバーは「男」を一括りにされると怒る

文/吉田可奈 撮影/天田陸人

ニューシングル『進化理論』(発売中)

BOYS AND MEN

1月からTBS系全国28局ネットにて絶賛放送中のアニメ「新幹線変形ロボ シンカリオン」(土曜朝7時放送)のオープニングテーマ「進化理論」が発売中。 “シンカリオン”のために書き下ろされた今作は、まさにアニメのスケール感、痛快にかっとばす疾走感を表現し、ボイメンらしい遊びもたくさん仕掛けられています。そして子供たちも歌えるサビは放送後に大きな話題を呼び、子供から大人まで世代を超えて楽しめる楽曲に仕上がっています。

進化理論
『進化理論』【初回限定盤A/CD+DVD】¥1,800(税込) UNIVERSAL MUSIC JAPAN

Profile
2010年、東海エリア出身・在住の東海エリア出身・在住の東海エリア出身・在住の10人のメンバーで結成されたユニット「BOYS AND MEN」通称ボイメン。トレードマークである学ランを身に纏い、歌・ダンス・芝居だけなくミュージカルなどもこなすエンタメ集団。東海地方をはじめテレビ・ラジオのレギュラー20本が放送されている。2017年1月7日には武道館公演を成功させ、2月からスタートした日本全国47都道府県ツアーも大盛況のうちに幕を閉じた。8月2日にリリースした「帆を上げろ!」で4作連続オリコンデイリーシングルランキング1位を獲得。そして最新アルバム「友ありて・・」は、2018年1月1日付オリコンウィークリーアルバムランキング1位&iTunes総合アルバムランキング1位を獲得するなど、今年もその勢いを日本中に轟かせている。
公式サイト
オフィシャルブログ
オフィシャルTwitter

現在、「BOYS AND MEN」初のデジタル写真集が発売中!

CanCam×BOYS AND MENのスペシャルなデジタル写真集が発売中。みんなで温泉に入ったり、宴会やカラオケで盛り上がったり… 誌面に載せきれなかったスペシャルな写真が満載。自然とリラックスできる温泉を舞台に、彼らのプライベート感あふれるショットは必見です!

詳細はこちら

【【連載一覧】】

これまでの記事

あなたにおすすめの記事

アクセスランキング
  1. 見た目はコーヒーだけどこれは何

    見た目はコーヒーだけどこれは何…?「キリン 世界のKitchenから 麦のカフェ CEBADA」飲んでみた♡

  2. 女性が抱える「オリモノ問題」! 正しいケア方法とは!? 石鹸で洗うのは良くないの!?

    女性が抱える「オリモノ問題」! 正しいケア方法とは!? 石鹸で洗うのは良くないの!?

  3. 声を「あらげる」「あららげる」どっちが正しい? 間違えるとみっともない!

    声を「あらげる」「あららげる」どっちが正しい? 間違えるとみっともない!

  4. 【凍らせ○○】が大ブーム!? 今すぐできる! コンビニ凍らせスイーツ4選♡

    【凍らせ○○】が大ブーム!? 今すぐできる! コンビニ凍らせスイーツ4選♡

  5. 靴擦れの原因・対処法徹底解説!水ぶくれはつぶさない

    靴擦れの原因・対処法徹底解説!水ぶくれはつぶさない

人気のキーワード
LIKEランキング
  1. たった2分でツルツル卵肌…!? 本格的な「金箔美容」が自宅でできるマスクは究極の時短美容♡

    たった2分でツルツル卵肌…!? 本格的な「金箔美容」が自宅でできるマスクは究極の時短美容♡ ビューティ

  2. 前髪アレンジで簡単イメチェン!のばしかけでもトレンドヘアに!

    前髪アレンジで簡単イメチェン!のばしかけでもトレンドヘアに! ビューティ

  3. 【元CAのポーチの中身】まるで救急箱⁉︎ メーク直しを時短化、超ミニマル精鋭アイテム

    【元CAのポーチの中身】まるで救急箱⁉︎ メーク直しを時短化、超ミニマル精鋭アイテム ビューティ

  4. 【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見

    【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見 グルメ

  5. 疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】

    疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】 グルメ

編集部のオススメ記事
  1. 爆売れ中の新顔フード・タクロ。味も食感も日本人にウケそうなので日本販売を希望します♡

    爆売れ中の新顔フード・タクロ。味も食感も日本人にウケそうなので日本販売を希望します♡

  2. 【結婚♥お金】結婚したいけどお金がない! お金がなくても結婚できる?

    【結婚♥お金】結婚したいけどお金がない! お金がなくても結婚できる?

  3. 東京の【手土産】9選、一目置かれる大人の一品まとめ【保存版】

    東京の【手土産】9選、一目置かれる大人の一品まとめ【保存版】

  4. 【結婚♥ 両家の顔合わせ】服装・手土産・場所・費用負担って、どうするの?

    【結婚♥ 両家の顔合わせ】服装・手土産・場所・費用負担って、どうするの?

ピックアップ記事
  1. 芸術品を身に付ける贅沢!金細工の魔術師、フェデリーコ・ブチェラッティの世にも美しいジュエリーに出会う【PR】 precious

    芸術品を身に付ける贅沢!金細工の魔術師、フェデリーコ・ブチェラッティの世にも美しいジュエリーに出会う【PR】

  2. ナデシカ毎日占い nadeshiko

    ナデシカ毎日占い

  3. 【しごとなでしこ】Webエディター、ライター、アシスタント、オペレーター大募集! nadeshiko

    【しごとなでしこ】Webエディター、ライター、アシスタント、オペレーター大募集!