しごとなでしこ - SHOGAKUKAN

結果、浮気じゃないけど…彼氏が「彼女以外の女子」に送っていたショックすぎるLINE3

彼氏や夫が「浮気しているかも!?」と思うと、居ても立っても居られなくなる女子は多いはず。結果、浮気じゃなかったとしても「こんなことを、私以外の女性に言うなんて…」と、女子たちがモヤモヤした彼のLINEを、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが紹介します。

■1:「『彼女とは盛り上がっていない』と会社の後輩に送っていた彼に幻滅…」(29歳/医療)

_33

彼の様子がおかしく感じ、浮気疑惑な喧嘩の末に彼のスマホをチェックすることになった女子。

浮気していない彼は自信満々に画面を見せてきたそうですが、そこに後輩女子に送った相談LINEを発見してしまったそう。

「『毎日つまらない』とか『彼女とも、もう盛り上がってない』とか書いてあって、愕然としました。私たちはちょっとマンネリだったので嘘ではないけれど、そんなことを後輩女子にわざわざ相談しなくてもいいじゃないですか…」とは、この女子談。

浮気はしていなかったけれど、自分の文句を後輩女子に言っているのを知れば、複雑な心境になって当然! 結局ほどなくして、この彼とはお別れしたそうです。

■2:「見知らぬ女を『可愛い』『タイプ』って、ベタ褒めしていました」(27歳/出版)

LINEトーク

怪しげな行動が増えていた彼のスマホを「いけない」と思いつつも、彼のスマホにはロックがかかっていなかったため、つい黙ってチェックしてしまった女子も。

するとそこには、見知らぬ女を『可愛い』『俺のタイプ』とベタ褒めしているトークがあったそうです。「もはや浮気まで発展するのも、時間の問題だと感じました。

まだ浮気しているわけでもないし、私が勝手にスマホを見たので彼には言い出せませんでしたが、結局それから不信感が募ってしまい、別れることにしました」とのこと。

彼女がいるのに別の女性をベタ褒めするような彼氏とは、別れて正解!と思ったのは筆者だけではないはず。

■3:「『今から行っていい?』で、相手に断られている情けないLINEが…」(30歳/ネイリスト)

LINEトーク

彼がよそよそしくなったので浮気を疑い、黙ってスマホをチェックした女子。

すると、彼がとある女子をしつこく誘い、こっぴどく断られているLINEを発見してしまったのだとか!

「『今から行っていい?』とか『どうしても会いたい』とか書いてあって、彼がその女子をかなりしつこく誘っていたんです。でもその女子には『ムリ』って断られていて、さらには『彼女いるんだから、彼女を大事にしなよ』って諭されていて…。

かなりしっかり断られているのに、彼のほうがしつこい感じで、盗み見とはいえ、情けなく思いました」とのことでした。

自分の彼氏が他の女子を口説いているだけでもかなりショックだけれど、さらに彼が情けない男だと知ってしまうなんて、女子にとってはかなりの悲劇…。

ちなみに、浮気は未遂で済んだことから、この女子はまだその彼氏と交際中とのことでした。


浮気ではなくとも、浮気されたに相当するほどのショックなLINEもある! みなさんの彼氏は、彼女以外の女子とこんなショックなやり取りをしていませんよね?

並木まき

ライター・時短美容家。シドニー育ちの東京都出身。28歳から市川市議会議員を2期務め政治家を引退。数多くの人生相談に携わった経験や20代から見てきた魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様を活かし、Webメディアなどに執筆。

あなたにおすすめの記事

アクセスランキング
  1. 文明のリキって漢字で書ける? 間違えたら半端なく恥ずかしい!

    文明のリキって漢字で書ける? 間違えたら半端なく恥ずかしい!

  2. パン好き必見! 持ち帰った「フランスパン」を劇的においしくする裏技

    パン好き必見! 持ち帰った「フランスパン」を劇的においしくする裏技

  3. 女性が抱える「オリモノ問題」! 正しいケア方法とは!? 石鹸で洗うのは良くないの!?

    女性が抱える「オリモノ問題」! 正しいケア方法とは!? 石鹸で洗うのは良くないの!?

  4. 無印良品、ダイソー、スリーコインズで発見! OLが選んだ、暑さ対策のプチプラアイテム

    無印良品、ダイソー、スリーコインズで発見! OLが選んだ、暑さ対策のプチプラアイテム

  5. コンビニで買える! スマホサイズのメイクセットが秀逸すぎる♪

    コンビニで買える! スマホサイズのメイクセットが秀逸すぎる♪

人気のキーワード
LIKEランキング
  1. たった2分でツルツル卵肌…!? 本格的な「金箔美容」が自宅でできるマスクは究極の時短美容♡

    たった2分でツルツル卵肌…!? 本格的な「金箔美容」が自宅でできるマスクは究極の時短美容♡ ビューティ

  2. 前髪アレンジで簡単イメチェン!のばしかけでもトレンドヘアに!

    前髪アレンジで簡単イメチェン!のばしかけでもトレンドヘアに! ビューティ

  3. 【元CAのポーチの中身】まるで救急箱⁉︎ メーク直しを時短化、超ミニマル精鋭アイテム

    【元CAのポーチの中身】まるで救急箱⁉︎ メーク直しを時短化、超ミニマル精鋭アイテム ビューティ

  4. 【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見

    【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見 グルメ

  5. 疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】

    疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】 グルメ

編集部のオススメ記事
  1. 爆売れ中の新顔フード・タクロ。味も食感も日本人にウケそうなので日本販売を希望します♡

    爆売れ中の新顔フード・タクロ。味も食感も日本人にウケそうなので日本販売を希望します♡

  2. 【結婚♥お金】結婚したいけどお金がない! お金がなくても結婚できる?

    【結婚♥お金】結婚したいけどお金がない! お金がなくても結婚できる?

  3. 東京の【手土産】9選、一目置かれる大人の一品まとめ【保存版】

    東京の【手土産】9選、一目置かれる大人の一品まとめ【保存版】

  4. 【結婚♥ 両家の顔合わせ】服装・手土産・場所・費用負担って、どうするの?

    【結婚♥ 両家の顔合わせ】服装・手土産・場所・費用負担って、どうするの?

ピックアップ記事
  1. 芸術品を身に付ける贅沢!金細工の魔術師、フェデリーコ・ブチェラッティの世にも美しいジュエリーに出会う【PR】 precious

    芸術品を身に付ける贅沢!金細工の魔術師、フェデリーコ・ブチェラッティの世にも美しいジュエリーに出会う【PR】

  2. ナデシカ毎日占い nadeshiko

    ナデシカ毎日占い

  3. 【しごとなでしこ】Webエディター、ライター、アシスタント、オペレーター大募集! nadeshiko

    【しごとなでしこ】Webエディター、ライター、アシスタント、オペレーター大募集!