しごとなでしこ - SHOGAKUKAN

独身男子リサーチ!大殺界を前に婚活したいイケメン(30)

芸能人でもスポーツ選手でもないけれど、イケメンは街角にもいるんです! 一生懸命働く独身男子にあれこれ聞いてみました。登場した男子が気になる!と思った独身女性がいらっしゃいましたら、編集部までメールくださいね♥

今回は、埼玉県出身のアクティブ独身男子、田中さんをネホハホ(根掘り葉掘り)リサーチしちゃいます!

 田中さん 30歳 マーケティング会社勤務

01

今どんなお仕事を?

マー ケティングの会社に勤めていて、民間、行政、学校など他業種・他業態のマーケティング課題の解決を行っています。課題はクライアント毎に異なるので、リ サーチしたり、プロモーションプランを考えたり様々ですね。最近では新規事業推進やコンサルティングなども手がけています。

どうして今のお仕事に?

日 本って資本主義で動いてて、その中でマーケティングというものの技術自体が資本主義とけっこう近い領域なんですよね。マーケティングがないと資本主義がな かなか成り立たないですし。それを勉強したかったっていうのがあります。今の日本経済とか社会全体を回しているのが、そこかなと思ったので今の仕事を選び ました。

今彼女はいらっしゃるんですか?

絶賛大募集中です!
なんだかんだ2年半くらいいないかな…、きっとクセがあるんですよ僕(笑)。

出会いがないわけではないんですが、友達から「お前、相手を選びすぎだよ」って言われます。

結婚願望は?

あります!
目標は、30歳だったんですが…
今の時点でいないということを考えると、あと1年…くらい、かな…。

約1年、相手を探す期間にするということ?

目標は、1年かけて相手を見つけて付き合って、2年後くらいに結婚

2年っていってるのも理由があって、ものすごく当たるって有名な友達の占い師にノリで僕の結婚線をみてもらったんです。
その結果、「32歳を超えたら、大殺界に入る」と。
そりゃまずい!! ということで、その手前にはなんとか…と思っています。

結婚相手が見つかってからの大殺界か、見つかる前に大殺界に入るか…ですね(汗)。占いは信じるほうですか?

基本的には信じないんですが、もはやこういう年齢なので、ちょっと信じてもいいかなって思ってます。
なにが正解か、結婚や恋愛についてはよくわからなくなっていて、なにか指標がないとまずいなと思い……なのでいい目標ができました(笑)。

理想のタイプは?

無難ですが、やさしい人。
あとは僕がアクティブなほうなので、アクティブ女子がいいです!
僕の生活スタイルに似ている感じの女性がいいかな。

土日はわりとフルで遊びに行ったりしますね、
平日も飲みに行ったり、仕事が終わった後に家でも色々やっていることがあるので。

02

家では何をされてるんですか?

インターネットが好きなので、ネットサーフィンやブログを書いたりしています。家にいても暇な時間っていうのはあんまりないかな。常に何かしてます。

旅行も好きで、キャンプはよく行きます! 今年だけでもう5回行ったかな。
自然を相手に遊ぶのは本当に楽しいです。

キャンプでオススメの季節や場所はありますか?

暑くなる前の4~5月あたりと、10~11月がちょうどいいと思います。
島でやる島キャンプもオススメ。昨年は長崎の本土からジェット船みたいなやつで1時間かかる五島列島に行きました。

働く女性をどう思いますか?

とてもいいと思います! 社会自体がそうなってきていますしね。
結婚しても、共働きのほうが僕はウレシイです。バランスだとは思いますが…在宅でなにかやってくれてもいいですしね。

仕事終わりとかで彼女とデートだったらどういうところに行きたい?

彼女のお望みのところにいきますよ。
僕が誘うとアウトドアとか、そっち系によってしまうので(笑)。
僕は大衆居酒屋や小料理屋が好きなので、何の要望もなければそういうところにごはんに連れて行ってしまいそうなので、逆に言ってもらったほうがウレシイです。

 

田中さんにやってくる大殺界を救ってくださるナデシコさん、編集部にご連絡下さいね!

あなたの身近にいる#独身男子 を教えて下さい♡

あなたの周りにいる働く「独身男子」の写真を、#独身男子 のハッシュタグをつけてinstagramに投稿して下さい。独身であれば、何歳でもOK! 自薦、他薦は問いません。
投稿された後は、編集部がスカウトしに行くかも…♥

登場男子にコンタクトをしたい場合はこちら!

この連載に登場した独メンにコンタクトをしたい独身女性のしごとなでしこさんがいらっしゃいましたら、編集部までご連絡ください。ご本人におつなぎします。(その先については、一切保証しかねます)

しごとなでしこ編集部:shigotonadeshiko55@gmail.com

これまでの記事

あなたにおすすめの記事

アクセスランキング
  1. ロフトで今めちゃくちゃ売れている、この赤いリンゴのようなものなーんだ?

    ロフトで今めちゃくちゃ売れている、この赤いリンゴのようなものなーんだ?

  2. 【実食】見た目そっくりな「カップヌードル」VS「スープヌードル」を29歳女子が食べ比べ♡

    【実食】見た目そっくりな「カップヌードル」VS「スープヌードル」を29歳女子が食べ比べ♡

  3. 忙しい彼氏に送ってはいけないLINEのメッセージは…使いがちなあの言葉!

    忙しい彼氏に送ってはいけないLINEのメッセージは…使いがちなあの言葉!

  4. 正社員のリアル。2017年の平均年収は417万円! あなたの年収は多い? 少ない?

    正社員のリアル。2017年の平均年収は417万円! あなたの年収は多い? 少ない?

  5. 300円で超防寒! 3coinsで買ったOLをあっためる優秀グッズ

    300円で超防寒! 3coinsで買ったOLをあっためる優秀グッズ

人気のキーワード
LIKEランキング
  1. のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン

    のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン ビューティ

  2. 【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見

    【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見 グルメ

  3. 【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.1

    【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.1 ファッション

  4. 疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】

    疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】 グルメ

  5. 【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.2

    【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.2 ファッション

編集部のオススメ記事
  1. 電気ひざ掛けなのに水洗い可能! キュートなネコ柄で心も体も温活まっしぐら

    電気ひざ掛けなのに水洗い可能! キュートなネコ柄で心も体も温活まっしぐら

  2. 年末のパーティにもぴったり! なクラッチバッグを3名様にプレゼント

    年末のパーティにもぴったり! なクラッチバッグを3名様にプレゼント

  3. 時短で巻き髪美人に! モッズ・ヘア独自開発のヘアアイロンがスゴい

    時短で巻き髪美人に! モッズ・ヘア独自開発のヘアアイロンがスゴい

  4. トランプ大統領へのお土産にも選ばれた「箔一」の金箔配合マスクってなに?

    トランプ大統領へのお土産にも選ばれた「箔一」の金箔配合マスクってなに?

ピックアップ記事
  1. 【PR】ルイ・ヴィトン ギフトアイテム診断 precious

    【PR】ルイ・ヴィトン ギフトアイテム診断

  2. これ欲しくない女子いますか!?アラフォーのための【2017クリスマスコフレ】大特集:メークアップ編BEST7選 domani

    これ欲しくない女子いますか!?アラフォーのための【2017クリスマスコフレ】大特集:メークアップ編BEST7選

  3. ナデシカ毎日占い nadeshiko

    ナデシカ毎日占い