しごとなでしこ - SHOGAKUKAN

ごめんなさい! 大好きだったはずの彼氏に一瞬で冷めたエピソード3

大好きな彼への気持ちが急速に冷めた女子のエピソードをご紹介。

大好きだったはずの彼氏なのに、ふとした仕草が気になって一瞬で(!)気持ちが萎えちゃった女子たちの声です。

■1:内股でクネクネする歩き方に幻滅…

内股
(c)Shutterstock.com

ラブラブな日々を送っていたある日、自分の前を歩く彼の歩き姿を見て幻滅したという女子の声から。

「男らしい彼だと思っていたのに、パッと目に入った歩き方が、かなりの内股でまるで着物を着ている女子みたいに歩いていたんです……。悪いことではないんだけれど、男っぽいところが好きだったんで、その瞬間になぜかスーッと気持ちが冷めちゃって。それからは彼のクネクネした歩き姿ばかり気になって、結局、その翌週に“ごめんなさい”しちゃいました」と、その女子談。

それまでは並んで歩いていたので気づかなかったんですって。こういうちょっとした仕草って、気になり始めるとそこばかり目に入っちゃうんですよね……。

■2:オネエ言葉にハマった彼に嫌悪感…

オネエ言葉
(c)Shutterstock.com

ある日突然、テレビの影響でオネエ言葉にハマった元彼氏に嫌悪感を示してしまったという女子も。

「いきなり『~だわよ!』『ねぇぇ~~』って、いかにもな話し方にハマりだして。しかも手の動きもそれっぽいんですよ。本人に合っていればよかったんですが、キャラに合わないのにそればかりになったんで、私が恥ずかしくなってきちゃったんです。優しい人だったんだけど、嫌悪感が止まらず、結局別れました」とのこと。

彼にとっては一過性のマイブームだったのかもだけど、確かに気になっちゃいます!

■3:「ウフフ」って笑い方がダメで…

ウフフ 笑い方
(c)Shutterstock.com

最後は、元彼の笑い方が「ウフフ」だったことに気づいてから、生理的にダメになってしまったという女子の声です。

「それまでは豪快なタイプだと思っていたんだけど、あるときに彼は『ウフフ』って笑うことに気づいてしまって……かわいいんですけど頼りない感じがして、急に気持ちが冷めちゃいました。私から別れ話をしたんですけど、さすがに『笑い方がダメで』とは言えなかったです」とのこと。

う~ん、ここも嫌悪感を抱くかは個人差があるけれど、なんとなくわかる……かも!?


こういうのって理屈じゃないんですよね。みなさんは、何かの拍子にシュルシュルと気持ちが冷めた経験はありますか?

あなたにおすすめの記事

アクセスランキング
  1. 1000人前以上のカレーを泣きながら捨てた

    1000人前以上のカレーを泣きながら捨てた…【神田カレーグランプリ決定戦2018】感動の裏話

  2. お気に入りはイロチ買い!【UNIQLO】マニアが選んだこの秋の溺愛アイテム5

    お気に入りはイロチ買い!【UNIQLO】マニアが選んだこの秋の溺愛アイテム5

  3. 女医に聞く「腹痛だけあって生理がこないのはどんな時?」

    女医に聞く「腹痛だけあって生理がこないのはどんな時?」

  4. 昨年1週間で完売した伝説のコート♡ 新色はさらに着回し力が高くなって帰ってきた!

    昨年1週間で完売した伝説のコート♡ 新色はさらに着回し力が高くなって帰ってきた!

  5. 「早生まれ」って、いつからいつまでに生まれた人? 社会人なら正確に知っておきたい!

    「早生まれ」って、いつからいつまでに生まれた人? 社会人なら正確に知っておきたい!

人気のキーワード
LIKEランキング
  1. たった2分でツルツル卵肌…!? 本格的な「金箔美容」が自宅でできるマスクは究極の時短美容♡

    たった2分でツルツル卵肌…!? 本格的な「金箔美容」が自宅でできるマスクは究極の時短美容♡ ビューティ

  2. 前髪アレンジで簡単イメチェン!のばしかけでもトレンドヘアに!

    前髪アレンジで簡単イメチェン!のばしかけでもトレンドヘアに! ビューティ

  3. 【元CAのポーチの中身】まるで救急箱⁉︎ メーク直しを時短化、超ミニマル精鋭アイテム

    【元CAのポーチの中身】まるで救急箱⁉︎ メーク直しを時短化、超ミニマル精鋭アイテム ビューティ

  4. 疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】

    疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】 グルメ

  5. 【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見

    【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見 グルメ

編集部のオススメ記事
  1. 爆売れ中の新顔フード・タクロ。味も食感も日本人にウケそうなので日本販売を希望します♡

    爆売れ中の新顔フード・タクロ。味も食感も日本人にウケそうなので日本販売を希望します♡

  2. 【結婚♥お金】結婚したいけどお金がない! お金がなくても結婚できる?

    【結婚♥お金】結婚したいけどお金がない! お金がなくても結婚できる?

  3. 東京の【手土産】9選、一目置かれる大人の一品まとめ【保存版】

    東京の【手土産】9選、一目置かれる大人の一品まとめ【保存版】

  4. 【結婚♥ 両家の顔合わせ】服装・手土産・場所・費用負担って、どうするの?

    【結婚♥ 両家の顔合わせ】服装・手土産・場所・費用負担って、どうするの?

ピックアップ記事
  1. 肌触り最高!贅沢な素肌時間が過ごせるラグジュアリーなインナー&アンダーウエア4選【PR】 precious

    肌触り最高!贅沢な素肌時間が過ごせるラグジュアリーなインナー&アンダーウエア4選【PR】

  2. ナデシカ毎日占い nadeshiko

    ナデシカ毎日占い

  3. 【しごとなでしこ】Webエディター、ライター、アシスタント、オペレーター大募集! nadeshiko

    【しごとなでしこ】Webエディター、ライター、アシスタント、オペレーター大募集!