しごとなでしこ - SHOGAKUKAN

2018年の獅子座の運勢は? 自信がアップして異性からの注目の的に♡

  • しごとなでしこ編集部
  • 占い

あなたのHAPPYを毎日願っている、しごとなでしこのメディアキャラクター・ナデシカの占い。気になる2018年の獅子座の運勢はいかに…!?

■2018年の獅子座の運勢と恋愛運は?

今年の獅子座は、自信がアップする年になりそうです。

それは、いままで積み重ねてきた努力からにじみ出てくるものなので、自信過剰でも出しゃばりでもなく、どんな場面でも堂々と本来の力を発揮できるわ。

でも、主張が大きくなるときだけに、対人関係には気配りが必要。自分の話ばかりに夢中にならずに、先に相手の話に耳を傾けるように心がけてみてね。

恋愛面では、自信がアップするので、異性からの注目の的に…♡

自意識が高まるので、いままで以上におしゃれに気を遣うようになったり、ダイエットに成功してますますキレイになる可能性も秘めてるの。自分自身に手をかけてもっとキレイを手に入れて! その努力が実り、理想の男性の目にとまることもありそう!

■2018年の獅子座の仕事運は?

よくも悪くも、今年は自分を強く意識する年になりそうです。

黙って人に言われるままになるのではなく、自分の意見をしっかり持ち、主体的に行動していく展開となるでしょう。

仕事の世界でも、そのやりかたで大きな成果を期待できるわ。リスクを恐れて守りに入っているだけでは、高いレベルの結果は生み出せないもの。

志を高く持つことで、本来の力を惜しみなく発揮できるのです。

ただし、他人を蹴落としてでも上へ立とうとしたり、欲望を果たすためだけの手段ではダメ。目的と手段がまっとうでなければ、ただの出しゃばりでしかなく、真の実力を手に入れることはできないわ。

客観的な視点を常に忘れず、前を向いていきましょう!

■2018年の獅子座の金運は?

消極的になって守りに入るよりも、積極的に攻めの姿勢を貫くことで、金運も上昇するのが今年の獅子座。

むやみな浪費を慎むのは当然だけど、質素倹約ばかりに気をとらわれて、財布の紐を締めすぎるのは考えもの。

金運にも流れというものがあり、節約するだけでは滞って淀んでしまうの。お金は適切に使うことによって、スムーズな流れを維持できるわ。

要するに、お金を使うこと自体は悪ではなく、使いかたに問題があるのでしょう。

そして、今年はケチくさくなって小さくまとまるよりも、大きく賭けたほうが、利益が上がるとの暗示が。あくまでも身の丈に応じた範囲内だけど、心に留めておいてね!

(c)Shutterstock.com
(c)Shutterstock.com

★他の星座の2018年の運勢はこちらから

2018運勢占い

あなたのHAPPYを毎日願っている、しごとなでしこのメディアキャラクター・ナデシカの占い。ふとしたときに思い出す、ラッキーアイテムラッキーカラーが、あなたの今日の運勢を左右するかも!?

毎日占いはこちら

あなたにおすすめの記事

アクセスランキング
  1. 【空飛ぶCAあるある】乗務終了後、怪しい液体がポタポタと…ショック!

    【空飛ぶCAあるある】乗務終了後、怪しい液体がポタポタと…ショック!

  2. みんなやりがち! お米を最もまずくする行為って何!?

    みんなやりがち! お米を最もまずくする行為って何!?

  3. 普通炊きと早炊きの使い分けは?【行列のできる米料亭料理長が答えます】

    普通炊きと早炊きの使い分けは?【行列のできる米料亭料理長が答えます】

  4. 性格だけじゃなく生活も…!?「仕事が続かない女性」にあるあるな共通点5つ

    性格だけじゃなく生活も…!?「仕事が続かない女性」にあるあるな共通点5つ

  5. 「仕事が続かない夫」に頭を抱える共働き妻の激白3

    「仕事が続かない夫」に頭を抱える共働き妻の激白3

人気のキーワード
LIKEランキング
  1. のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン

    のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン ビューティ

  2. 【元CAのポーチの中身】まるで救急箱⁉︎ メーク直しを時短化、超ミニマル精鋭アイテム

    【元CAのポーチの中身】まるで救急箱⁉︎ メーク直しを時短化、超ミニマル精鋭アイテム ビューティ

  3. 【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見

    【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見 グルメ

  4. 疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】

    疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】 グルメ

編集部のオススメ記事
  1. 爆売れ中の新顔フード・タクロ。味も食感も日本人にウケそうなので日本販売を希望します♡

    爆売れ中の新顔フード・タクロ。味も食感も日本人にウケそうなので日本販売を希望します♡

  2. 【結婚♥お金】結婚したいけどお金がない! お金がなくても結婚できる?

    【結婚♥お金】結婚したいけどお金がない! お金がなくても結婚できる?

  3. 【結婚♥ 両家の顔合わせ】服装・手土産・場所・費用負担って、どうするの?

    【結婚♥ 両家の顔合わせ】服装・手土産・場所・費用負担って、どうするの?

  4. 【間借りカレー】「マツコの知らない世界」カレーおじさん\(^o^)/(縫田曉言/ぬいだあきのり)が、番組で紹介しきれなかったカレー店も惜しみなく大公開!

    【間借りカレー】「マツコの知らない世界」カレーおじさん\(^o^)/(縫田曉言/ぬいだあきのり)が、番組で紹介しきれなかったカレー店も惜しみなく大公開!

ピックアップ記事
  1. 【完全版】ポール・スチュアート×スタイリスト犬走比佐乃さんのコラボ商品、全部見せます!【PR】 precious

    【完全版】ポール・スチュアート×スタイリスト犬走比佐乃さんのコラボ商品、全部見せます!【PR】

  2. ナデシカ毎日占い nadeshiko

    ナデシカ毎日占い

  3. 人気ヘアメイク監修のチークブラシが付いてくる!【美的4月号】 biteki

    人気ヘアメイク監修のチークブラシが付いてくる!【美的4月号】

  4. 【しごとなでしこ】Webエディター、ライター、アシスタント、オペレーター大募集! nadeshiko

    【しごとなでしこ】Webエディター、ライター、アシスタント、オペレーター大募集!