しごとなでしこ - SHOGAKUKAN

BOYS AND MEN 短期連載vol.10

年上女性を落とす方法を考えてみた!|ボイメンのライフハック

BOYS AND MENのメンバーに、人生に役立ったり役立たなかったりする情報を教えてもらう連載『ボイメン・ライフハック』連載。第10回目は「年上の女性の落とし方」を、田中俊介さんを中心に答えてもらいました!

大人の女性には、あえて「学生」のようなデートを

しごとなでしこ:30代から40代のしごとなでしこ世代の女性に恋をしたときは、どう相手を落としますか?

田中:大人の女性は、もう学生のようなデートはあまりしないと思うんです。だからこそ、あえてそういった懐かしさを覚えるようなものを入れ込みたいと思います。

2anigif

平松:例えば?

田中:う~ん…。どうしよう…。思いついたけど言いたくないな…。ブランコとか…。

一同:ブランコ!?

平松:ブランコって言ったの!?(笑)

田中:学生らしいデートって言ったらブランコでしょ…?

勇翔:そうなの!?(笑)

本田:プリクラとか、ファストフードとかじゃない?

田中:た、たしかに…。でも、そういったことを挟みこんだら絶対にキュンとしてもらえると思うんですよ。

平松:ブランコってきゅんとするのかな…(笑)。

anigif

本田:まぁ、オレも以前インタビューで、デートの誘い文句は「ボールペン買いに行くの付きあってください」って答えたからね(笑)。

平松:あった、あった(笑)。

田中:それ、本当に落とせるの?

本田:ボールペンを買ったら、使う度にオレのことを思い出すでしょ?

一同:そうかなぁ(笑)。

田中:でも、今回僕たちがリリースしたアルバム『友ありて・・』は、『UFO』のように、昭和の香りがする曲や、今の時代を反映する楽曲が目白押しなんです。年上の女性の方はもちろん、どの世代の方もハマる曲があると思うので、聴き込んでお気に入りの曲を探してもらいたいですね。

平松:上手い事、話しを持って行ったね(笑)。

田中:あはは。僕たちボイメンは、全員、味が濃いんです。だからこそ、そのカラーが反映されたアルバムだと思うので、シーンによってお気に入りの曲を使い分けて聴いてもらえたらと思います! いろんな味、ありますよ!

しごとなでしこ:ちなみに、サプライズが得意なメンバーなどはいるんですか?

平松:いないですね~。

勇翔:いたずらはするけどね。

田中:急にズボンを下したりとかね(笑)。だいたいやられるのは、辻本(達規)か、リーダー(水野勝)、あとは(平松)賢人かな(笑)。

平松:うん、よくやられてる(笑)。

勇翔:勝手に賢人のケータイで自撮りしたりしてるよね(笑)。

本田:僕はサプライズしようと思っても、買ったことがうれしくていつもしゃべっちゃうんですよ。

平松:そういえば、本田君の誕生日に、何も言わずにみんなで家におしかけたよね。

本田:あれは嬉しかった~! 賢人からはワイヤレスイヤフォンをもらって、タム(田村侑久)からはダーツセットをもらって、つっちー(土田拓海)からは服をもらった! うれしかったな。それはサプライズ成功だったんじゃない?

平松:そうだね。

田中:じゃぁ、サプライズでみんなでブランコに乗りに行く?

一同:行きません!(笑)

結論
年上を落としたいときは、とりあえずブランコに乗れ!

ボイメンのライフハック その10

BOYS AND MEN ニューアルバム『友ありて・・』(発売中)

作詞・阿久悠×作曲・都倉俊一の黄金タッグで制作された話題の新曲『友ありて・・』を含むニューアルバムが発売中!

BOYS AND MEN

初回限定盤(CD+DVD)¥3390(税込)

Profile
BOYS AND MEN 2010年に結成された東海エリア出身&在住の10人組ユニット。トレード・マークである学ランを身にまとい、歌やダンス、ミュージカルなど幅広いフィールドで活躍中。

公式サイト
オフィシャルブログ
オフィシャルTwitter

文/吉田可奈 写真/小嶋淑子

【連載一覧】
▶︎【ボイメンのライフハック】初対面の人に「いい印象を与える」方法
▶︎自称人見知りが教える、人見知り解消方法【ボイメンのライフハック】
▶︎あの音に男は弱い!? ボイメンが考える女性のグッとくる行動とは?
▶︎好感度UP間違いなし!? 新人OLが忘年会でやったほうがいいこと【ボイメンのライフハック】
▶︎これさえあれば大丈夫!? ボイメンオススメ「冷蔵庫のストック3つ」
▶︎遅刻したときの有効な言い訳は?|ボイメンのライフハック
▶︎“超”緊急時に持っておくべきものは何!?|ボイメンのライフハック
▶︎21時以降食べても罪悪感ナシな食べ物とは!?|ボイメンのライフハック
▶︎友達が落ち込んでいるときは、整体に連れていくべし!?|ボイメンのライフハック
▶︎【ボイメンのライフハック】本番に強くなるためにすべきことは?

あなたにおすすめの記事

アクセスランキング
  1. みんなやりがち! お米を最もまずくする行為って何!?

    みんなやりがち! お米を最もまずくする行為って何!?

  2. 「ついでに」って漢字で書くと? 読み書きできたら社会人合格♡

    「ついでに」って漢字で書くと? 読み書きできたら社会人合格♡

  3. 「名前負け」の意味、正しくは? この意味を誤解してるとめちゃ恥ずかしいぞ!

    「名前負け」の意味、正しくは? この意味を誤解してるとめちゃ恥ずかしいぞ!

  4. 【空飛ぶCAあるある】乗務終了後、怪しい液体がポタポタと…ショック!

    【空飛ぶCAあるある】乗務終了後、怪しい液体がポタポタと…ショック!

  5. 普通炊きと早炊きの使い分けは?【行列のできる米料亭料理長が答えます】

    普通炊きと早炊きの使い分けは?【行列のできる米料亭料理長が答えます】

人気のキーワード
LIKEランキング
  1. のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン

    のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン ビューティ

  2. 【元CAのポーチの中身】まるで救急箱⁉︎ メーク直しを時短化、超ミニマル精鋭アイテム

    【元CAのポーチの中身】まるで救急箱⁉︎ メーク直しを時短化、超ミニマル精鋭アイテム ビューティ

  3. 【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見

    【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見 グルメ

  4. 疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】

    疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】 グルメ

編集部のオススメ記事
  1. 爆売れ中の新顔フード・タクロ。味も食感も日本人にウケそうなので日本販売を希望します♡

    爆売れ中の新顔フード・タクロ。味も食感も日本人にウケそうなので日本販売を希望します♡

  2. 【結婚♥お金】結婚したいけどお金がない! お金がなくても結婚できる?

    【結婚♥お金】結婚したいけどお金がない! お金がなくても結婚できる?

  3. 【結婚♥ 両家の顔合わせ】服装・手土産・場所・費用負担って、どうするの?

    【結婚♥ 両家の顔合わせ】服装・手土産・場所・費用負担って、どうするの?

  4. 【間借りカレー】「マツコの知らない世界」カレーおじさん\(^o^)/(縫田曉言/ぬいだあきのり)が、番組で紹介しきれなかったカレー店も惜しみなく大公開!

    【間借りカレー】「マツコの知らない世界」カレーおじさん\(^o^)/(縫田曉言/ぬいだあきのり)が、番組で紹介しきれなかったカレー店も惜しみなく大公開!

ピックアップ記事
  1. 【完全版】ポール・スチュアート×スタイリスト犬走比佐乃さんのコラボ商品、全部見せます!【PR】 precious

    【完全版】ポール・スチュアート×スタイリスト犬走比佐乃さんのコラボ商品、全部見せます!【PR】

  2. ナデシカ毎日占い nadeshiko

    ナデシカ毎日占い

  3. 人気ヘアメイク監修のチークブラシが付いてくる!【美的4月号】 biteki

    人気ヘアメイク監修のチークブラシが付いてくる!【美的4月号】

  4. 【しごとなでしこ】Webエディター、ライター、アシスタント、オペレーター大募集! nadeshiko

    【しごとなでしこ】Webエディター、ライター、アシスタント、オペレーター大募集!