しごとなでしこ - SHOGAKUKAN

BOYS AND MEN 短期連載vol.10

年上女性を落とす方法を考えてみた!|ボイメンのライフハック

BOYS AND MENのメンバーに、人生に役立ったり役立たなかったりする情報を教えてもらう連載『ボイメン・ライフハック』連載。第10回目は「年上の女性の落とし方」を、田中俊介さんを中心に答えてもらいました!

大人の女性には、あえて「学生」のようなデートを

しごとなでしこ:30代から40代のしごとなでしこ世代の女性に恋をしたときは、どう相手を落としますか?

田中:大人の女性は、もう学生のようなデートはあまりしないと思うんです。だからこそ、あえてそういった懐かしさを覚えるようなものを入れ込みたいと思います。

2anigif

平松:例えば?

田中:う~ん…。どうしよう…。思いついたけど言いたくないな…。ブランコとか…。

一同:ブランコ!?

平松:ブランコって言ったの!?(笑)

田中:学生らしいデートって言ったらブランコでしょ…?

勇翔:そうなの!?(笑)

本田:プリクラとか、ファストフードとかじゃない?

田中:た、たしかに…。でも、そういったことを挟みこんだら絶対にキュンとしてもらえると思うんですよ。

平松:ブランコってきゅんとするのかな…(笑)。

anigif

本田:まぁ、オレも以前インタビューで、デートの誘い文句は「ボールペン買いに行くの付きあってください」って答えたからね(笑)。

平松:あった、あった(笑)。

田中:それ、本当に落とせるの?

本田:ボールペンを買ったら、使う度にオレのことを思い出すでしょ?

一同:そうかなぁ(笑)。

田中:でも、今回僕たちがリリースしたアルバム『友ありて・・』は、『UFO』のように、昭和の香りがする曲や、今の時代を反映する楽曲が目白押しなんです。年上の女性の方はもちろん、どの世代の方もハマる曲があると思うので、聴き込んでお気に入りの曲を探してもらいたいですね。

平松:上手い事、話しを持って行ったね(笑)。

田中:あはは。僕たちボイメンは、全員、味が濃いんです。だからこそ、そのカラーが反映されたアルバムだと思うので、シーンによってお気に入りの曲を使い分けて聴いてもらえたらと思います! いろんな味、ありますよ!

しごとなでしこ:ちなみに、サプライズが得意なメンバーなどはいるんですか?

平松:いないですね~。

勇翔:いたずらはするけどね。

田中:急にズボンを下したりとかね(笑)。だいたいやられるのは、辻本(達規)か、リーダー(水野勝)、あとは(平松)賢人かな(笑)。

平松:うん、よくやられてる(笑)。

勇翔:勝手に賢人のケータイで自撮りしたりしてるよね(笑)。

本田:僕はサプライズしようと思っても、買ったことがうれしくていつもしゃべっちゃうんですよ。

平松:そういえば、本田君の誕生日に、何も言わずにみんなで家におしかけたよね。

本田:あれは嬉しかった~! 賢人からはワイヤレスイヤフォンをもらって、タム(田村侑久)からはダーツセットをもらって、つっちー(土田拓海)からは服をもらった! うれしかったな。それはサプライズ成功だったんじゃない?

平松:そうだね。

田中:じゃぁ、サプライズでみんなでブランコに乗りに行く?

一同:行きません!(笑)

結論
年上を落としたいときは、とりあえずブランコに乗れ!

ボイメンのライフハック その10

BOYS AND MEN ニューアルバム『友ありて・・』(発売中)

作詞・阿久悠×作曲・都倉俊一の黄金タッグで制作された話題の新曲『友ありて・・』を含むニューアルバムが発売中!

BOYS AND MEN

初回限定盤(CD+DVD)¥3390(税込)

Profile
BOYS AND MEN 2010年に結成された東海エリア出身&在住の10人組ユニット。トレード・マークである学ランを身にまとい、歌やダンス、ミュージカルなど幅広いフィールドで活躍中。

公式サイト
オフィシャルブログ
オフィシャルTwitter

文/吉田可奈 写真/小嶋淑子

【連載一覧】

あなたにおすすめの記事

アクセスランキング
  1. 彼ママから届いた「返答に困る不思議なLINE」の世界

    彼ママから届いた「返答に困る不思議なLINE」の世界

  2. 職場の人間関係がぐちゃぐちゃに? 誤解を生むのでやめたほうがいいLINE3

    職場の人間関係がぐちゃぐちゃに? 誤解を生むのでやめたほうがいいLINE3

  3. フル充電100%なのに充電し続けるとバッテリー消耗を早めるって知ってた?

    フル充電100%なのに充電し続けるとバッテリー消耗を早めるって知ってた?

  4. 「バレないように」で逆にバレバレな社内恋愛カップルの行動3選

    「バレないように」で逆にバレバレな社内恋愛カップルの行動3選

  5. ニベアの色付きリップクリームがあればもう口紅やグロスいらない!? の結論に

    ニベアの色付きリップクリームがあればもう口紅やグロスいらない!? の結論に

人気のキーワード
LIKEランキング
  1. のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン

    のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン ビューティ

  2. 【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見

    【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見 グルメ

  3. 【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.1

    【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.1 ファッション

  4. 【元CAのポーチの中身】まるで救急箱⁉︎ メーク直しを時短化、超ミニマル精鋭アイテム

    【元CAのポーチの中身】まるで救急箱⁉︎ メーク直しを時短化、超ミニマル精鋭アイテム ビューティ

  5. 疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】

    疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】 グルメ

編集部のオススメ記事
  1. 【プレゼント】1000名様に1,000円分の図書カードまたはQuoカードを差し上げます!

    【プレゼント】1000名様に1,000円分の図書カードまたはQuoカードを差し上げます!

  2. 【激売れ】お風呂の後で濡れたまま使うオイルがすごい!

    【激売れ】お風呂の後で濡れたまま使うオイルがすごい!

  3. 電気ひざ掛けなのに水洗い可能! キュートなネコ柄で心も体も温活まっしぐら

    電気ひざ掛けなのに水洗い可能! キュートなネコ柄で心も体も温活まっしぐら

  4. 年末のパーティにもぴったり! なクラッチバッグを3名様にプレゼント

    年末のパーティにもぴったり! なクラッチバッグを3名様にプレゼント

ピックアップ記事
  1. バレンタインはすぐそこ!2018年、チョコレートの最新トレンドは? precious

    バレンタインはすぐそこ!2018年、チョコレートの最新トレンドは?

  2. これ欲しくない女子いますか!?アラフォーのための【2017クリスマスコフレ】大特集:メークアップ編BEST7選 domani

    これ欲しくない女子いますか!?アラフォーのための【2017クリスマスコフレ】大特集:メークアップ編BEST7選

  3. ナデシカ毎日占い nadeshiko

    ナデシカ毎日占い