しごとなでしこ - SHOGAKUKAN

独身男子リサーチ! ホラー映画が苦手なメーカー勤務イケメン(27)

芸能人でもスポーツ選手でもないけれど、イケメンは街角にもいるんです。一生懸命働く独身男子にあれこれ聞いてみました。もし登場する男子が気になる!と思った独身女性がいらっしゃいましたら編集部までメールくださいね♥

今回は、埼玉県出身・身長173センチ・AB型の、子犬のようなキレイな目をしている27歳の独身イケメンをネホハホ(根掘り葉掘り)リサーチしちゃいます!

川島さん 27歳 メーカー勤務

01

●埼玉県のご出身なんですね。

生まれは兵庫なんですが、物心ついたときにはもう埼玉県にいたので、出身を聞かれたときには埼玉出身って言っています。笑

●今はどんなお仕事を?

メーカー系の会社に勤めていて、商品企画、開発を担当しています。
エンタメ関連なので、子どもから大人まで幅広い商品を企画しています。

こんな商品やサービスを発売したいという企画を立てるところから始まり、イベントやマーケティング含め、実際に商品がお客様の手に届くところまでをやり抜く感じです。
なので、親のような気持ちによくなります(笑)。

海外担当もしているので、月1回程度のペースで海外出張にも行きます。

●英語しゃべれるんですね!

ビジネス会話程度は喋れます。
センスのいいギャグとかを英語で言ったりはできないですが(笑)。

02

●今は1人暮らしを?

大学までは埼玉の実家にいて、今は1人暮らしです。

さびしいのでペットを飼いたいんですが…「お前、絶対溺愛しすぎて結婚できなくなるからやめとけ!!」って友達に止められてるので(笑)、同棲などを始めるまでペットは飼わない予定です。

●埼玉出身とのことで、地元でオススメのスポットは?

埼玉で遊ぶなら、ちょっと遠くのほうがいいと思いますね。
川越とか、最近ではアニメの舞台地にもなっている秩父もオススメ。

●今、彼女は?

いないです、しばらくいません。

前の彼女とは遠距離恋愛で、遠距離が理由で別れたりするのはイヤだったので…、僕から1か月に2回くらいのペースで、飛行機に乗って彼女に会いに行ったりもしていました。

●どんな女性がタイプですか?

やさしい人!ですね。
あとは、話が合うのも大事。
年上の女性と付き合ったこともありますし、年齢はあまり気にしません。

お酒が好きなので、一緒にお酒が飲める人だと嬉しいです。

●けっこうお酒は飲まれるんですか!

好きですね~!
最近は、一応カロリーを気にしてハイボールを飲んだりしているんですが(笑)、毎年夏になると友達とよくビアガーデンに行きます。昨日もスカイツリーの見えるビアガーデンに行きました。
昨年行った高尾山のビアガーデンはとっても気持ちよかったので、今年もまた行きたいと思ってます。

●ふだんはどんな服装ですか?

キレイめの服が多いですね。シャツにパンツとか。
表参道にある、友人がやっている「SRIVER」というブランドでよく買い物しますね。

03

●趣味はなんですか?

映画鑑賞と、ドライブとか。
友達とふらっと車で鎌倉とか行きますよ。

あと東京ディズニーランドも好きで、よく行きます!
先日も七夕のイベント期間中にディズニーランドに行って、短冊を書いてきました。
夢の国で、「仕事が成功しますように」っていう色気のない願いを…。(笑)

●映画はどんなものを観るの?

ラブコメもコメディもアニメも、何でも好きです!

あっ、ホラー以外。(笑)
ホラーは本当にダメなんです、本気で驚くんで。
女性の前ではかっこつけちゃうと思うのですが、こればかりは(笑)。

映画は本当に好きで、よく仕事終わりに1人で映画を見に行きます。

●結婚はしたいですか?

できるならすぐしたいです。子供もほしいですし、一緒にいろいろなところに行ったり、支え合って生きていきたいですね!
一人はさみしいです(笑)。

インタビューの中で、絵が苦手…と語っていた川島さんに、最後に「ネコ」の絵を書いてもらいました。

04

愛嬌のあるネコ! 意外とうまいではないですか!

終始笑顔でお話して下さった川島さんでした♡

自薦他薦問わず、独身男子大募集! &登場男子コンタクトをしたい場合はこちら

この連載に登場してくださる「独メン=独身男子」を募集します。
1お名前 2仕事内容 3年齢 4お住まいの県 5写真
をメールにて以下のアドレス宛に送付ください。
shigotonadeshiko55@gmail.com
※自薦、他薦問わず。※独身であれば、何歳でも!
ーーーー
この連載に登場した独メンにコンタクトをしたい独身女性のしごとなでしこさんがいらっしゃいましたら、編集部までご連絡ください。ご本人におつなぎします。(その先については、一切保証しかねます)

これまでの記事

あなたにおすすめの記事

アクセスランキング
  1. メールを見たら「FYI」って書いてある。さて、この意味は?

    メールを見たら「FYI」って書いてある。さて、この意味は?

  2. 【日本人のかんちがい英語】名前を尋ねるときの「What

    【日本人のかんちがい英語】名前を尋ねるときの「What’s your name?」実はこう聞こえているかも…

  3. 【日本人のかんちがい英語】Do you understand?=わかりますか? はかんちがい!?

    【日本人のかんちがい英語】Do you understand?=わかりますか? はかんちがい!?

  4. 一瞬でコミュニケーションおブスに!?「笑」と「w」のせいでモヤっとするLINE3選

    一瞬でコミュニケーションおブスに!?「笑」と「w」のせいでモヤっとするLINE3選

  5. 夫は読んじゃダメ!「義理の母」のことなんて言う? 呼び方でわかる親愛の温度差

    夫は読んじゃダメ!「義理の母」のことなんて言う? 呼び方でわかる親愛の温度差

人気のキーワード
LIKEランキング
  1. のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン

    のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン ビューティ

  2. 【元CAのポーチの中身】まるで救急箱⁉︎ メーク直しを時短化、超ミニマル精鋭アイテム

    【元CAのポーチの中身】まるで救急箱⁉︎ メーク直しを時短化、超ミニマル精鋭アイテム ビューティ

  3. 【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見

    【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見 グルメ

  4. 疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】

    疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】 グルメ

  5. 【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.1

    【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.1 ファッション

編集部のオススメ記事
  1. 大人だからこそ響く! 星野源の『ドラえもん』が泣ける

    大人だからこそ響く! 星野源の『ドラえもん』が泣ける

  2. 【プレゼント】1000名様に1,000円分の図書カードまたはQuoカードを差し上げます!

    【プレゼント】1000名様に1,000円分の図書カードまたはQuoカードを差し上げます!

  3. 【激売れ】お風呂の後で濡れたまま使うオイルがすごい!

    【激売れ】お風呂の後で濡れたまま使うオイルがすごい!

  4. 電気ひざ掛けなのに水洗い可能! キュートなネコ柄で心も体も温活まっしぐら

    電気ひざ掛けなのに水洗い可能! キュートなネコ柄で心も体も温活まっしぐら

ピックアップ記事
  1. フランク ミュラーとコラボ!キッカ吉川康雄さんが手がけるウエディングメイク precious

    フランク ミュラーとコラボ!キッカ吉川康雄さんが手がけるウエディングメイク

  2. これ欲しくない女子いますか!?アラフォーのための【2017クリスマスコフレ】大特集:メークアップ編BEST7選 domani

    これ欲しくない女子いますか!?アラフォーのための【2017クリスマスコフレ】大特集:メークアップ編BEST7選

  3. ナデシカ毎日占い nadeshiko

    ナデシカ毎日占い