しごとなでしこ - SHOGAKUKAN

独身男子リサーチ!「彼女と一緒にハンバーグを作りたい」パッチリ二重イケメン(28)

芸能人でもスポーツ選手でもないけれど、イケメンは街角にもいるんです。一生懸命働く独身男子にあれこれ聞いてみました。もし登場する男子が気になる!と思った独身女性がいらっしゃいましたら編集部までメールくださいね♥

今日ご紹介するのは、身長173センチ・血液型O型、名古屋出身の笑顔がとってもキュートなイケメン!仕事のことから結婚のことまで、ネホハホ(根掘り葉掘り)リサーチしちゃいます。

坪内さん 28歳 ヘルスケア系会社勤務

01

●今どのような仕事をしていますか?

ヘルスケア=予防医療に関するアプリのマーケティング・企画の仕事です。
毎日の体重や睡眠、健康に関するデータを記録すると、一人一人に合わせたオススメのコンテンツを提案するアプリのプロモーションを担当してます。

今の会社に転職する前は、フランス系の外資で、日本支社の広告マンをやってました。

●アプリのユーザーは女性が多い?

女性と、20代~40代の健康・ダイエット意識が少し高めな女性が多いですが、意外とビール腹が気になるお父さんも多いですね!

●現在、彼女は?

いません。元カノとは1年くらいお付き合いしましたが、半年前に別れてしまいました。辛い別れは、ゆずの「桜木町」で乗り越えました。笑

●好みの女性のタイプは?

どこか気持ちにゆとりがあって、一緒にいてお互いに自然体になれる方がいいですね。
どちらかというとお姉さんタイプの方が好きで、これまで年上が多かったですが、年齢は気にしません。普段は大人っぽい人の無邪気な感じが好きです。

あと、美味しいコーヒーを一緒に楽しめる人は親近感を感じてしまいます。

●年上女性とはどのようなところにデートに行くんですか?

特別なことじゃなくて、公園デートで日向ぼっこしたり、中目黒が近いので、夜の目黒川を散歩したりとか。こういう何気ない時間を楽しみたいですね。

たまにはお台場や横浜あたりでキレイな夜景を一緒にみて、美味しいものを探す旅に出ます。笑

●彼女に作ってもらいたい料理は?

実は、僕は彼女と一緒に料理を作りたい派なんですね。
「じゃあ私は具材を切るから、ひろくんはこねる係ね」みたいな感じで、ハンバーグとか役割分担して…あ、妄想ばかりですみません。笑
きっと少し前に見たドラマ「世界一難しい恋」に影響されたのかも!ああいうのいいですよね。

なので、料理が得意じゃない、ちょっと不器用な彼女さんでも大丈夫です。

●趣味はなんですか?

少し変わってる趣味ですが、一人カラオケです。
2時間くらい一人で歌うと、日頃の疲れやストレスもすっきり解消できるんですよ!
2人でも、大人数でも大好きです。一人カラオケは、まぁ別腹ですよね。笑
曲は、もう10年以上好きな「Mr.Children」をよく歌います。

●ミスチルの十八番は?

ミスチルなら何でも歌えます!声の高さもちょうど良くて。
「HANABI」「Sign」「365日」とか、他にも昔の曲も得意。
ただ2時間ずっと歌い続けると、終わった時に少しオネエっぽい声になってます。笑

●普段はどんなブランドの服を着てますか?

最 近は、EDIFICEという日本のセレクトショップと、あとは学生時代ユニクロの店員だったこともあって、ユニクロが多いかも。シンプルなデザインのきれ いめのシャツやパンツなんかはよく選びます。ユニクロとジルサンダーやルメールなどのコラボ商品は、オープンと同時にネットで即買いしちゃました。

前職のときは、年1回、出張で行った時に、フランスでここぞとばかり買ってました。パリには「マレ」というオシャレな地区があって、日本でいう表参道~原宿みたいな街なんですけど。そこで服を買うのが楽しみでしたね。

●働く女性をどう思いますか?

働いている女性は、とても素敵だと思います!
実は理想の結婚像があって、それは共働きでお互いに自立した関係なんです。
家庭の充実あってのことですけど、家族以外の誰かから自分の存在が認められるってとても大事だと思ってて。何か夢中になれるものがあって、それで自信を持てる人は、尊敬できますね。
仕事と家庭や生活のバランスが難しいからこそ、そこにチャレンジして自分らしく頑張ってる女性をすごく応援したいですね。

02

●結婚願望はある?

あります。30前後でできるといいな。

●結婚したい女性ってどんな人?

本気で向き合いたい女性です。その人の生き方や佇まいにも興味を持てたら、今だけじゃなくその先も考えたいなって。お互いに刺激や学びがあって、尊重しあえる。それがイコール結婚したいってことだと思うんですよね。

こう見えて僕はロールキャベツ男子なので。
草食系に見られるんですが、気になった女性にはグイグイアプローチします!

年上女性が好きな、笑顔のステキな自称ロールキャベツ男子なイケメンでした。

自薦他薦問わず 独身男子大募集&登場男子コンタクトをしたい場合はこちら!

この連載に登場してくださる「独メン=独身男子」を募集します。
1お名前 2仕事内容 3年齢 4お住まいの県 5写真
をメールにて以下のアドレス宛に送付ください。
shigotonadeshiko55@gmail.com
※自薦、他薦問わず。※独身であれば、何歳でも!
ーーーー
この連載に登場した独メンにコンタクトをしたい独身女性のしごとなでしこさんがいらっしゃいましたら、編集部までご連絡ください。ご本人におつなぎします。(その先については、一切保証しかねます)

これまでの記事

あなたにおすすめの記事

アクセスランキング
  1. 「ゆで卵の殻が一瞬で剥ける」簡単な方法とは?

    「ゆで卵の殻が一瞬で剥ける」簡単な方法とは?

  2. 【映画館の座席】結局、どこがいちばん見やすいか知ってる?

    【映画館の座席】結局、どこがいちばん見やすいか知ってる?

  3. 今、なぜ「ほうじ茶」が人気? 調べてみると良いことだらけだった!

    今、なぜ「ほうじ茶」が人気? 調べてみると良いことだらけだった!

  4. この子はナシだな…「ワンナイトおブス」がやりがちな3つのこと【脱・2回目がない女】

    この子はナシだな…「ワンナイトおブス」がやりがちな3つのこと【脱・2回目がない女】

  5. ズボラ女子が大絶賛!【ロフト】が教えてくれた「今年バカ売れしたもの」を総ざらい!

    ズボラ女子が大絶賛!【ロフト】が教えてくれた「今年バカ売れしたもの」を総ざらい!

人気のキーワード
LIKEランキング
  1. 【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見

    【女子ラーメン度4点の高得点】リコピンで健康的に!! お洒落みそトマトらーめんを“赤坂”で発見 グルメ

  2. のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン

    のばしかけヘアOK! 前髪アレンジで簡単イメチェン ビューティ

  3. 【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.1

    【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.1 ファッション

  4. 疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】

    疲れた体と心にしみるあっさりスープに癒された夜【女同士でラーメンナイト】 グルメ

  5. 【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.2

    【CanCamスタイリスト丸林広奈】が提案! きちんとかわいい♡ 初夏のお仕事スタイル Vol.2 ファッション

編集部のオススメ記事
  1. 時短で巻き髪美人に! モッズ・ヘア独自開発のヘアアイロンがスゴい

    時短で巻き髪美人に! モッズ・ヘア独自開発のヘアアイロンがスゴい

  2. トランプ大統領へのお土産にも選ばれた「箔一」の金箔配合マスクってなに?

    トランプ大統領へのお土産にも選ばれた「箔一」の金箔配合マスクってなに?

  3. 毛穴から美肌に! 毛穴ケア専門店の人気トリートメント体験をプレゼント

    毛穴から美肌に! 毛穴ケア専門店の人気トリートメント体験をプレゼント

  4. みんなのお風呂タイムの味方です! あの【ダヴ】の進化がスゴいらしい

    みんなのお風呂タイムの味方です! あの【ダヴ】の進化がスゴいらしい

ピックアップ記事
  1. 女流日本画家・宮北千織さんの個展が日本橋三越本店で開催【11月15日から】 precious

    女流日本画家・宮北千織さんの個展が日本橋三越本店で開催【11月15日から】

  2. ナデシカ毎日占い nadeshiko

    ナデシカ毎日占い